投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
まだ、雨が~~~

こんにちは~

今は止んでいます
けど、起きた時には
まだ、雨が降っていました
よく降りますね・・・そして寒いです。
天気予報では、明日は30度近くなるらしいです。
本格的な夏になれば、、、
毎日「暑い!暑い!熱い~~~!」と騒ぐのですから~
30度なんて涼しいもんです。

雨が降り続いて、いい事もありました。
しだれ梅にビッシリついていたアブラムシ
殺虫剤でやられていたかもしれませんが・・・
残骸が綺麗に洗い流されていました。
新緑の季節、緑が気持ちいいです。




クレマチス
P1060148.jpg
これは、去年の誕生日に友達からプレゼントしてもらったものです。

今年も咲きましたよ~~






夕べ、お風呂に入ろうと思ったら・・・

先客が~~~
P1060137.jpg
一緒に入ろうか~~お風呂








ALBERTA FERRETTI

P1060155.jpg
玉にはスカートを!と思いました。
以前、黒のJKとプリントのSKでコーディネイトさせた写真を
アップしましたが、そのJKと同じ生地のSKです。
2Pになるのです。



如何でしょうか~??






ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ   

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします







投稿日:2009/05/08
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
No title
ほんとに良く降りますよねぇv-279
こちらは、雷も!!!!!
明日はお天気なのでホッ・・・・結婚式なんですよv-308
くろすけちゃんも、nekoyamaもv-398一緒なんですぅ~~v-410

クレマチスいい色~~綺麗に咲きましたねv-353

クーたん、入りたいのかしら~~i-186
気をつけてにゃ~~~i-101
2009-05-08 18:22 : peckmama URL : 編集
Pagetop
こんばんは
今朝の雨のせいで傘を電車の中に忘れないように気を付けました(^^ゞ
気温の変化が激しすぎますね…これじゃインフルエンザでなくても咳が出そうですよ(´・ω・`)

お風呂が好きだとは…綺麗好きなネコちゃんですね(^o^)丿
2009-05-08 22:10 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん

こんにちは~e-78

今日の大阪は晴れですv-278
結婚式、お天気よくて最高ですね!
くろすけちゃんもnekoyamaさんも一緒に招待されたのですね!
楽しい披露宴になりそうですねe-482
ブーケも楽しみです~アップしてね!!

クレマチス、綺麗に咲きました。

クー太の重みでお風呂の蓋が~~e-351
浴室が好きなんです~
危ないから・・・やめて~~e-281ですよね~!
2009-05-09 16:20 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんにちは~e-78

そうそう、傘はしっかり手で持っておきましょうね!!
スズメも電車ではないけど、傘を忘れて帰ったことありますよ~
で、電話して「置いといてね!」と言ったまま・・・
忘れてしまったり~e-258

気温の差が大きいと咳がでますね!!
咳き込むと困るので、マスクと飴は常備しています。
さすが・・・大阪のおばちゃんでしょう~e-257

この猫、水周りが好きなんです。
台所の流し、洗面所、浴室と・・・
お風呂場は好きですが、シャンプーをしてあげようとしたら
大慌てで逃げていきました。
彼は掃除機で吸われるのが好きなんですよ~
これも綺麗好きですよね~v-352
2009-05-09 16:29 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/378-c7ed1e3e
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
