投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ギー・サヴォアとご近所猫


こんばんは~

梅雨の中休みでしょうか~?
今日は爽やかな1日でした。

つくしの保護服、作りかけました・・・
明日中には出来上がる予定シャツ(白ハート)です。





ギー・サヴォア
P1060618.jpg


横から・・・

P1060617.jpg

濃い~ピンクに白い斑入りなんですよ~
先日も雨に折れたにもかかわらず、、、花を咲かせた強いフレンチローズです。





ご近所の猫さん

P1060624.jpg

キューっと伸びちゃっています~茶とら

スズメ、この子が大好きです。
いつも、彼に会わないかな~とキョロキョロ しています。







BABYLONE
P1060563.jpg

フランス製のネックレス


ピンクの石がお気に入りなんです~はーと



如何でしょうか~??





ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします




投稿日:2009/06/11
TR(0) | CM(14) | 未分類 | Page Top
No title
わ~~綺麗なバラ~~~~~v-353
スズメちゃんのお宅には沢山のバラがあるから
手作りプリザーブドにもチャレンジしてもいいかもですよ~~v-398

ツクシちゃんの保護服、もうすぐできるなんて、はや~~いv-405
後はツクシちゃんが着てくれる事を願うだけですねv-410

このニャンコちゃんは♂なのですにゃ~~(=^ェ^=)
伸び伸びして、幸せそっ!!

アクセサリーも沢山あるんですね~~v-353
ブラック系もありますかぁ~~?
2009-06-12 10:05 : peckmama URL : 編集
Pagetop
No title
かわいいバラですね~!!お花はご自宅の庭にあるんですか?いつもきれいに咲いていて、すごいな~って見ていますe-460
私はすぐ枯らしてしまうので・・・i-229

アクセサリー、かわいいですe-266
いつかスズメさんのお店に行ってみたいな~e-420
2009-06-12 12:46 : キャンディ URL : 編集
Pagetop
こんにちは~♪
今日はアチィチィ~の天気ですよ~v-42

ギー・サヴォアって言うのですかぁ~色鮮やかで
キレィ~~~なお花でつね~v-254

す・す・すんごぃ~~~伸び切っちゃって。。。
背中がつれちゃいそうでつわんv-17しゅわっちぃぃぃいいいいいいいいい

おフランス製のネックレス可愛らしぃでつねんv-238
2009-06-12 13:55 : オーロラマタ子でしゅわっち~♪ URL : 編集
Pagetop
No title
ネックレスを見て、先月の出来事が走馬灯のように…
買ったばかりの天然石のロングネックレスをトイレに置き忘れして
無くしちゃったのですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お店で試着しただけで、一度も身につけてないネックレス…
残ったのは支払いだけ(笑 
日頃、買った物を自分で持たない生活をしてるからダメなんですよね(^^;
下僕2(夫)の妻思いの親切心が仇に(笑ヾ(・∀・;)オイオイ
伸びてる猫さんは、つくしちゃんの『思い猫』さんなのですね(*´∀`*)
洋服作りがうまくいきますように(ノ´∀`*)
2009-06-12 16:10 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん

こんにちは~e-78

手作りブリザーブドですか~e-420
素敵ですね~スズメのバラが枯れないのですね!!

今朝、試しに着せてみたら・・・
逃げちゃって~また、出血e-263
上手く着てくれるといいのににゃ~

このニャンコは♂ですよ~
かわいいでしょう~e-266

アクセサリー、沢山ありますよ~
ブラック系、あればアップしますね!!
2009-06-12 16:37 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
スズメちゃん、こんにちは♪
先日はルイへのお祝いメッセージを
ありがとぉ~~~❤
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
保護服をつくしちゃんが着てくれたら
ケージからでられるんですね!!!
私もすごくうれしくなっちゃって、
ドンタコスちゃんのところに遊びに行ってきました~。
元気いっぱいですよね。
つくしちゃんがどうぞ着てくれますように…。

