投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
働くアリ



こんばんは~


今日は病院に行ってきました。
予約日だったので・・・
キャンセルしようか?と電話をしましたが
病院はいつもと変わらないというので
やはり行ってきました。

マスク二重にして予防しました。
咳が聞こえてくると、緊張しましたよ~





P1060316.jpg


綺麗にお花が咲いていますが
相変わらず、虫が多い!!
夕べ、久しぶりに懐中電灯と割り箸を持って
ナメクジ退治をしました。
20匹以上、捕れました~かじり虫

懐中電灯でナメクジを探していると・・・
なにやら動いています。
よく見ると蟻が一生懸命、何かを運んでいます
何を運んでいるのか、照らしてみるがわからない。
蟻用の殺虫剤をまいておきました。

そして、今晩もナメクジ退治に外にでました。
ナメクジは10匹もいなかった~
けど・・・今日もアリは何かを運んでる

         

こんなに遅くまで一生懸命、、、働いているのを見て・・・
殺虫剤をまくのをやめました。
働くために生れてきたのかな~?


P1060318.jpg

この猫もよく働くのです。
なんせ、アメリカンショートヘアーcat
力持ちで働き者 

けど、今日は邪魔ですね~
こんなところでは吸えませんよそうじき



明日は雨が降るのかな~?




ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ   

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします











投稿日:2009/05/21
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
÷
一瞬
>今日は病院へ行ってきました。
 予定日だったので・・・

……っっっってよんじゃっただすよ~きゃ~~e-352v-308

蟻さんにやさしいスズメたんv-414
きっと蟻の恩返しがあるじょ~~
それらしきものがあったら、報告してちょ~~v-290
2009-05-22 09:02 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No title
何故か、変な事考えてしまいました。
その取ったナメクジはスズメちゃんどうするだすか?
v-12v-12v-12v-12v-12
毎日、綺麗にお花を咲かせるのも一苦労ですね~~。

クーたん、遊んで欲しいのかにゃ~~~v-10可愛い!!
2009-05-22 10:39 : peckmama URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん


おはようございますe-78

きゃ~~予定日v-511
イヒヒ~~

蟻の恩返し~ですか!!
なにか蟻さんからプレゼントe-144があるといいな~e-257
2009-05-22 11:15 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん


おはようございますe-78

ナメクジは煮詰めて飲みます~
きゃ~おえ~嘘です~e-260

ごみと一緒に捨てますよ~v-388
気持ち悪いですよ~v-11
今日も雨が降ったり湿度が高いので・・・
ナメクジさん、登場するでしょうねv-404

クー太、吸ってちょ~~
と言って、階段でコロン!
スズメ、わざわざカメラを持ってきてパチリv-212
なんなんだーーーv-393
2009-05-22 11:21 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/391-ea17fe8c
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
