投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
冷えるねぇ~
先日の雨から気温は低いまま・・
お天気はいいけど今日もヒーター付けています。

もう少しでバラが咲きそうだったのに・・・
1-5125.jpg
パーッと咲きません~

ミニバラはかなり咲いています。
1-5122.jpg
まだ、蕾がいっぱいあります

今日のニャンコは

お兄ちゃんは、冷蔵庫の上に乗っています。
1-5123.jpg
何を狙っているのでしょう???

妹はケージの中で心配そう
1-5124.jpg
「お兄ちゃん、危ないよ


今日のお洋服は レナ ランゲ のジャケットです。
表は麻100%
裏は絹100%
1-5121.jpg
レースとビーズの刺繍で上品でさり気なく豪華な商品です。
ドイツサイズの40です。


週明けのブログ楽しんでいただけましたでしょうか???

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押しよろしくお願いいたします。



今日もお付き合いくださいましてありがとうございました
投稿日:2008/05/12
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
やっぱりバラって美しいですね~!
白いバラも、もう少しってところですよね。
クぅ~ちゃん、可愛いです❤
↓のつくしちゃんのどアップも最高~❤

今日のお洋服はとっても上品ですね。
かなりお高そうな感じv-10
2008-05-12 16:56 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
v-353早くこの白いバラの咲いたお顔がみたいなぁ~~v-353
ほんとに綺麗ですe-339

クーちゃん危ないぞ~~~e-330
ツクシちゃんが心配そうでお目目が・・・・・・e-317
今日のお洋服、ほんとに高そうですね~~e-351
2008-05-12 17:21 : peckmama URL : 編集
Pagetop
白い薔薇もきれいね!清楚でピュアな感じがいいわあ~
ピンクのミニ薔薇もどんどん開いてきてるね!!
お庭が華やかになるね!
2008-05-12 17:40 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
v-254ひとちんさん

そうなんです!!
もう、咲くぞ~~v-353って時にこの寒さなんですv-11
頭も垂れちゃったんですよ~~v-356

結構なお値段ざ~~ますです。
ユーロ高で余計高くなっているのです。

2008-05-12 18:07 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-254peckmamaさん

パーッと咲いたら、写真撮りますねe-94
クー太、このままコンロ(IH)の上に飛び降りてきます。

ジャケット、表が麻で裏がシルクなんです。
着ると、厚みがあってすごく綺麗です。
その分・・・お値段も・・・v-315
2008-05-12 18:14 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-254プルメリアさん

白バラ素敵でしょうv-353
けど、ホントに花の命は短いねぇ~v-356

このミニバラは先日のピンクのと違うのよ!
色もこちらの方が少し濃い目なの。
蕾がすんごい付いてるのv-10

プリメリアさんみたいに うまく咲かせられるかな??
2008-05-12 18:20 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/40-23c08d18
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
