投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
仮縫い~完成


こんばんは~





七福神
P1060619.jpg
お花が咲きました花






仮縫い
P1060628.jpg
何~?







P1060629.jpg
イヤや~!







P1060630.jpg
助けて・・・







P1060631.jpg
エイッ







完成
P1060635.jpg







P1060632.jpg

どう~?  似合う~?




けど・・・つくし、着てくれない
必死の抵抗  

とりあえずケージに柵入れました。

再度挑戦しようとするが・・・
警戒してケージから出ようとしません。


ああああああああああああああ
つくし、あなたのためなのよ・・・・・・・・・・・



きっと、着るようになるよね!




ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします










投稿日:2009/06/12
TR(0) | CM(16) | 未分類 | Page Top
No title
すごい!スズメちゃん、とってもかわいいお洋服できましたね^^
あとはつくしちゃんが着てくれるのを祈るのみ~~~❤
「つくしちゃん、お願いだよー!着てねー!」

morrisさんのことにコメントしていたスズメちゃんって、
スズメちゃんだったんだ!!!
気づかなかったぁー(;一_一)
HNが一緒の違う人だと思ってました…。
2009-06-12 22:57 : louismama URL : 編集
Pagetop
louismamaさん

こんばんは~e-78

やっとできました。
ミシンをかける自信がないので、手縫いしました。
つくしが着る前にスズメの血がついていたりして~
針で何度も指を刺しましたe-260
着せようと試みましたが、必死で抵抗しますにゃんe-351
このことに関しては・・・諦めませんぞ!!

morrisさんのもんもちゃんも三毛猫ちゃんです。
写真が綺麗でステキですよね~e-420
コメント、あたしですよ~e-78
2009-06-12 23:59 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
変わった植物…気になる。

つくしっちおしかったですね~
スズメさんの
愛情と根気で、そのきっと想いは伝わるはず^^
応援してますよ~。エイっ!

louismamaさんにきいてごらんあそばせっ♪
2009-06-13 00:07 : morris URL : 編集
Pagetop
morrisさん

こんばんは~e-78

「七福神」という多肉植物です。
名前に惹かれて、明日香村で2~3年前に買いました。
お花が咲いたのは初めてですv-352

そうですね!!
ひたすら愛情と根気・・・
諦めません! 着るまでは~!!
louismamaさん、、、ご教示くださいませ~

応援♪ありがとうございますe-343
2009-06-13 00:29 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
そっか~……
つくしん嫌がるんだ~……
こまったにゃ~
赤い水玉、よくにあうのに……v-409
なんとか出て来てきてくれないだかにゃ~っっっ

七福神、葉っぱもおもぴろいけど、花と葉っぱがあってなくて笑える~~~v-411
何だか間違えて咲いちゃったみたいだすよ~~~v-411v-406

2009-06-13 07:48 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん

おはようございます~e-78

つくし、耳をペッタンコにして抵抗しますv-395
元々、スズメに心を許してないかんじぃ~v-409
ま、時間をかけて頑張ります・・・e-271

七福神、お花が咲くのも知らなかったです。
横からニューっと違う花が出てきたみたいですにゃ~e-451
2009-06-13 08:41 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
七福神、初めてみましたぁ~~v-12
ほんと、何処からお花がでてるのかと・・・・・。

スズメちゃん凄いです~~手縫いなんて。
水玉模様で可愛い~~v-344早くつくしちゃん着てくれたらいいですねv-410
少しづつ頑張って下さいねv-410
必ず、スズメちゃんの思いが伝わりますように・・・・。
2009-06-13 09:21 : peckmama URL : 編集
Pagetop
つくしちゃんが気になって、移動中の地下鉄の中から見てます。
ドンタコスは、暫く洋服と一緒にエリザベスカラーを付けていました。
洋服のためじゃなくて傷がまだ完治じゃなかったからなのだけど、
その間に慣れたのかもしれせん。
少しの間、袖無しの状態で慣れて貰ったらどうかな…
つくしちゃん、頑張って受け入れてね。
2009-06-13 10:51 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
こんにちは~♪
一番上の写真のお花かわゆぃ~v-238
何て言うんですかぃ?

つくしちゃん、すんごぃ~大きな目ですなっv-17
保護服イヤなんですかねぇ~?
どこか怪我されたんですかぃ?

つくしちゃんの為ですもんねぇ~着てほちぃ~~~ですねv-238


2009-06-13 11:34 : オーロラマタ子でしゅわっち~♪ URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん

こんにちは~e-78

>ほんと、何処からお花がでてるのかと・・・・・。

う~~ん、家に帰ってじっくり見てみますね~
どんな風に茎が伸びてきたのかな~?

手縫いしか出来なかったのよ~
ミシンだとバァァァァといってしまいそうで怖いですe-258
針で指突きながら縫っています!
目が・・・見えにくいe-116
あ~~オバサンは辛いです~

つくしの抵抗も激しいですi-203
今夜も挑戦してみますね!!
2009-06-13 14:24 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん

こんにちは~e-78

お~~!!
いつも気にかけてくださってありがとうございます。

つくしの傷が完全に治っているのだったら
無理にでも服を着せるのですが・・・
この写真のエイッi-203と逃げたあと
捕まえると、血が出てきます。

下僕さんの言われるように、まず洋服に慣れさせるため
袖無しを着せてみますi-87
早速、作ってみますね~
今夜も挑戦ですe-271
2009-06-13 15:59 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんにちは~e-78

今日もお仕事でしゅか~?

お花は「七福神」という縁起のいい名前ですv-352

つくしのお目目、大きいでしょうv-405
スズメが見つけた時には、右手が腐ってブラーンとしていたのです。
だから、右の手の先がありません。
カサブタになっていて、衝撃を与えると血がシュワッチと出てくるのですv-409

保護服を喜んで着るように・・・
お祈りしてね~v-421
2009-06-13 16:05 : スズメ URL : 編集
Pagetop
こんにちは
う~ん、難しいですね…。
様子を見てあげながら慣らしていくのがいいのかもしれません。
事態が好転することを祈って応援クリック♪
2009-06-13 17:12 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

う~~ん、ホントに難しいことです!!
とりあえず、今日作った袖無し服に挑戦してみます。
ただ、、、首輪をつけたとき「猿ぐつわ状態」になって
買ったばかりの首輪を切って外したことがあります。
そんな「つくし」ですが、応援してくださると
頑張ろうe-271という気が起きます。
ありがとうございます。
2009-06-13 18:32 : スズメ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~♪
七福神って名前なんですかぁ~v-238
なんてぇ~縁起のいいネーミンv-218ぐぅ~

つくしちゃん。。。み・み・右手の先がなぃのですかぁ
あらぁ~それでは保護服は必要ですねv-12
2009-06-14 00:15 : オーロラマタ子でしゅ~ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんばんは~e-78

七福神v-352 いい名前でしょう~
子供はいっぱい出来たのですが、花が咲いたのは初めてです!

つくしのお手手はまだ完治していなくて・・・
一生、治らないかもしれないのv-409
ケージから出ている時間が少しでも多くなるといいでしょう~!
2009-06-14 00:29 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/413-1c0c9d09
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
