投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
酸っぱいもの・・・



こんばんは~



レモンの花が咲きました・
P1060453.jpg
今年はたくさんの花が咲いています。

レモンが沢山出来ればいいのですが・・・








梅を漬けました (母が・・・)
P1060535.jpg


P1060521.jpg
箱があれば、、、入る。。。


梅干し、沢山出来ますよ~~






ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ   

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします









投稿日:2009/06/04
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
No title
梅を漬けました (母が・・・)
って笑える^^

箱猫健在ですね^^
2009-06-05 03:13 : morris URL : 編集
Pagetop
No title
お庭にレモンがなるんだ~
いいな~きれいだろうにゃ~。
いい香りがするんだろうにゃ~。
カットしたレモン、くーたんに嗅がせて意地悪したいだすよ~~v-9
2009-06-05 07:54 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
morrisさん

おはようございますe-78

へへ・・・
自分で漬けた!と思われたら・・・
いけませんので・・・e-351

猫、箱が好きですね~e-144
2009-06-05 09:25 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん

おはようございますe-78

レモン、鉢植えですよ~
去年は0個! 一昨年は2個!
今年は・・・?
お花は沢山咲きましたが、、、
クー太に意地悪できるかな~~
匂い嗅がせて、お口にちょびっと、、、
つけてやろうかしら~~~e-455
2009-06-05 09:32 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
こんばんは~
酸っぱいものは美味しいと同時に、若き日の思い出でもあります…(^^ゞ
猫様、完全に「我が城」扱いですね(笑)。

写真は火曜の朝に撮ったから目立たなかったのかなぁ。
金曜の晩の今は真っ黒です(´・ω・`)
黒いのは名前だけで十分なのに…。
2009-06-05 22:18 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
No title
レモンのお花、可愛いですね~~e-420
お花の大好きな私のお友達がスズメちゃんのブログいつも
楽しみにしてるんですよ~~e-397

これからも沢山の綺麗なお花アップして下さいねぇ~e-398

クーたん、かなり可愛いんだけど~~やられました・・・e-349
2009-06-05 23:07 : peckmama URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

>若き日の思い出

ふふ・・・甘酸っぱいものでしょうか~?

猫様、この箱が大そう気に入りまして候~
って、使い方間違っていますよねe-351

金曜日に真っ黒e-350
土日で戻して、また金曜日には真っ黒e-350
明日、明後日とゆっくりリセットしてくださいませ。
2009-06-05 23:44 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん

こんばんは~e-78

わあ、嬉しいe-349お友達によろしくお伝えくださいませ。
お花の写真、頑張ります。
けど、最近、害虫がいるのか、葉に穴があいていたりします。

このクー太、かわいく写っていますよね~!
やられましたかe-446
ありがとうね~v-283
2009-06-05 23:52 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/405-acd0424a
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
