投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
屋上庭園


こんにちは~

今日は暑い!
お店のクーラー、試運転しておきました。
まだ、ずっとつけているほど暑くはないです!

昨日も暑かった~
美容院の予約が入っていたので心斎橋まで行ってきました。
前日から喉が痛く、風邪なのか~?花粉なのか~?
喉が詰まったり、咳が出たり・・・
夜、首にスカーフを巻いて寝ました
今朝、喉の痛みは治まっていましたが・・・
声が出ない~~~
な、なんなの~
ま、無理に話しているうちにガラガラ声ながら
一応、声は出るようになりました!

これは、きっと花粉&黄砂の仕業だにゃ~~~






心斎橋大丸の屋上庭園
P1050910.jpg

P1050911.jpg

P1050914.jpg
ホッと一息つける都会の屋上庭園
けど・・・暑かった~~~







PHILOSOPHY
P1050931.jpg
綿100%の綺麗なブラウス

同じタイプのワンピースもあるんだよ~
またアップしますね!!!



如何でしたか~??







ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ   

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします







投稿日:2009/04/20
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
No title
こんにちは(^o^)
ご訪問&コメントをありがとうございます。
大丸の上って、こんなにきれいなんですか!
知らなかった(^^;
ポチ~
2009-04-20 16:36 : とまと URL : 編集
Pagetop
とまとさん

こんにちは~e-78

スズメもありがとうございます!
ポチ~とても嬉しいですe-257

そうですよ~
イングリッシュガーデンですかねぇ~
バラの苗やお花も売っています。
一度、行ってみてください~e-495
2009-04-20 18:15 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
確かに暑いですね
電車にもそろそろ冷房が入りそうですね。
こんな時候ですから、屋上庭園が本物のオアシスに見えますね♪
ポチポチっと…また参りますね。
2009-04-20 19:37 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

お店ではクーラーの試運転をしましたが
帰りは肌寒くてスプリングコートを着て帰りました。

屋上庭園で休憩時間を過ごしている人もいますよ~

ポチポチ!ありがとうございます。
2009-04-20 23:26 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
屋上とは思えませんねぇ~~綺麗です~~v-353

喉、大丈夫ですか~~?くろすけちゃんと同じかしら~~?

今日のブラウス素敵!!
ワンピースも見たいですぅ~~v-353
2009-04-21 12:08 : peckmama URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん

こんにちは~e-78

屋上庭園、きれいでしょう~e-420

喉、もう大丈夫です~
一瞬、くろすけちゃんと同じだあ~e-350
ビックリしました。
けど、これってやはり花粉ですよね!!

今日、ワンピースアップしました!
如何でしょうか~??
2009-04-21 15:34 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/362-a5eb9734
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
