投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
今日も雨~
こんにちは~

GW明けの今日も雨~
ひんやりしています。

なんだか今年のGWのお天気と、スズメの都合との相性が悪かったみたいです。
それに高速道路1000円で乗り放題
初っ端から渋滞60キロとか聞いたら・・・
スズメ達おばさんはお出かけする勇気はありません。
気の毒なのはトラックなどお仕事で高速道路を利用する方達。
1000円の恩恵はなく、渋滞地獄にはまるのは可哀相~
彼らこそ、高速道路のお得意さんなのにね~
もう少し、皆が喜べる案を考えてほしいですね~!



クリスマスローズ
P1060126_convert_20090506223111.jpg
白かった花も、みんなグリーンになってしまいました。






まったりくーたん
P1060133.jpg









jeans Les Copains
P1060085.jpg
先日の色違いTシャツ


寒いけど・・・Tシャツシャツ(白ハート)



如何でしょうか~?






ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ   

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします










投稿日:2009/05/07
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
No title
まったりくーたん、ちっちゃく見えるよ~
子猫みたいだすよ~
くろすけおばちゃんがちゅ~してあげるだすよ~v-238
お~ほっほほほほ~v-11
2009-05-07 21:55 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
こんばんは
確かに、有権者全員を満足させる政策というのは難しいものです。
見えないところに光を当てる…そんな政治があっても良いものなんですけどね。

…何だか真面目な話になってしまいました(^^ゞ
2009-05-07 22:41 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん

こんばんは~e-78

ハハハ・・・
おおきなお尻をトリミングしちゃいました~e-455

ボク、赤ちゃんクー太でちゅ~ニャアオ~~ンe-276
ちゅ~e-266ちゅちゅちゅ~ってネズミかニャア~オンe-347
2009-05-07 23:49 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

そうですね~
こんな時代ですから、、、
みんな自分のところに光を当ててほしいですね~

ハハハ~
たまに真面目なお話致しましょう~e-102
2009-05-07 23:56 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
リンクの件について
当ブログへのコメント&リンクの件有難うございます(^o^)丿
ちょうどこちらからも申し込みしたいと思っていたところですので、喜んでリンクさせていただきます。
今後とも宜しくお願いしますねm(_ _)m
2009-05-08 00:51 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんにちは~e-78

リンク、ありがとうございました。
勉強不足でお恥ずかしいのですが・・・
今後共、よろしくお願い致します。
2009-05-08 14:38 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/377-69376a9e
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
