投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
虹・希望
こんばんは~

今日は降ったり止んだり・・・
仕事の意欲を失わせる天気だわ~
あら、お天気のせいにしてるけど・・・
晴天でも、曇天でも、雨天でも、
変わりないのじゃございませんか~?

夕方近く、メーカーさんが来られて
いろいろ、お話しまして・・・
この未曽有の不景気から、脱出すべく妙案を練っておりました。
最後はいつも、ま、頑張りましょうと~



お店の帰り道(7時前)目の前に虹
家に帰ってすぐ、写真を撮りましたが・・・
もう消えかけていました。

P1060544.jpg

真中に、うっすら見えますか~?

なんだか、妙案に希望が持てそうな気がします







猫は小梅の箱がお気に入りのようです。

P1060546.jpg

面白い顔をしています黒猫








sharra pagano

P1060507.jpg

ゴージャスネックレス
石の色がとっても綺麗のですよ~









ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ   

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします




投稿日:2009/06/05
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
No title
おっ!虹!
らっき~^^

すいませんブラックキャットちゃん
お名前なんていうんですか?
サイト内で見つけられなかった…
2009-06-06 03:51 : morris URL : 編集
Pagetop
morrisさん

おはようございますe-78

ネ!! ラッキーでしょうv-352

黒猫はクー太です。
三毛猫はつくしです。

これからもよろしくお願いいたしますv-283e-251
2009-06-06 08:24 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
こんにちは~
私も先週の土曜日の雨上がりに虹を見ました。
思わず「願いがかないますように!」と大急ぎで三回つぶやきました…って、それは流れ星!(笑)
猫さんのリラックスした表情が良いですね。まさに人間みたいです(^^♪
2009-06-06 08:58 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんにちは~e-78

虹を見ると、なにかいい事がありそうな気がしますよねv-352
願いが叶うといいですね!!

ふふ・・・
人間化した猫ですのよ~
2009-06-06 17:57 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
空にかかる虹か~
暫く見てないにゃ~
虹を見れると、うわっっラッキーって気持ちになるだすよにゃ~。
昔の人はさぞ不思議に思ったことだしょうにゃ~~
虹の橋のたもとにはたまちゃんも待ってるしっっ
うっっっ感傷的になってしまっただすにゃ~~v-404

ところでnekoyamaさんのブログ見ただすかぁぁぁぁv-405
2009-06-06 20:36 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん

こんばんは~e-78

e-491なが~~い間、見なかったけど
ここ数年は年に一度くらいの割合で見ています。
ラッキーv-352 何かいいことありそうですv-290

そうかあ~
虹の橋のたもとで待っている子がいるのですね!
たまちゃん、、、

スズメんちも待ってる子が沢山いますが
父と行ってしまった子もいるでしょうね~
スズメを待つ子がいてくれるかな?
ナナちゃん、ウーちゃん、トム君、ジェニーちゃん、
一緒に遊んでるだろうな~

きゃ~~~~v-405
nekoyamaさんのところに行ってきましたv-355
黒猫ベビーのことですね!!
次回の更新が楽しみです。
猫山さん、大変ですね!
ご病気も猫ちゃんも・・・
2009-06-07 00:02 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
 雨上がりにできる虹は、

 今までのイヤなことや哀しいことなどを洗い流した心を、

 明るい太陽のような笑顔の明日へと誘う「かけはし」なのではないでしょうか。。(^-^)

 
 
2009-06-09 16:20 : 浮世亭笑楽 URL : 編集
Pagetop
浮世亭笑楽さん

こんばんは~e-78

>笑顔の明日へと誘う「かけはし」

ですか~e-257

素敵なお言葉v-352

明るい太陽のような笑顔の未来への「かけはし」を登って行きますv-485
2009-06-09 22:16 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/406-25870d17
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
