投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ストロベリーアイス

こんばんは~



ストロベリーアイス
P1060492.jpg


P1060493.jpg

このバラ ストロべリーアイス という名前です。


おふさ観音様の前に 『大和バラ園』さんの販売コーナーがありました。

沢山あり過ぎて悩みましたわ~

スズメの好きなデルバール社のバラも取り扱ってるそうなので
一度、伺ってみようと思っています。
もっと、もっと、い~~っぱいあるそうですよ!!
見るだけでも楽しいですよね






シッポがまっすぐ!!
P1060502.jpg








UNGER
P1060506.jpg
キャンディカラーのネックレス


かわいいでしょう~~








ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ   

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします





投稿日:2009/06/02
TR(0) | CM(10) | 未分類 | Page Top
No title
ストロべリーピンク!
いい名前かっさいましたね、このバラ^^

イイナ~長い尻尾^^;
2009-06-03 03:20 : morris URL : 編集
Pagetop
morrisさん

おはようございますe-78

今、お花にお水をあげに行って気付きました。

バラの名前、ストロベリーアイスでした。
ごめんなさいねe-351
トホホ・・・
夜、見て覚えてきたつもりだったのに・・・

ふふ・・・
シッポ、まっすぐーーーーー!
2009-06-03 11:07 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
綺麗なバラ~~クーたんの好物だにゃ~~~v-10

最近こんな色のプリザーブドがでてきたんですよ~v-254
中が白でグラデーションに・・・・あまり沢山の色はないんですけどね~~
とっても綺麗ですが、ちょっとだけお値段も・・・・。i-229


ネックレスほんとにキャンディみたいですね~~e-160
ステキ!!!

2009-06-03 15:43 : peckmama URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん

こんにちは~e-78

きれいでしょう~バラe-339
クー太には見せていません!
切花にしたら、きっと狙ってきますよ~

ブリザーブドe-339なんでも出来るのですね!
けど、、、お高いのですか~e-290
珍しいものだから仕方ないですにゃ~e-441

ネックレスe-160素敵でしょう~e-420
2009-06-03 16:18 : スズメ URL : 編集
Pagetop
こんばんは
確かにアイスっぽいグラデーションですね。
長い尻尾、からまなければいいのですが…?
2009-06-03 20:31 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
No title
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
2009-06-03 21:52 : みき URL : 編集
Pagetop
No title
ストロベリーアイスっっっ
お花もきゃわゆいけど、名前もな~いすっっだすにゃ~。

デルパール社のv-254ふむふむ。
今度は意味がわかっただすぞ。
「大和バラ園」は、ブチックスズメのような、高級v-254セレクトショップなのだすかしら~んv-9 
2009-06-03 22:24 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

いつもコメント、ありがとうございます。

言われてみれば、アイスっぽいですね!
クールなピンクってことですかにゃ~?

このシッポ踏んでしまいますよi-91
からまんシッポになっております~
2009-06-03 23:49 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
みきさん

はじめまして~e-78

コメント、ありがとうございます。

ギャンブルがお好きなんですか~v-68

また、寄せていただきますね!
2009-06-03 23:53 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん

こんばんは~e-78

ね!! ナイスなお名前ですよね~
そして、かわいいでしょう~e-266

「大和バラ園」は外国のバラも扱っているけど
生産もされているみたいですにゃ~
お~~スズメもマスクを生産しましたにゃ~
じゃあ、同じってことですか~~e-451
2009-06-03 23:59 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/403-6d673584
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
