スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
インターネットが繋がらない~


こんにちは~

今日も寒いです。

晴れたり曇ったり時々小雨。

今日もヒーター入れてます。
咳も治まったみたいです。

夕べ、パソコンを開いたがインターネットが繋がらない・・・
何度しても繋がらない・・・
テーブルに持ってくるときにアダプターを落っことしたので
壊れてしまったの~
ウイルスにやられてしまったの~
あ~でもない、こうでもないと考えて
「光」の線が強風でなにかなったのか~??
携帯で家に電話すると繋がらない・・・

原因はパソコンじゃないのか!!

なんとか連絡がとれて、今日機器を取り替えてもらって
やっと、電話もパソコンも繋がりました

こんな私でもパソコンが使えないとアタフタとしてしまった!
何かを調べようにもパソコンが使えない!ってことに・・・

便利なようで不便!
不便なようでやっぱり便利!


ミニバラが咲きました。
P1060007.jpg

P1060008.jpg
昨日アップしたミニバラとは違います。
あれ・・・うどん粉病に罹っていますね~








Elegance
P1060018.jpg
綿95%  ポリウレタン5%
アンサンブル


如何でしょうか~??





ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ   

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします






スポンサーサイト
投稿日:2009/04/27
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
こんばんは
今日も寒いですね。私の勤務先は山の上ですので、余計に身に堪えます。もうすぐ5月なのに…。

私たちの暮らしは、もはやインターネットなしではいられないのかもしれませんね。ADSLの頃に、電話線の延長コードが外れているのに気がつかずに「電話がつながらない。インターネットが出来ない」と夜中に何時間も騒ぎましたっけ(笑)。

応援していきます♪
2009-04-27 20:58 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

ホント!今日も寒かったですね。
コートを着ていこうかと迷ったくらいです。
実際、お客様でコートを着てこられた方もいました。
山の上なら尚更でしょうね!

今では、電話でNT〇の人と話しても通じますが
以前のスズメは相手の言ってることが全く理解できませんでした。

昨日もメッセージ形式でしたが「電話が通じない」といったら
即、折り返し連絡をくれて今日の午前中に来てくれることになったので
安心して休めました。

いつも応援ありがとうございます。
2009-04-28 00:06 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/368-ea2da137
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
