投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
色付くミッキーマウス


こんばんは~



ミッキーマウスの木
P1060367.jpg


P1060368.jpg

あの、かわいい黄色の花が赤く変わってきました。






今日は美容室の予約日

心斎橋について、ハッマスクしなくちゃ~
大げさかな~なんてお店に入ると、スタッフ全員マスクをしていました黙れ

スズメはシャンプー・カットのため、マスクをはずしました




美容院から出たスズメ、心斎橋から難波のヤ○ダ電機にパソコンを取りにいきました。


難波ではマスクをしている人、意外と少なかったです~
若い人ほどしていない・・・

もう~峠を越えたと安心しているのかしら~?
まだまだご用心 





P1060337.jpg
ははは~
ダレていますね~~







ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ   

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします





投稿日:2009/05/24
TR(0) | CM(7) | 未分類 | Page Top
No title
東京もマスクは売り切れてますが、マスクしている人は
ほぼ0人…??!!
過敏も鈍感もいけませんが
風邪に負けない体力が問われますね。

だれ姿超かわいいっす
2009-05-25 02:00 : morris URL : 編集
Pagetop
morrisさん

おはようございます~e-78

あらら・・・
東京でもマスクしていないのですか~e-258

大阪では感染者が多数でましたし、若い方は不安かな?と
思っていたのですが・・・

>風邪に負けない体力が問われますね。

そうですよね!
同じ条件でも感染しない方がいるのですからね!!

にゃんこはどんな姿でもかわいいですねe-266
はは・・・親ばかです~
2009-05-25 08:35 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
今度は、どんなヘアースタイルにしたのかなぁ~~?
美容室のスタッフがe-448を~~~ちょっと怖いかもe-351

クーたん、可愛いですね~~バラ食べてダレちゃってるのかしら~~e-446
2009-05-25 08:39 : peckmama URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん

おはようございます~e-78

少し短く切りましたv-331

一応、本の中から「これ!」というのですが
お任せしています~
とにかく、お手入れが楽!手ぐしでサッサが条件です!

心斎橋の美容院ですから、もしスタッフの中から感染者が出たら
2週間くらいお店を閉めないといけないのでマスクは必要だと・・・
難波の商業施設のスタッフもみなマスクしていました・
どのお店も「これこれ、しかじかでマスクをしております」と書いて貼ってありました。

クー太、普段はこうしておとなしいのですが・・・
活動期に入ると~ヤバイです。
2009-05-25 10:03 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-25 13:22 : : 編集
Pagetop
こんばんは~
峠を越えたとしても、いつぶり返すか分からないですからね。でも普通のインフルエンザとかわらないとすれば、個人レベルの予防でいいような気がします。
猫様も退屈そうですし(笑)、そろそろ普通のレベルに戻っても良さそうな感じがしますね。
2009-05-25 21:40 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

油断大敵ですね!
今日も神戸・大阪共に新たな感染者が出ていましたね!

神戸方面の経済損失は多大なものでしょうね!
人が町に出てこないと・・・e-258

>そろそろ普通のレベルに戻っても良さそうな感じがしますね。

ホント!そうだと思います。

外猫もいま、活動期なのでしょうか~?
大きな声でワア~~~~と鳴きますので
家の中でウチの猫、ウロウロ走っていますv-355
2009-05-25 23:43 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/394-aff5d2ed
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
