投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
準備完了!


こんばんは~

今日は雨  梅雨ですもんね!



ハイビスカスが咲きました。

P1060608.jpg

つぼみが沢山出来ていますので、これからどんどん咲くでしょう








今日、さっそく保護服用の生地を買ってきました。

P1060613.jpg

ニット生地は非常に種類が少なかったです。
これは赤の水玉です。







つくしに似合うかしら?

P1060258.jpg

着てくれると決まれば、もっと可愛い生地を探そうね!!
ドンタコス下僕さんから生地のサイトも教えてもらいました。
い~~っぱい、お世話になっています。
感謝! 感謝! です!!  ありがとう~です!!






お兄ちゃんもパチリ

P1060603.jpg

横顔が素敵よ~






ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします








投稿日:2009/06/10
TR(0) | CM(16) | 未分類 | Page Top
No title
ハイビスカス、とってもきれいです!
ピンクの色合いが、何とも言えないピンクですねえ、これは!!

材料を見ていると、つくしちゃんのお洋服「どうなるの!?」
って思います。とっても楽しみ~v-10
2009-06-10 23:03 : Robin URL : 編集
Pagetop
Robinさん

こんばんは~e-78

はい!!真夏の色ですよね!!
夏中、楽しませてくれるはずですv-297

お~~
家族も 「ホントに出来るの~?」と心配そうです。
とりあえず、手縫いでするつもりです。
「つくしちゃんのファッション笑」 こうご期待を~~e-465
2009-06-10 23:42 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
その保護服を着れば、つくしちゃんはゲージから出られるの?

だったらいいにゃ~

スズメ、頑張って作れよv-218
2009-06-10 23:44 : エリー URL : 編集
Pagetop
No title
わくわく^^
未来に楽しみが待っていると
カラダ中からパワーがみなぎりますね^^
2009-06-11 00:48 : morris URL : 編集
Pagetop
No title
えええ~どんなのができるのだすかぁぁぁ
あのあんよとおててはっっっっっ
にゃんだかきゃわゆいお洋服ができあがりそうだすにゃ~。
楽しみじゃ~v-10
2009-06-11 07:42 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No title
つくしちゃん、着てくれるといいですね(=^ェ^=)

スズメちゃ~~ん頑張って下さいね~~~v-410

クーたん、やっぱ男前だわ~~~~~~~~v-353
2009-06-11 09:07 : peckmama URL : 編集
Pagetop
こんにちは~♪
コチラは朝はイヤな雨でしたが今は止んでいまつ~
雨が~止んだら~お別れ~なのねんって歌がありましたね~

ハイビスカスも庭で咲いているのですか?
お花畑のよ~な庭ってヨカ~ばってん~荒川~~~

保護服用の生地も色々あって迷うんじゃ~なぃですかぃv-30やぁ~~~
つくしちゃん。。。ソッ~と外を覗っていまつね~ナニが見えるんかにゃんv-39

クー太君の横顔しゅてきぃ~~~v-238


2009-06-11 14:24 : オーロラマタ子でしゅわっち~♪ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん

こんにちは~e-78

おっ!! こっちまできてくれたのね!
感激~~v-414

そう! 保護服を着ると、ケージから出られる可能性は大!大!大!!

頑張るじょ~~~e-271 オウエンヨロシク~♪
2009-06-11 15:20 : スズメ URL : 編集
Pagetop
morrisさん

こんにちは~e-78

パワー全開で頑張りまっすe-271
けど・・・技術に自信がぁぁぁぁぁe-351
2009-06-11 15:24 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん

こんにちは~e-78

どんなんできるかにゃ~??????
アンヨはそのままです~
靴下は手先の保護の為、履かせるのですが・・・
小さすぎたかも~~e-258
クー太に履かせてみようとしたけど・・・
すっごい抵抗にあってしまったv-404

とりあえず、、、やってみるだす・・・v-91
2009-06-11 15:32 : スズメ URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん

こんにちは~e-78

ホント!! つくし・・・着てくださいねv-421

スズメ、へたくそだけど、、、がんばりまっすv-91

ふふ・・・
クー太のほっぺに噛み付いてやりたいわ~v-415
2009-06-11 15:38 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんにちは~e-78

大阪は晴れていますv-278
まあまあ、、、爽やかですよん♪

雨が止んだら・・・お別れなのねんv-342
かえるの歌が~聞こえてくるよ~v-342 v-535 v-535 v-535 v-342
あ、おたまじゃくしが降ってきたあぁv-405

ハイビスカスも黒帽子もバラも葉ボタンも・・・なんじゃ~こりゃ~の庭でつわんこv-286

生地、すっごい少なかった~v-356
つくしが着てくれれば、かわいい生地探します~
マタちゃんのカーディガンも受け付けますよ~(貰う!ってことよ!)
2009-06-11 15:48 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
三毛猫さんに『赤』は似合う色だと思います(*´∀`*)
私も最初の布探しには苦労しました。新宿のABCクラフトで赤ちゃんの肌着や
スタイを作る生地しか見つけられなくて、選択肢もないのでそれを購入。
靴下はロングタイプが肘の上まで来るので、靴下がズレなくていいかもです。
↑短いと動いたり舐めたりすると、洋服の袖の中でズレてくるんですよ(^^;
靴下もオススメがあったんだけど、今は取り扱いがないみたいです。
洋服を洗濯すると、マジックテープの端っこに微妙な反りが出ちゃうんだけど
角をほんのちょっとだけカットして、変形8角形にして縫うといい感じです。
頑張って下さいね~(*´∀`*) 応援してます。
2009-06-11 16:20 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん

こんにちは~e-78

そうですね~
真っ白の生地でTシャツ風にしようかな?と思ったけど・・・
包帯みたいになってしまうかな~?と考えたり・・・
靴下も大きいほうがいいのかなあ~?と思ったけど・・・
990円と1500円のがあって、990円の方を選んでしまいましたe-351

今日、仕事で本町に行ったついでに、手芸問屋を覗いてみたら、
ニットテープなども安くて色々な色がありました。
とにかく、なんとしても「つくし」に服を着せなければ・・・
それと、スズメの腕が・・・ヤバイっすe-263
がんばりますにゃんe-271 いつも、ありがとうございます。
ホントに助かりますe-2
2009-06-11 17:26 : スズメ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~!
大阪は良い天気でしたね♪
鮮やかなハイビスカスの花が似合いそうな青空でした(^_^)v
つくしちゃん、もうすぐですね!
2009-06-11 21:12 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

爽やかに晴れていて、気温もそう高くなく
過ごしやすかったですよね!!

明日はどうでしょうか~?

つくしの服v-324明日には出来上がると思いますe-271
着てくれるといいのですが・・・e-351
2009-06-11 23:54 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/411-70cc771f
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
