投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ひかり・・・

こんばんは~


近畿地方は梅雨入りしたみたいです 



P1060513.jpg








さっそく作ってみました。

保護服の型紙です。

P1060601.jpg


ドンタコス下僕さんの 『ドンタコスな日々』 の中で紹介されていた「ドンタコスの保護服」

前足の悪い猫チャンの参考になったら嬉しいです。

の文章に、スズメに声をかけてくれていると錯覚しそうでした。

すぐにコメントを入れさせていただきましたら、型紙の製図までアップしてくださいました。

こんなことってあるのですね!
ただただ感激です。
つくしが保護服を着てくれるかは不安ですが・・・
ケージの外で普通に生活させてあげる!という望みに
ひかりが見えてきたような気がします。

作り方や材料は細かく書いてくださっているので大助かりです。





つくし
P1060259.jpg

待っててね~~







ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします

投稿日:2009/06/10
TR(0) | CM(10) | 未分類 | Page Top
No title
つくした~ん^^
スズメさんに出会えてほんとうによかったね~
幸せ猫の極みだね~

ドンちゃんママさんに出会えてよかったですね~♪
2009-06-10 03:26 : morris URL : 編集
Pagetop
No title
あら~ケージのお外で生活できるようになったら、何て素敵なんだしょ~~希望が見えて来たのだすにゃ~~すてきじゃ~~~~v-9
つくしんがんばれ~~v-91
スズメママもドンタコス下僕さんもやさしいにゃ~~v-238

猫山さんのブログもみてぇぇぇぇぇぇぇぇv-11
2009-06-10 09:40 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
こんにちは~♪
関東も梅雨入りしたそ~ですv-26ばっきゅ~ん

保護服、作ったのですかぁ~v-237
つくしちゃん・クー太君用でつか?

ではでは
あたちのもお願いしまつ~オーロラマタ子風にv-17シュワッちっちきぃちぃ~

2009-06-10 13:37 : オーロラマタ子でしゅわっち~♪ URL : 編集
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-10 15:34 : : 編集
Pagetop
morrisさん

こんにちは~e-78

いやいや~私は保護しただけです。
母が見てくれています。
ですから、スズメより母に懐いています。
一生、ケージ暮らしがかわいそうで、
保護してよかったのか悩むところでした。

ドンタコス下僕さんに出会えて、本当によかったです。
あとは、つくしが保護服に慣れてくれることです!!
つくし、、、あなたの為なんだよ~~e-266
2009-06-10 16:39 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん

こんにちは~e-78

スズメ、どうしたら傷が完治するか!!
しか考えてなかった・・・
つくしが保護服を着て、ケージから出ることが出来たら
最高ですよにゃ~~v-9
応援v-91ありがとね~~v-291

nekoyamaさんの所に行ってきました。
かわいい~~~v-9v-9v-9v-9v-9
なんなの~~~可愛すぎ~~v-343
2009-06-10 16:45 : スズメ URL : 編集
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-10 16:50 : : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんにちは~e-78

きゃ~~~コッテンe-270

つくしのですよ~
つくしはお手手の先がないのですよ~e-452

マタちゃんの~?
オーロラマタ子風ですか~e-412
今は忙しいので、、、
風呂敷をマントにして我慢しててちょ~やのウメシュわっち~v-37
2009-06-10 16:51 : スズメ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~
つくしちゃんにも希望が見えてきてよかったですね!
梅雨空を吹き飛ばす明るい話題になりますように!
2009-06-10 22:27 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

そう!! 希望のひかりv-352です。

まずは・・・
つくしが保護服をおとなしく着用してくれるか・・・です。
明るい話題を提供できるように、つくし共々頑張りますe-271
2009-06-10 22:55 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/410-05399dcc
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
