スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
笑顔

こんばんは~

あららんらん・・・

日付が変わってしまいました




クレマチス
P1060325.jpg
これもクレマチス花
この種類は沢山の花をつけます。

P1060326.jpg
アップで撮りました。





新型インフルエンザ~
東京でも患者がでました。
家の近所でもマスクをしている人が増えています。
人ごみではないので、スズメはしていませんが~
いつでも、どこでもしているほうがいいのかな~?
休校になっている中学生が公園で遊んでいました。
週があけて登校して、患者が出た!となったら・・・
また、休校になるのかしら?
ずっと順番になっていったら、ずっとお休み~???
どうなっていくのでしょう~?
大げさに考えすぎるのもいけないけど、
この先、ウイルスが変異していくかもしれない・・・
ヤダなぁ~~~


先日、昼食を食べていた時
隣の席にいた青年の笑顔がすごく可愛かった   ワーー(^∀^)ーーイ
カジュアルな格好をした今時の青年だったけど
仕事関係らしい人たちと一緒で、ニコニコしてよく気がついて・・・
それが、自然で・・・
横にいたスズメも気分がよかったなぁ~
あんな笑顔ができる生き方をしなくっちゃ~


笑う門には福来たる



いつも笑わせてくれるのは・・・我が家では、



P1060297.jpg

仕草がとっても可愛いのです




明日の朝は笑顔で・・・  「おはよう~」






ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ   

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします



スポンサーサイト
投稿日:2009/05/21
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
No title
良い気分の基本は笑顔ですね~

ニャンコは何にもしてなくっても本当に見ているものを
幸せにしてくれますね^^
2009-05-21 04:12 : morris URL : 編集
Pagetop
No title
初めまして、こんにちは
偶然来たんでコメw
黒猫可愛いですね
良かったらうちのブログも気軽に来てください
2009-05-21 18:25 : 冴月星七 URL : 編集
Pagetop
こんばんは!
弱毒性で通常のインフルエンザと同じようなものであれば、これ以上の対策はオーバーな気もしますね。マスクが手放せないとしても、休校を続ける必要はないと思いますが。
猫様はかしこまっておられますが、これも挨拶の表現でしょうか?(^^♪
2009-05-21 21:35 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
morrisさん


こんばんは~e-78

毎日、笑顔で暮らせるといいですね!

腹が立っていても、悲しくても、お腹が空いていても、超忙しくても、
ニャンコを見れば目が優しくなり、顔は緩んできます。
猫かわいい~~e-266
2009-05-21 23:28 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
冴月星七さん

こんばんは~e-78

はじめまして~
訪問&コメントありがとうございます。
黒にゃんをほめてくださってありがとう~

はい~さっそく寄せていただきました!
アニメがお好きなんですね!
綺麗なブログですね!
よろしくお願いいたします。
2009-05-21 23:34 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん


こんばんは~e-78

そうですね~
どこにいても、どう予防しても感染するときはしますよね!
罹った人が、完治するまで病院や自宅でしっかり療養してくれれば
広範囲に広がるのも防げるのでは~

猫様、この日はここから・・・
「いってらっしゃ~い」しています。
2009-05-21 23:39 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/390-c8d3cf9f
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
