投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
おリボンマスク


こんばんは~

今日は爽やかというより、ひやっこかったです~
でも、このくらいが一番過ごしやすいですね!


セキュリティチェック
P1060390.jpg


きゃ~~ウイルスがおったわ~って言ったら・・・
母が「ウイルスってどんなのか見せて~」とパソコンを覗きにきました。




ここでも・・・

見張り番
P1060395.jpg

面格子から顔を出して裏の路地を偵察しています。






ストレリチア
P1060372.jpg

3年目になるのかな~
買ったときは両脇の葉くらいの大きさでした。
グングン大きくなりました~
2倍以上です。







マスク
P1060406.jpg

今日もレースを貼りました。
そして、ショッキングピンクのリボンをつけました。



如何ですか~?








ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ   

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします








投稿日:2009/05/25
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
No title
お母様にウイルスお見せできただすかぁぁぁv-9
くろすけ見たことあるだすよ~。火星人みたいなv-15感じだしたよ~~v-12

マスク作りはまってますにゃ~
くーたん&つくしんの顔型のもつくってちょ~よ~v-238
2009-05-26 10:51 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん

こんにちは~e-78

きゃ~~ウイルスをみたのですかぁぁぁv-9
火星人ですか~~v-15

そうなんですよん!
楽しいですよ~
クー太&つくしですか~
スズメ、絵が苦手なんですよv-356
2009-05-26 16:51 : スズメ URL : 編集
Pagetop
こんばんは!
ウイルスチェックには猫さんの監視が一番効果がありそう…かな?(^^ゞ
今日の植物はよく見る種類でしたが、名前は知りませんでした。教えて下さって有難うございます!\(^o^)/
2009-05-26 23:02 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

ほんとだにゃ~
監視だけじゃなくて駆除してほしいですよ~
今日もクー太、すごいジャンプしてるのですv-355
どうしたの~?
ハエがいましたv-388 窓を開けて出してあげました(ハエを~)
ハエを食べるクー太はやっぱり~イヤですよね!

これはストレリチア・レギネだったかな~
オーガスタというのもあります。
葉がもっと大きいし、すごく大きくなるのですよ~
2009-05-26 23:37 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
お~マスクかわいいですね~^^
ウイルス厄介ですよね…
最近はウイルスが外にもネットの中にも飛び交っていますね…
2009-05-27 02:28 : morris URL : 編集
Pagetop
morrisさん

おはようございますe-78

マスク、小さくて簡単にできますので~
どんなの作ろうかな~なんて楽しいです♪

パソコンこうなったらお手上げです~
けど、こうして1つ1つ自分でやっていくと
不安だけど勉強になります!
2009-05-27 08:29 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/395-fc2acc8e
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
