投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
お久しぶりです~
こんにちは~
皆さま、ゴールデンウィークは如何過ごされましたか???
楽しまれましたか??
のんびり日ごろの疲れを癒されましたか??

スズメは3日と6日はお店に出てきました。
お客様が来られましたので、開けておしゃべりしていました。

4日はお天気が良かったので家事を頑張りました
一日中動き回りましたが、思っていたことの半分も出来ず仕舞いでした

5日は予報では雨だったのですが、朝起きたら晴れていましたのでお出かけする事に~

行き先は京都府南丹市美山町 かやぶきの里です。
名神を使って京都から行くと、渋滞に巻き込まれる恐れがあるので、亀岡~園部~美山のルートを選んだけど、途中「山越え」をして周山街道~美山のコースで行きました。
美

美山2

美山3

美山

水車

もっと、歩くところが多くある所だと思っていたのですが・・・・

予報通りなんですが、雨がパラパラ降ってきたので早々に帰途につきました。

時間はたっぷりあるので、周山街道~高雄を通って名神で帰りましたが・・・
渋滞を覚悟していましたが、京都市内も名神高速も全然混んでない
普通の日より空いてるくらいです

お土産もなし、特産品もなし、地元産の手打ちソバを食べに行ったみたい
お蕎麦は美味しかったですよ~~そば

今朝のニャンコ
二匹

どちらもスゴイ格好でしょ

今日のお洋服はイタリア製のワンピース
ビスコース100%   46サイズです。
4287.jpg


久しぶりのブログ、楽しんでいただけましたか???
面白くな~~いなんて言わないで友情クリックを・・・

人気ブログランキングへ
こちらをポチッと一押しよろしくお願い致します。

今日もお付き合いくださいまして「ありがとうございました」

投稿日:2008/05/07
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
かやぶきの里素敵な所ですね♪
一度行ってみたいですね

2008-05-07 16:57 : たかちゃん URL : 編集
Pagetop
v-410おひさしぶりですね~~!!
ほんとに休みは何日あってもたらないですよね~~v-394
お仕事してる人は大変ですねv-356

かやぶきの里、いい所ですぅ~~渋滞じゃなくて良かった良かった!!!!
今日のお洋服も素敵v-353
最近、買い物もしてなかったので今日は久々にデパートへ
衝動買いしてしまいました・・・・v-393
2008-05-07 17:46 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-47たかちゃんさん

何も無いところでした。
それがいいのでしょうねe-68
緑がいっぱいでしたよ~v-22
2008-05-07 18:10 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-47peckmamaさん

ホントにお久しぶりです~
不思議なくらい空いていましたよ!
早く帰ったのがよかったんでしょうねv-218
デパートも昨日までは混雑していたでしょうね!!
何か、いいものが見つかりましたか??
私はデパ地下v-274大好きですe-254
2008-05-07 18:17 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
スズメちゃん、お久しぶりで~す♪
かやぶきの里、素敵そうなところですね!
でも、あっという間にまわれちゃったのかな?
でも、渋滞しなくてよかったですね~(*^^)v
今日も2ニャンズ、なんだか面白いね!
お洋服も着やすそうな素材でぐぅ~~~❤
2008-05-07 18:44 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
v-47ひとちんさん

お久しぶりです~e-78
降りて歩いたのは、この一角だけです。
もっと歩いて喫茶店や雑貨屋さんなどがあると・・
勝手に思っていたので・・v-356
けど・・緑の中をドライブするのは気持ちいいです~e-125
5日だったら渋滞するよね~
普通の日よりス~~イスイe-125
2008-05-08 13:15 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/36-81751fe4
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