もう少ししたら「感謝祭」(?)しますから
よかったらまたのぞいてね~。
2009-06-12 16:40 : louismama URL : 編集
Pagetop
キャンディさん

こんにちは~e-78

綺麗に咲いているでしょう~
去年買ったバラです。
スズメも以前はバラを上手く咲かすことが出来ませんでした。
本を見ながら・・・なんとか頑張っています。

アクセサリー、かわいいでしょう~e-266
ご来店を楽しみにお待ちしていますね~!!
2009-06-12 16:42 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんにちは~e-78

大阪も暑いでっせ~~v-278

濃いい~ピンクに白の斑入りなのよ!
綺麗でしょう~v-352

ふふ・・・
きーこちゃんのアンヨも見てみて~e-276
超かわいい~~~e-266

おフランスネックレスe-420如何かニャ~
2009-06-12 16:46 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん

こんにちは~e-78

あちゃ~e-260
超ショック~~~~~~~e-263
警察に行って聞いてみました~?
届けられてるかもしれませんよ!!

これからはちゃんと自分で持つようにしましょうね!!

そういうスズメも電話ボックスにバッグを忘れてしまったことがあります。
携帯電話の無かった大昔のお話しですが・・・
そのバッグ、警察に届いていましたe-351

伸びてるネコちゃん、スズメが好きな子なんです。。。
なぜだか、この子がだ~い好きなんですe-266

あと、包帯の袖をつけて、マジックテープを付ければ出来上がりです!!
2009-06-12 16:56 : スズメ URL : 編集
Pagetop
louismamaさん

こんにちは~e-78

お久しぶりですにゃ~

louisちゃんのお誕生日の写真v-352すっごいカッコいい男前になっていましたね!!
素敵な手作りネコグッズ、、、お上手ですにゃ~
スズメも最近、針仕事v-290頑張っています。
e-343つくしのためなら、エ~ンヤコ~ラe-343
ケージから出してやりたいです!!
応援ありがとね!!
ドンタコスちゃん、綺麗でかわいい猫ちゃんですよね!
あのようになれるといいなあ~v-352
スズメも感謝!感謝!です。
louismamaさんからmorrisさん、そしてドンタコス下僕さん
素敵に繋がっていきました。

「感謝祭」 楽しみです~
もちろん、寄せていただきますね!!
2009-06-12 17:10 : スズメ URL : 編集
Pagetop
こんばんは!
今日も鮮やかな花ですね。この季節ははっきりした色合いの植物が似合いそうです。
近所猫さん、大丈夫ですか!?
気持ちよく伸びをしているだけだと思いますが、しんどくて寝ているようにも見えますね(^^ゞ
2009-06-12 18:56 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

そうですね!
鮮やかな色は暑さにも負けないような気がします。

猫ちゃん、大丈夫ですよ~
スズメが話しかけたので・・・
スタスタスタと移動して、ここでのんびり
大伸びをしました~
キューっと気持よさそうに~~
思い切り、伸びました!!
心配してくれてありがとうございます。
2009-06-12 21:37 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
んん~色んなバラがあるんだすにゃ~
くろすけは紅いバラ~とか黄色いばら~とかしかよくしらなかっただすよ~v-12

ご近所にゃんこなが~~~~~~いだすにゃ~~
こんなにゃんが近所にいたら気になってしかたないだすにゃ~~v-14
2009-06-12 22:17 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん

こんばんは~e-78

デルバールのバラのカタログなど見ていますと、黄色とピンクの絞りなど
見たこともない素敵なバラがあるのですよ~v-352
欲しいものがいっぱいあるけど、場所に限界があります・・・

ご近所にゃんこ、きーこちゃんですよ~
「あ、きーこちゃん!」と声をかけると・・・
スタスタ空き地の真中まで行き、毛繕いしたり、伸びしたり・・・
きーこちゃん、自由で幸せそうですよ~v-341

けど、スズメはきーこちゃんのストーカーですにゃんe-454
2009-06-12 22:51 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/412-c660934a
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
