投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ミッキーマウス


こんばんは~

今日は伯母が骨折で入院していたので
お見舞いに行ってきました。
午後からなので、、、お店サボってしまいました~
そしたら夕方、お客様からお電話が・・・
「お店閉まってるけど・・・」
お~~~I様 ごめんなさい
次回、お待ちしております。




ミッキーマウスの木
ミッキーマウスになりました。
P1060596.jpg

ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキミッキマウス~

どこが・・・ミッキーマウスなの~?



金魚の木なんて、どうかしら~?

P1060588.jpg

赤いべべ着た  か~わいい金魚 





あなた・・・偉いのね~

P1060569.jpg

ハイハイ・・・クー太ちゃんに「座布団4枚!!」
3枚に見えますが、4枚あります。


花木の植え替えをしました。
腕が痛いし、、、腰も痛いですよ~
これで、もっともっと、お花を咲かせてくれるかしら~???






ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします


投稿日:2009/06/08
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
No title
おぅ~~ミッキーだぁ~~i-229
でも、ほんとに金魚に見えますね~~v-405

ははは~~クーたん、カッコイイわ~~v-353
昨日は、お兄ちゃんのお顔で今日は、紳士って感じよ~~ん(=^・^=)
2009-06-09 08:49 : peckmama URL : 編集
Pagetop
こんにちは~♪
こちらでは、ご無沙汰ですv-238
伯母様、入院されているのですか。。。
お大事にされて下さいませ!

ミッキーマウスも金魚の木も可愛いでつね~v-218

クー太君の座布団一番下は花柄?でつかぃ??
久しぶりのクー太君カッコえぇ~~~v-238

PCの調子は如何ですか?

2009-06-09 14:40 : オーロラマタ子でしゅわっち~♪ URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん

こんにちは~e-78

黄色の花からミッキーになるまで
結構、早かったですよね~

ミッキーは下から上に撮りました。
金魚は上から下に撮りました。
どちらもピンボケなんです~e-258

ええええええ・・・
今日は紳士ですかあ~
有り難うございます。  クータv-283
2009-06-09 15:35 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんにちは~e-78

おひさしぶ~り~ねv-341 ルミコデツ・・・
スズメもご無沙汰しています。
こちらは、毎日頑張っていますよん様!

伯母は足のかかとの骨折です。
ありがとうございます。
元気にしておりました。

ミッキーマウスも金魚も同じ木なんですよ~
上から撮ったのと、下から撮ったのの違いなんです。
ピンボケてるので分りにくいでしょう~

お掃除しようと座布団をテーブルの上に置いたのです。
そしたらクー太がのっていました。
一番下は見えません。
よ~くご覧下され~
花柄に見えるのはテレビのリモコンですにゃ~~
新聞やら色々、置いていますので・・・
ぎりぎりのところで写真を撮っています~e-351

パソコン、店のパソコンも勝手に治っていました。
NT○のサポートの人はウイルスじゃないかも~と言ってましたが・・・
今日、久しぶりに挑戦してみたらヤフーも開くの・・・
おっかしいわ~不思議e-274
修理に出さなくて・・・正解でした。
2009-06-09 15:49 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
ホントの出目金みたい(*´∀`*) 面白い植物ですね。
昔の記事を読んだけど、いろんなお花が載ってて
見てて楽しかったです。
洋服も「あら、好みかも」って思ったのがいくつもありました。
お店が近かったら、欲しくなって危険です(;´∀`)
私も洋服は好きで、独身時代はかなり散在してました(^^;
2009-06-09 17:44 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
ミッキーマウス
う~ん、確かに見えないこともないかも(^^ゞ
くー太さん、大喜利にでも出演されたんですか!?
2009-06-09 20:58 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん

こんばんは~e-78

ね!出目金みたいでしょう~
この木「ミッキーマウスの木」って名前なんですよ!
上の花の写真がミッキーマウスに似ているからなんですって~!

あ~ら、残念です。
お洋服、好きなんですね!
スズメも洋服好きの主婦がお店を始めたんですよ~(全くの素人でした)
けど、、、お客さんの時のほうがず~~~っと楽しいです~e-351
2009-06-10 01:03 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

う~ん!!ミッキーマウスだ!!
と思って、、、見てくださいね~e-349

はい~クー太v-283 高いところが好きでして~
床の上より新聞紙・・・
新聞紙より座布団
座布団1枚より4枚
クー太、お客様に大うけしてからですよ~
座布団4枚は・・・v-424
2009-06-10 01:10 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/409-218fc46c
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
