投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
新型インフルエンザ


こんばんは~



ハイビスカス
P1060230.jpg

P1060233.jpg
もう咲きました。
かわいいピンクのお花でしょう~絵文字名を入力してください



やんなっちゃいますね~~
夏が来るのに、インフルエンザなんて~~
それも、恐ろしい感染力
呼吸器が弱いスズメは恐怖です~~

マスクはいつも持っていますが、この季節は油断してしまいます。
花粉も落ち着いて、ホッとしたところなのに~
今日もミナミに行きましたが、マスクをしている人多いです。

もうすぐ、病院の予約が入ってるけど、キャンセルしようかな~
今、調子がいいのに病院に行って・・・
新型インフルエンザに感染しないとも限らないですから・・・
お~~美容院の予約も入ってる~
どうすりゃいいのか~?思案橋~

今日の御堂筋、1時半頃通ったけどすごく空いてたな~
不景気の上に、新型インフルエンザなんて・・・
どうなっちゃうの~大阪!





兄妹のツーショット

P1060277.jpg

わかりにくいツーショットですね







ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ   

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします






投稿日:2009/05/18
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-19 06:51 : : 編集
Pagetop
鍵コメKさん

おはようございますe-78

ツーショットv-283e-251いっぱい撮れるといいですが・・・
頑張りますね~e-271
2009-05-19 08:27 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
スズメちゃん、超お久しぶり~^^
そうそう。今関西は大変だよね。新型インフルエンザ。
まぁ、そのうちに全国ってことになると思うけど、
呼吸器が弱いスズメちゃん、本当に気を付けてね!
2ショット、すごくいい~~~❤
つくしちゃんもやっぱり自由がいいのね^^
2009-05-19 13:33 : louismama URL : 編集
Pagetop
こんばんは
ハイビスカスの綺麗な花は夏近し!と思わせてくれますね。
明日は30℃近くあるらしいですし。
これでインフル騒ぎがなかったらなぁ…(>_<)
最近愚痴ばかりですよ(´・ω・`)
2009-05-19 20:21 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
louismamaさん


こんばんは~e-78

お久しぶりですね!!

そうなんです~
新型インフルエンザe-277
すごい感染力みたいで、朝刊の患者数が夕刊になれば
ドッと増えてる~
今や、神戸・大阪だけじゃなく奈良にも~
マスクの重ねつけでもしなくっちゃ~e-448
ありがとね!!

つくしがケージから出てると、クー太はすぐくっついていきます。
自由にさせてあげたいです・・・
2009-05-20 00:02 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん


こんばんは~e-78

ハイビスカス、今年は早く咲きました。
うえぇぇぇぇ・・・明日は30度ですか~e-449

インフルエンザe-277 怖いですよね~
人の多く集まるところは、避けたほうがいいのでしょうが
そうも言ってられません。
せめて、、、罹っていそうな人はお家で休んでいてほしいです。
咳の出る人はマスクの着用を徹底してほしいですね!
2009-05-20 00:08 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/388-e0a16846
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
