投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
雨に濡れたランナキュラス


こんにちは~

今日は寒かったね~
恥ずかしながら、冬物セーターを着てしまいましたよ~

朝、雨が降っていましたが、今は晴れ




雨に濡れたランナキュラス

P1050894.jpg
最近、お花に元気がないと思ったら・・・
ナメクジが大量にいました。
スズメ、毎年ナメクジに悩まされます。
殺虫剤を撒く事もありますが・・・
1匹(?)ずつ割り箸で捕ります!
昨日アップしたオダマキにもクリスマスローズの根元にも
しがみついていました。  コンニャロメ 





おすわり
P1050861.jpg
早く、ご飯ちょうだいにゃ~







PHILOSOPHY
P1050895.jpg
綿100% カーディガン


このタイプも真夏まで着られますよね!!



如何でしょうか~??





ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ   

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします







投稿日:2009/04/17
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
No title
おはなきれ~~v-9

割り箸捕獲の大量ナメクジちょっと見たいかも~~v-11
2009-04-17 19:01 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No title
こんにちは!
日本はまたまた冬に逆戻り?寒そうですね。
こちらは一番暑い時期でじっとしていても汗がタラッと流れ落ちています。
なのに陰は涼しいのですよ。つまり直射が厳しいと言えましょうか。
シミだらけで悲惨な顔になっています。
2009-04-17 20:18 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
No title
綺麗なお花も、ナメクジは・・・・i-238

いま、アートフラワーにも水滴が付いたお花があるので本物みたいですよ~v-353


わ~~クー太君、絵になるわ~~お洒落~~v-353
ご飯待ってるのね・・・・可愛いv-343

白って汚れが気になるけど、お洒落なんですよね~v-353
ほんと、暫く着れそうですねv-410
2009-04-18 11:01 : peckmama URL : 編集
Pagetop
No title
こんにちは(^o^)
ご訪問&コメントをありがとうございます。
キレイなお花さんと、お行儀のよい猫ちゃんにぽち~♪
2009-04-18 15:03 : とまと URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん

雨に濡れたお花もきれいでしょうv-352

ペットボトルのそこにいっぱい捕れたよ~
けっこうこれが病みつきになるのよv-392
そして、、、腰がイタタタタ・・・v-409
2009-04-18 15:49 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
プルメリアさん

こんにちは~e-78

今日は暖かいよ~
昨日は寒かった~
なんだか、喉が痛いです。
花粉のせいなのか?風邪を引いたのか?
わかりませんe-258

そちらの情勢はどうなの~?
日記、アップされてなかったから心配してたら
旅行にいってたのね!よかった!!
日本でも今の時期、紫外線量が多いので
気をつけないといけないそうですよ~

シミ、1度できたら取れるのに時間がかかる年齢よ~
取れないかも~~e-260
帽子、覆面、なんでもいいから気をつけてくださいねv-278
2009-04-18 15:56 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん

もう、毎年ナメクジが出てきます。
ビールでおびき寄せたりしましたが
割り箸捕獲が一番いいかと思います。
意地になってナメクジ探しています。
腰痛のいま、長時間できないのが残念です~

水滴付きのアートフラワーですか~?
本物と間違いそうですね!!
クー太も間違うかしら~i-278

クー太、可愛い声でなくのよ~
「メシ、くれ~~~」って・・・i-236

白、お洒落ですよね!!
スズメ、コットンだったら自分で洗うので~
こういうのは便利ですよ!!
2009-04-18 16:05 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
とまとさん

こんにちは~e-78

わあ~ぽち~、ありがとうございますe-257
お花さんもクー太も喜びますわ~
もちろん、スズメもです!!
2009-04-18 16:08 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/360-ba343926
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
