投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
アイタタタタタタ・・・・

こんにちは~

さっき・・・・・・
人差し指を引き出しに挟んでしまった~
で、思い切り閉めたもんだから~~~~
ぎゃあああああああああ
涙が出てきました
痛い・・・
マウス、中指でクリックしています。
不便ですぅ~~





クレマチス
P1060194.jpg








妹猫
P1060258.jpg
いつも、こうして自由にしたいわ~~








ハーブ3種類
P1060199.jpg
イタリアンパセリ・スィートバジル・ミント



これだったら虫もつかないし、お料理のアクセントになる!!
そう思って植えたのに~パセリ

なのに~~この穴はな~~に?
イタリアンパセリの先にはアブラムシ
殺虫剤も使えない・・・
このまま、丸坊主になっちゃうのかしら~???







PEGORER
P1060266.jpg
綿82%  ナイロン18%

サラリとした気持ちのいい素材です。
ピッタリフィットして綺麗なラインのプルオーバーです。


如何でしょうか~??




明日、パソコンを修理に出そうと思います。
故障かどうかわかりませんが、とにかく見ていただこうかと・・・
家にもパソコンがありますので、そちらの方から日記を書いたり
皆様のところにお邪魔したり、コメントを入れさせてもらいます。
このパソコンの調子が元に戻りますように~






ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ   

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします








投稿日:2009/05/15
TR(0) | CM(14) | 未分類 | Page Top
No title
きゃ!!大丈夫ですか~~?
痛いですよね~分かりますよ~~私もそそっかしいので
結構あちこちやってますから~~v-393
中指でマウスを・・・・不自由ですね。お大事に・・・・。

ハーブは虫が付かないと良く聞きますが嘘ですよね~~
私もバジル大好きで何度か植えましたが、いつも穴だらけでしたv-394
家の父が、牛乳を霧吹きでやるといいと言ってましたよv-410
まだ、私は試してないんですけどね・・・・。

つくしちゃん久しぶり~~元気だね~~v-410良かった。


プルオーバー素敵です・・・・しかし、二の腕がヤバイかも・・・・。
2009-05-15 18:18 : peckmama URL : 編集
Pagetop
No title
うわ~
文字だけでもいたい!!!
頭にきますよね~自分に…(汗)
2009-05-15 20:57 : morris URL : 編集
Pagetop
No title
はじめまして、こんにちわ。
どうもとまとさんのところから、おいで下さいまして誠にありがとうございます。
また、コメントに応援、心より感謝いたします。
お返し応援して帰ります。
頑張って下さい!
ポチポチ~
2009-05-15 22:39 : sb URL : 編集
Pagetop
あるある!
私も経験者です(>_<)
利き腕でなかったから助かりましたけど、痛いのなんのって…(´・ω・`)
妹ネコさんの顔が「私も外に出たい!」と切実に訴えているような感じがしますね。
2009-05-15 23:03 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん

こんばんは~e-78

ありがとうございます。
もう、人差し指でマウスを使えます。
中指で使うと・・・あれ?どこを押すんだった~?
なんて、ボケてしまいました。

最近の虫は何でも食べるのかしら~?
牛乳、ネットにも載っていました。
ハーブだったら小さいので、少々臭ってもいいですね!
さっそく試してみましょう~v-221

つくし、元気ですよ~
ケージの中から小さな虫を見つけて鳴いていました。
かわいいです~

二の腕v-91大丈夫ですよ~
色違いがありましたが、大きなサイズの方に買っていただきました。
お洒落なプルオーバーでしょうv-352
2009-05-15 23:59 : スズメ URL : 編集
Pagetop
morrisさん


こんばんは~e-78

目から火があぁぁぁぁe-447
そう、、、自分に腹が立ちますe-442
こうなった時、違う事で腹を立てていたのです。
腹立ち紛れに、引き出しを思い切り閉めてしまいましたe-281
そして、、、バチが当たりましたe-281
2009-05-16 00:04 : スズメ URL : 編集
Pagetop
sbさん

こんばんは~e-78

わあ~スズメの所にも応援に来てくださったのですか~
ありがとうございます。
とても嬉しいですe-257 

今後共、よろしくお願いいたします。
2009-05-16 00:08 : スズメ URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

わあ~裕樹さんもやっちゃいましたか~v-356
うぎゃ~~~~なに~イタ~~~イv-395
人差し指、突っ張っていますが、
折れたり切れたりしていなかったのが幸いでした。
気をつけないといけません・・・v-409

そう、妹猫も自由にさせてあげたい!
お兄ちゃんと追いかけっこさせてあげたい・・・です!
いつの日か、きっと出来ますよねv-355
2009-05-16 00:14 : スズメ URL : 編集
Pagetop
指の具合
大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。。(^-^)

2009-05-16 14:43 : 浮世亭笑楽 URL : 編集
Pagetop
No title
こんにちは(^o^)
指とパソコンが、早く治りますように~♪
お見舞いのぽち!
2009-05-16 16:43 : とまと URL : 編集
Pagetop
浮世亭笑楽さん
こんばんは~ e-78

ご心配をおかけしました e-351
指は曲げたりしなかったら
痛みは感じなくなりました。

ありがとうございました。
2009-05-16 21:10 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
とまとさん

こんばんは~e-78

お見舞いありがとうございます。
指は思ったより軽くすみました。
パソコンは入院しました。
お店にパソコンが無いと寂しかったです。
2009-05-16 21:13 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
あちゃちゃちゃちゃ~~v-12
大丈夫だすかぁぁぁぁ
指挟むと痛いだすよにゃ~
くろすけも先日、自分の車のドアに自分で左手人差し指をはさんでしまいました~し~くしく

何だか仲間みだいでうれしいわ~
お~ほほほっっっ
し、しつれい~e-451
2009-05-17 10:24 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん


こんばんは~e-78

指、もう全然痛くないです~e-257
けど、挟んだ部分より関節部分が少しひきつります~
くろすけちゃんも・・・e-260
その前にもペインティングナイフで切れたんじゃなかった~e-350
お~~指先、、、どうなってるのかにゃ~~

ほほほ・・・
お仲間ですにゃ~
スズメ、どちらかというとよく蹴躓きますe-351
視野が狭いのかにゃ~?
2009-05-17 20:19 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/385-facff2b0
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
