スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
やっと!
長い間かかりました。

やっと・・写真をアップできました。

いざ、アップしてみるともっと良い写真は無いのかと思いましたが・・・
取りあえず、これでお許しください

友達からの誕生日プレゼントのクレマチスです。

クレマチス


赤と白のお花が咲いています。


それと・・・お約束のブラウスの写真です。
今年は暖かくなるのが早かったので・・ブラウスと思いましたが・・・
大阪、今日は冷やっこいです。

kiiro.jpg

如何でしょうか???

まだまだ・・前途多難ですが、ごゆるりとお付き合いくださいませ。





スポンサーサイト
投稿日:2008/03/26
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
スズメちゃん、お誕生日祝いのクレマチスとても立派ですよ。これからつるが伸びて大きな花がたくさん咲きそうですね。成長したクレマチスをまた見せてくださいね!v-254
それとブラウスはお嬢様チックで可愛いですね!
これからも写真どんどん載せてね!!v-433
2008-03-26 21:36 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
v-521プルメリアさん

クレマチスv-300上手に育てないとダメですね!!

今年はフリルやレースの付いたものが結構でています。
お嬢様チックなものは好きなんですが・・・
段々、無理がでてくるかなぁ???

やっと写真を載せられるようになったので、次は綺麗な写真が撮れるようになりたいですね!
2008-03-27 16:32 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/4-59c2a657
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
