投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
おばあちゃんのインテリア


こんばんは~

家の中は蒸し暑い毛虫あつい

今日、突然の大雨雨すごかった~
能勢の人と電話でお話していて・・・
ス 「お天気悪くなってきた~」
の 「さっき、すごい雨が降ってきて、今はもう晴れてるわ!」
なんて、電話を置くなり、こちらも大雨
雨雲さんさとと-雨雲走ってきたのね~





オモトの花
P1060456.jpg




ナンテンの花
P1060454.jpg






リビングの窓
P1060397.jpg
ブリザーブドのお花はスズメがお願いしたもの・・・
玄関に置いていたら、クー太が落として受け皿が割れてしまいました。




カエル
P1060402.jpg
しゃべる電球を取り換えに来てくれた電器屋のおじさんが・・・
「奥さんから母に~」ってここに置いていってくれました


おまけに・・・
P1060403.jpg
くっついていないので、窓を開けるたびに落ちてしまいます。
そして、お目目が取れてしまうのです



そしてスーちゃんのバッグの中には~

P1060460.jpg 前

P1060461.jpg 後

スーちゃんのポーチ!


スーちゃん好きの母が作ったものです。



小さな庭も部屋も、和洋折衷ごちゃごちゃと統一感なく
暮らしております!!


この、ごちゃごちゃが落ち着くのでしょうか~?





ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ   

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします








投稿日:2009/05/31
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
No title
お花はpe~さん作かにゃ~v-14

そしておか~さま、手作りバッグっっっ
すごいだす~
くろすけ母とそんなにお年かわらないだすよにゃ~~v-12
信じられない~v-9
2009-05-31 08:30 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No title
お久しぶりです・・・・i-229
暫くお邪魔してしてないうちに、沢山のお花!!
スズメちゃんのお宅は、ほんとにお花だらけですね~~~v-353
お手入れも大変ですけど、咲いた時って、とっても嬉しいですよねe-397

クーたんも、相変わらず男前でカッコいいよ~~e-266

お花の受け皿、割っちゃったんですよね・・・e-330
でもお洒落な黒のお皿が・・・・・今度は割れない器にしないと駄目ですにゃ~~e-330
2009-05-31 14:13 : peckmama URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
そうです~
peさんに作ってもらったのに・・・
バラ好きクー太は、ブリザーブドも狙いましたv-11

母は1日中、こんなの作っています~
針もすぐ通るし、スズメよりよく見えるみたいですよ~
2009-05-31 18:42 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん

お久しぶりです~e-78

狭い庭にごちゃごちゃ花がいっぱいですよ~
今はお花がいっぱいですよね!
昨日もお友達にお花をいただきましたし
今日もバラを買ってきました。

少し高めのところに置いていたのに・・・
ジャンプして落としてしまいましたe-259
この黒の受け皿(?)はお饅頭が入っていたケースの底ですにゃ~e-455
そうですにゃ~
割れない器でお願いしますにゃ~
2009-05-31 18:49 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
こんばんは
昨日は発表会で臨時出勤だったのですが、外でお客様の誘導を続けていると、急に空が暗くなったかと思うと、あっという間の激しい雷雨…。傘の用意などでてんてこ舞いでした(´・ω・`)
珍しく今日はネコさんの写真がないですね!?
昨日の「歯が命」は魅力的でした♪
2009-05-31 20:23 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
No title
にゃんこちゃん、よほどバラがすきなんですね~e-330
うちはバラは被害に合ってませんが、うっかりリボンを置いていると、じゃれてえらいことになります・・・i-230

それにしてもお母様の作られたバッグとポーチ、なんてかわいい!!!
スズメさんの起用さは、お母様譲りですか~?(*^_^*)
2009-05-31 21:57 : キャンディ URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

そう!昨日の雨はすごかったですね!
母も大慌てで窓を閉めたそうですが・・・
閉め忘れた窓(お風呂とトイレ)もありましたe-260

猫さん、行動がワンパターンなので写真が変わり映えしないのです!
よく歯を出して眠っていますi-196

2009-05-31 23:53 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
キャンディさん

こんばんは~e-78

クー太、本当にバラが好きです。
あ~リボンですか~e-351
食べてしまうと大変ですね!
クー太は母の針と糸にも悪戯します!
ホントに油断も隙もない悪戯猫なんです~e-443

母はパッチワークを習っていますし
昔から針仕事が好きですね!
私は最近ハワイアンキルトのクッションを作って
久しぶりに針を持ちました!
2009-05-31 23:59 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/400-dad81ef2
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
