投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ウイルス除去



こんばんは~

今日は、降ったり止んだりのお天気でした。

そんな日に似合う花


山アジサイ
P1060343.jpg




今日、電器屋さんから連絡がありました。
やはり、店のパソコンはウイルスにやられていました。
なんで~なんで~なんで~~~~
なにヤツじゃ~~~~


人間の世界もウイルスに右往左往しておりまする~~
今朝の新聞の記事によりますと・・・
『京都府だけで修学旅行のキャンセルは15万人分にのぼる。
キャンセルの理由には「九州から滋賀に行くのに兵庫を通過したくない」
など過剰反応とみられるケースもあったという。』
また、ニュースでは全てタクシーの中からの観光で
タクシーからトイレ以外降りてはいけない!
なんて、残念な観光もあるみたいです。
従来のインフルエンザと変わらないので
あまり騒がないようにといっても、、、
従来のインフルエンザだって罹りたくないですよね~
実際、少しの接点で感染している人もいるみたいですから・・・

マスクがない~売り切れだ~って・・・
だったら、各自治体で各家庭に1人1枚ずつでも配布してほしいですよ~
ま、パーフェクトの予防はできないですが・・・
スズメ、マスクを作りましたマスク

P1060353.jpg
市販の紙(?)のマスクに重ねて使おうかな~と思って・・・

昨日も作ったのですが、昔の枕みたいになってしまいました~






P1060359.jpg
この子にモデルになってもらいたかったのですが・・・
いうことを聞いてはくれません!!


皆様、くれぐれもウイルスには気をつけましょうね~~




ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ   

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします





投稿日:2009/05/23
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
No title
そちらは雨だったんですね~
今日はこっちが雨かなあ?
お手製マスク、カワイイ!
山紫陽花の綺麗な、繊細な色には心が洗われます。
クーちゃん、イケ面ですニャ!
2009-05-23 01:04 : Robin URL : 編集
Pagetop
Robinさん


おはようございます~e-78

昨日の大阪は晴れてると思ったら
急に暗くなって雨が降ってきたり~
また晴れたり~ややこしいお天気でしたe-258
今朝は爽やかに晴れていますv-278

山アジサイ、かわいいでしょう~
小さいので4種類寄せ植えしていますv-22

あっちもこっちもマスクだらけ・・・
ちょこっと、おばさんかわいこぶりっこしちゃいます~v-398

イケ面ですか~ありがとにゃんv-283
カナちゃんには負けるよにゃ~v-290
2009-05-23 09:25 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
ウイルスだったんですか…
いつの間に感染したんでしょうね?
PCもインフルも感染したくないものです。
私の本物の講座も、影響を考えて1ヶ月延期しました。残念です…(´・ω・`)
2009-05-23 21:03 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

ホントに・・・いつの間に感染したのか~e-260
ウイルスがどこかのホームページを感染させて、
そこを開いたので感染したみたいです。
最近、多くの感染者がでているそうです。

パソコンもインフルも新型ですよ~e-447

講座も延期されたのですか!!
来週だというのに、残念ですね!
早く、終結してほしいですね。
2009-05-23 22:07 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/392-7f161366
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
