投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
今日は寒い
今日の大阪は朝から雨おまけに寒いですわ~
昨日はクーラーつけていたのに今日は暖房に切り替えました。
天気予報で言ってたから・・・でも、思っていたより寒かった

雨がいつから降り出したか知りませんが・・・・
アゲハ蝶が木に止まったままなんです。
急に雨が降ってきて動けないのか・・・
雨宿りなら、雨のかからない所にいるだろうし・・
スズメが近づいても逃げていかない・・・
死んじゃってるのかなぁ~
1-5101.jpg


アゲハを見ているのか・・
1-5103.jpg


こちらも何を見ているの??
1-510.jpg

アハカメラを見てるのよ

今日のお洋服はトマソ ステファネリのコートです。
綿64%  絹36%  
イタリアサイズの46です。
05093.jpg

ベルト付のおしゃれな夏のコートです


如何でしたか???
雨の土曜日退屈しのぎになったでしょうか??

ブログランキングに参加しています。
応援クリックをお願いいたします

人気ブログランキングへ
こちらをポチッと一押しよろしくお願い致します。

今日もお付き合いくださいましてありがとうございました





投稿日:2008/05/10
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
寒いですね…
本当に暑かったり寒かったりとややこしいですね
今日もトマソのコート可愛いです猫達も可愛い癒されますねなかなかめんどくさがりでコメント出来ませんが毎日見てますよ~頑張って下さい
2008-05-10 17:36 : 奈都子 URL : 編集
Pagetop
v-521奈都子さん

お久しぶりです~
コメントありがとうv-290
毎日見てくれてるのですか!!!
嬉しいです~~v-425
ありがとうございますv-421
トマソのコート可愛いでしょ!!
また、遊びにいらしてねv-354
2008-05-10 18:44 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
ほんと寒いですよね~~v-393
風邪がスッキリしなくて・・・・。
今日は母の日ですね~~v-308
スズメさんは何をプレゼントするのか~~v-362
やっぱりv-324かな~~v-353

今日のお洋服も可愛いですねv-344
毎日、変なお天気で何を着ていいか分かりません・・。

お外に行きたそうなクーちゃん、アップが可愛いツクシちゃん写真いい感じですよんv-344


2008-05-11 09:55 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-521peckmamaさん

今日も寒いです~v-356
風邪e-448良くなりましたか???

母の日のプレゼントはフェイラーのスリッパです。
今まで履いていたものが痛んできたので・・・
母はフェイラーの物、好きなんです。

主人の母には、ブラウス(店の・・i-278)です。

本当に着るものに困りますv-292
2008-05-12 15:26 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
フェイラー好きなお母様達 多いですよね~~e-339
私も母のお誕生日に買ってあげましたよ~~i-278
家は主人の両親がもういないので、楽ですが・・・
なんか寂しいですよねi-230


2008-05-12 17:26 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-521peckmamaさん

スズメもフェイラーのハンカチはよくいただきますv-25
主人の方も私の方も今は母だけです。
年がいくと・・仕方がないですね!
寂しいですねe-263
2008-05-13 17:11 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/39-19066cc5
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
