投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
猫と胡蝶蘭


こんにちは~

爽やかな1日です。

今日は母のお供でデパートに行ってきました。
用事はすぐに終わったのですが、平日の百貨店をブラブラ~
他のお客さんもそんな感じの方多いです~
レストランだけは人気のお店に集中していました。
と言っても、並ばずに入れました アップロードファイル






母の日 さとと-赤いカーネーション に 母がもらった(スズメからではない)

胡蝶蘭
P1060207.jpg



クンクン
P1060209.jpg



食べられるかな~?
P1060205.jpg


今のところ、猫の食害にはあっていません。


クー太、お花が好きですから・・・





ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ   

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします







投稿日:2009/05/14
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
No title
こんにちは~
いつもありがとうございます。
綺麗な胡蝶蘭ですね♪
クー太ちゃんのかわいいお鼻にポチポチ~♪
いつも素敵なお洋服をみて、
自分が着ている姿をホワホワと想像しております♪
2009-05-14 19:01 : 花湖 URL : 編集
Pagetop
花が好きな猫さま
花より団子、ではなく花そのものですか。
なかなか風流な猫様ですね。
それにしても気温が乱高下ですね…。
2009-05-14 21:25 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
花湖さん


こんばんは~e-78

こちらこそ、ありがとうございます。

クー太、花の匂いを嗅いで食べられるのか?
確かめているのですね!

モデルさんみたいに、毎日素敵なお洋服を着ていると思って下さいね!!
2009-05-14 23:37 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん


こんばんは~e-78

そうなんです~
クー太、お花が好きなんです。
バラなんて大好物でムシャムシャ食べてしまいます。
スズメがバラを持ってると追いかけてきます。
ですから、絶対に彼の手の届かないところにしか
花を飾れないのです~e-452

今日も昼間との温度差が大きく、帰りは寒かったです。
2009-05-14 23:42 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
こちらは、お久でちゅ~
平日のデパートはゆっくり見られてヨカ~ばってん~荒川~~~
美味しい物を召し上がりまつたかぁv-271

お母様が母の日に胡蝶蘭を頂いたのですか?
師匠からではなくて?でつか?

胡蝶蘭。。。クー太君のおやつにならんよ~に
お気をつけて下さいまし~v-222
2009-05-15 10:54 : オーロラマタ子でしゅわっち~♪ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
ふふ・・・
こちらではお久しぶりです~

平日のデパート空いてたよ~
はい~おいちいもの食べましたでしゅ~~i-277

そうです~
母がお嫁さんから貰ったのです~e-420
あたしはマグカップv-273
何故って~???
スズメが欠けさせたのでしゅ~
それって、、、プレゼントじゃないかあ~v-356

クー太、食べようと思ったけど・・・
胡蝶蘭の先が揺れるのね~
で、食べにくかったの~~v-409 キャハハ・・・
2009-05-15 17:30 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/384-4661107f
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
