投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ミッキーマウスの木

こんにちは~

今日は晴れ 気温も低く爽やかです。

目覚めもよく、間違って1時間も早く起きてしまいました。
6時25分に起きるつもりが5時25分
いつも起こさないでも起きてくる娘が起きてこないので
わざわざ起しにいきました。
少しして母が「えらい早いね~!」と起きてきて・・・
スズメ夫婦「えーー、なんで?いつもと一緒やん!」
母は「え~!じゃ、私の時計、1時間も送れてるわ~! 昨日はあってたのに~」
そう言われて時計を見てもまだ気付かない・・・
外が明るいからてっきり6時25分だと~
娘は起こされても気付いたのか、起きてきませんでした。





ミッキーマウスの木
P1050962.jpg
下を向いて咲いています。

P1050964.jpg
お花のアップ

P1050966.jpg
これから咲く蕾


学 名  オクナセルラータ
科 名  オクナ科
通称名  ミッキーマウスの木

特 徴  赤いガクと花床の上についた黒い石果がミッキーマウスを連想させるので
      ミッキーマウスツリーと呼ばれる大変ユニークな花木です。
      春から夏にかけて咲く花は黄色でガク片は黄緑色ですが、
      ガク片は次第に赤色に変化し黒い石果がついてきます。


ミッキーマウスに変化したらアップしますね~ミッキー







お気に入りのポーズ
P1050949.jpg









PHILOSOPHY
P1050970.jpg
綿78% ナイロン22%

裾に大きなスパンコール付のカーディガン
優しいサーモンピンク色です。


如何でしょうか~??






ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ   

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします






投稿日:2009/04/22
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
No title
こんにちは~
ミッキーマウスに変身したのを早く見てみたいです♪
絵ロウソクのこと、勉強になりました。
花湖のところでも売っているのですが、
知らずに置いていました・・・
反省です・・・
応援ポチポチ!
2009-04-22 18:34 : 花湖 URL : 編集
Pagetop
明るくなりましたね
春分から早くもひと月ですからね。
私も中途半端に目を覚ますと勘違いしそうです(笑)。

猫ちゃんの表情もかわいいですね~(^^♪
応援クリックします\(^o^)/
2009-04-22 20:20 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
花湖さん

こんにちは~e-78

ミッキーマウス、いつだったかな?
もうしばらくお待ちくださいね!!

絵ろうそく!売っているのですか~?
お客様が迷ってらしたら説明してあげてくださいね!!

応援ポチポチ! ありがとうございます♪
2009-04-23 15:18 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
黒田祐樹さん

こんにちは~e-78

今日はちゃんと6時25分に起きました。
目はもっと前に覚めてるのですよ~
歳ですかね~最近早く目が覚めますe-441
今日は寒いですね!!

このニャンコはいつも家族を笑わせてくれます。

応援クリック!いつもありがとうございます♪
2009-04-23 15:23 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/364-f891894c
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
