投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
昭和の日
こんにちは~

もう、ゴールデンウィークに突入してるのですか~?
明日は昭和の日なんですね!!
スズメのお店は日曜・祭日が休みなので・・・
後半3~6日までが連休です。
今年は高速道路の大渋滞が予想されていますので
車での遠出は控えることにします。
何をしていたんだろう~?思うくらい
あっという間に過ぎてしまうのでしょうね



プルメリアの新芽
P1060031.jpg
冬の間、部屋にいれてたプルメリアプルメリア
新芽が出てきました
今年もお花を咲かせてくれるでしょうか~?
一緒に写ってる葉っぱはハイビスカスです。
これも先に蕾が出来ているのですよ!!
かわいい小さなピンクのお花のハイビスカス絵文字名を入力してください
こちらも楽しみですね~~
連休中にお花のお世話もしましょうね








午前中の猫
P1060023.jpg
こんなに陽が差していたのに、少し前には
雨が降ってきたのですよ (今は晴れています)
最近、不安定なお天気が続いています。
今日もヒーター入れています。冷えますよ~







blue  Les Copains
P1060033.jpg
綿94%  ポリウレタン6%

鮮やかな色のTシャツ



如何でしょうか~??







ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ   

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします





投稿日:2009/04/28
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
No title
スズメちゃん、おひさぁ~~~❤
ホント不安定なお天気で、こちらも昨日は寒かったし、
今日もそんなに温かくありません。
体調、よくなりましたか?
お花の季節なんですね。うれしいですよね~。
↓くーちゃんの武器、すごいです!!!
2009-04-28 17:12 : louismama URL : 編集
Pagetop
No title
構図とピントのバランスがきもちいですね~^^

リンクバシバシ貼って下さい^^
今後とも宜しくおねがいしま~す。
2009-04-28 19:15 : morris URL : 編集
Pagetop
louismamaさん
ママさん、お久しぶりです~
louisちゃん、良かったですね!!

東京も同じなのね~
若葉の茂る、いい季節なんですが・・・
花粉が~v-388
咳も治まり元気になりましたe-271
ありがとね~
そうなんです。
お花、新芽が出たり、蕾が出来ていたり・・・
お楽しみにね!!

クー太の武器、少し母が切りました。
お利口さん出来ましたi-214
2009-04-29 00:39 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
morrisさん

こんばんは~e-78

えっ!! 褒めていただいているのですか~e-451
超うれしいですe-349
ありがとうございます~!

リンク貼らせていただきました。
今後とも宜しくお願いいたします。
2009-04-29 00:45 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
こんにちは
昨日は忙しくてPCを開く時間がありませんでした(汗)。

今日からGWですね。
「昭和の日」。2年前に名前が変わりましたが、平成の御世も20年を越えるのですから、歴史を振り返るのにもちょうど良い気がしますね。
もともと昭和天皇のお誕生日でもありますし…。

昨日は山の上もクルクル変わる天気で大変でした。
休みの今日は、良い天気の大阪でゆっくり過ごせそうです(^^♪
2009-04-29 08:20 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

GW前で忙しかったのですか~?
スズメはGW前なのに・・・
暇でした~e-260

本当に平成になってから20年を越えてしまったなんて・・・
時の流れが早すぎです~

お~~山は大阪近郊ですか~?
それでもお天気や気温の差は大きいのでしょうね!!

今日はゆっくり過ごされましたか?
スズメは畑に行ってきました。

2009-04-29 22:32 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
初訪問
こんにちは。。
初めまして。。

先程は訪問&コメントありがとうございました。。

プルメリアの新芽。。初めて見ました。。
きれいな緑色なんですね。。(^-^)

今日の奈良県地方は穏やかな晴天で、暖かいです。
また訪問させて頂きますね。。(^0^)/

ありがとうございました。。m(_ _)m
2009-04-30 13:53 : 浮世亭笑楽 URL : 編集
Pagetop
浮世亭笑楽さん
こんにちは。
さっそくのご訪問ありがとうございます。

プルメリア、今年も咲いてくれると嬉しいのですが・・・
冬の間は後ろにぼんやり見える棒のようなんですよ。

奈良にお住まいですか?
スズメは昨日、奈良の明日香村に行ってました。
家を出るときは肌寒かったのに、明日香は暖かかった~

私もお邪魔させていただきます。
今後共、よろしくお願いいたします。
2009-04-30 16:09 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/369-6a0990e6
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
