投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
やだ~~
また雨が降ってきたよ~
よく降るね~~
今日は朝から頭痛がします
なんとかお薬飲まずに頑張っています。

今日は仕入れに行ってきました。
気に入ったものが結構ありました。

帰りにうつぼ公園のバラを撮りたかったんだけど
時間が無くなってしまいました。

昨日と同じミニバラです。
使いまわしではありません。
今朝撮ったものですよ~
1-5131.jpg

1-5132.jpg


今日のニャンコはスズメの携帯の待ち受け画面と同じ写真です。
F1010052.jpg


今日のお洋服はPEGORERのカーディガンです。
イタリアサイズの42です。
1-5133.jpg
ゆったりしています。
ボタンが凝っていますよ

昨日と今日、朝早くから出かけていますので・・・
ちょっと手抜きになっていますねぇ~
明日、あさっても朝早くから出ます。
何なに・・先に言い訳ですか

今日はこれで失礼します。

人気ブログランキング参加中
こちらをポチッと一押しよろしくお願いいたします。

今日もお付き合いくださいましてありがとうございます
投稿日:2008/05/13
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
こちらも寒い!冬に戻っちゃったみたい(@_@;)
くぅ~ちゃん、かわいいね~❤
やっぱりくぅ~ちゃんも、じぃ~くりよく見ると
クロの縞があるんでしょ?
ミニバラっていっても、けっこう大きいなぁ~。
お洋服のボタンもバラだわv-254
スズメちゃん、ルイちゃんのこと、いろいろありがと!
今日はちょっとブルーな日だったのでうれしかったですi-241
頭痛、早く治るといいね!(私も頭痛持ち)
2008-05-13 19:23 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
e-271ひとちんさん

ルイちゃんもつくしもきっと良くなるよねe-281
そう信じて頑張りましょうねe-271

クー太も初めは黒の縞があったんだけど・・・
最近わからないよ~~v-356
夏毛になってしまえば出てくるんじゃないかな??

今日は爽やかなので、頭は大丈夫v-290
ひとちんさんも頭痛持ちですか!!
いつも、財布の中に鎮痛剤が入っています。
辛いですよね~v-395
2008-05-14 14:28 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/41-e19866f2
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
