投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
兄妹

おはようございます

今日も晴れ~
肌寒くて、目覚めました!

夕べは珍しく早く日記を書こうと思ったら
「待機中」だとかで、どうしてもアップできない!
ギェまたパソコンが・・・
と、セキュリーティチェックをかけたり、遅くまで頑張ったけど・・・
無理でした。。。

恐る恐る、朝  開いてみたら・・・OKでした。





マダガスカルジャスミン
P1060512.jpg








兄妹
P1060515.jpg

クー太&つくし


つくしは右手がありません。
スズメが保護したときには、右手が壊疽してぶら下がっていました。
手に怪我をしていなかったら、保護していなかったでしょう。
なぜなら、、、つくしは母猫や本当の兄弟猫たちと仲良く(お家はなかったけど・・・)
暮らしていましたから・・・





クー太とつくし、これからもよろしくお願いしますにゃん  



さあ~~週明けです!
今週も頑張っていきましょう~~~  





ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします





投稿日:2009/06/08
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
No title
わお、最近つくしちゃん、お外に出る時間が増えたのかにゃっっっ
くーたにーにとの2ショットすんごくきゃわいv-10
右のお手手の様子はその後どんな感じなんだしょう。
完治できたのだしょうかにゃ~~v-398
2009-06-08 12:49 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-08 17:26 : : 編集
Pagetop
くろすけちゃん


こんばんは~e-78

う~~ん、、、
つくしの怪我も生活もあまり変わりないですe-263
完治はいまのところ望みなしですが、
保護服なるものがあることを教えていただき
完治していなくてもケージから出て、普通の猫生活ができるかも知れません。
希望がでてきましたよ~e-420

つくしが走ると、クー太はすぐ追いかけて、つかまえてくれます。
2009-06-08 21:20 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
こんばんは
兄妹、仲良さそうで何よりですね。
つくしちゃんの今後にも素晴らしい未来が待っていますようにポチポチ!
2009-06-08 21:22 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん


こんばんは~e-78

あ~同じような状態です。

心強いお言葉、ありがとうございます。
首輪をつけても大暴れしたつくしですが
保護服を着てクー太と同じように暮らせるなら
何としてでも、慣れさせたいと思います。
ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
2009-06-08 21:30 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

ケージの中のつくしに時々、ちょっかいをかけていますが
野生の残ったつくしが走って逃げた時、
ソッと押さえてつかまえてくれるのはクー太でした。

つくしの素晴らしい未来を応援してくださって
ありがとうございます!
とても、嬉しいですe-257
2009-06-08 22:14 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
うんうん(涙)
そうだったんですね^^

今後もじゃんじゃんこのカワイイちゃん達をアップして下さいな^^
クーつくっ♪
2009-06-08 22:52 : morris URL : 編集
Pagetop
morrisさん

こんにちは~e-78

ドンタコス下僕さんの日記を見ることが出来たのは
morrisさんの日記です。
こうして繋がっていくって素晴らしいことですね!!

つくしの患部はちょっと生生しいので写真を敬遠していました。
簡単にはいかないかも知れませんが、
つくしが家の中を歩き回れる日が来る事を願っています。
クー太が妬くほど、つくしを撮ってあげたいです。
2009-06-09 15:58 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/408-03d2572c
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
