投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
大好物


こんばんは~

今日も暑い!こんな時間になっても暑い!!
まだ家ではクーラーを入れていません。


プルメリア
P1060370.jpg
お暑いのがお好きなはず~




バラ
P1060366.jpg
花の命は短くて・・・




P1060363.jpg
僕はバラの花が大好きなんだ~~うまっ ムシャムシャ・・


クー太はバラの花が大好物です。
だから、、、我が家ではクー太の手の届くところに
バラは飾れないのです~~





マスク
P1060379.jpg
今日もマスクマスク 作りました。


白の二重ガーゼの上にレースを貼りました。

如何ですか~??


店の帰り、すれ違った女子中学生(高校かも?)
すれ違いざまに「ごんごん」と咳!!
ありゃ~~あなた・・・マスクをして~~
エチケットは守りましょう~



ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ   

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします








投稿日:2009/05/23
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
No title
相変わらず、クーたんv-254食べてますにゃ~~v-398
不思議なニャンコですよね~~美味しいのかしら~~v-405

スズメちゃん、凄い凄すぎ!!!マスク自分で作っちゃうなんてv-405
しかも、可愛いし~~~~v-344さすが~~~v-424
何処にいってもマスク品切れですもんねv-400

最近、お洋服アップしないんですか~~?
2009-05-24 09:05 : peckmama URL : 編集
Pagetop
花の生命
…別の意味で短くなってしまってるんですね。
夢中で食べている様子がはっきり分かります。

確かに暑くなりました。
スーツも清涼風(といっても暑い!)に衣替えですね。
2009-05-24 10:28 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
No title
こんにちは(^o^)
手作りのマスク、オシャレですね~。
こうゆうマスクなら、積極的にしたくなりますね♪
ぽち~
2009-05-24 15:45 : とまと URL : 編集
Pagetop
はじめまして。
こんばんは。あしあとから来ました^^お名前は何度もpeckmamaさんのところで拝見していたのですが・・・。
こちらのマスクのあまりのかわいさに、初コメントです^^
小さな花柄が付いてますか?すっごいかわいいi-178
販売などはされないんでしょうか~?ぜひ欲しいです~~i-189
2009-05-24 21:18 : キャンディ URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん

こんばんは~e-78

そうなんです~
クー太、バラを見ると目の色が変わります!
どうしてこんなにバラが好きなんでしょうか?
ホント!不思議です。

マスク、かわいいですか~e-266
スズメはアレルギーがあるので、前からマスクをつけていました。
いつか自分で作ろうと思っていましたが、中々できなくて~
クッションを作ってから、針仕事が好きになりました。

洋服ね! いま店にパソコンがないので
ブログは家で書いています。
ですから、、、主婦感覚のブログになっています~
たまにお洋服v-324アップしますね!
2009-05-24 23:29 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

ホントに、むしゃむしゃ食べるのです!
バラを見ると走ってくるのですよ~
変わった猫でしょ~!!

あ~~!スーツですといくら清涼風でも暑いですよね!
Tシャツだけでも暑いのですから・・・
真夏はクールビズでしょうか~?
2009-05-24 23:33 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
とまとさん


こんばんは~e-78

マスク、褒めてくださって嬉しいです!!

ちょっと、人と違うおしゃれがしたいですよね!
町中みんな同じマスクで歩くのって、味気ないですので~

ぽち~ありがとうございますe-257
2009-05-24 23:38 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
キャンディさん


こんばんは~e-78

はじめまして~コメントありがとうございます。

peckmamaさんのところから、スズメもお邪魔しました。
小花柄のレースを貼りました。
ホントに手作りなので、、、売り物にはなりません~
気に入ってくださって、すごくうれしいです。
ありがとうございます。
2009-05-24 23:42 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/393-429e2791
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
