投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
寝顔がぶさいく・・・

こんにちは~

今日も晴れ 暑い1日でした。



ココマグノリア
P1060644.jpg
かなり、大きく膨らんできました。

気をつけて見ていないと、前回お花が咲いたとき・・・
あっという間に散ってしまって、花びらの残骸だけが残っていました




皆様に応援していただいています 「つくし」
必死の抵抗で保護服を拒否します・・・
無理に着せると、つくしもスズメも血を見ることになりますので
ドンタコス下僕さんのアドバイス通り、まずは袖無しの洋服を着せて
慣れさせてみる事にしました。

P1060653.jpg

P1060654.jpg

お店でササッと作りました。
目の揃っていない荒い縫い目が見えていますが・・・
つくしに支障は無いと思われますので、お許しを~







我関せず・・・
ゴロンと寝ておりますクー太です!

P1060639.jpg

ホント! いつ見ても ぶっさいくな寝顔です黒猫


黒猫は目が命 目







SEVENTY
P1060650.jpg
久しぶりにお洋服
麻100%のワンピース


如何でしょうか~???





ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします







投稿日:2009/06/13
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
No title
かわいい~!
つくしちゃん、優しい方に拾われてよかったねi-261

お洋服も素敵です~~i-189
2009-06-13 19:30 : キャンディ URL : 編集
Pagetop
キャンディさん

こんばんは~e-78

う~~んi-201 優しいかどうか~i-198
でも、放っておけなかった・・・
結局、母がお世話してくれるのね!
これじゃ~スズメ、子どもと同じだね~e-444

洋服、猫の?ワンピース?
どちらが本業か分からなくなってきましたe-351
2009-06-13 23:50 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
こんばんは~♪
つくしちゃん大変ですね~
お店でササッと作れるとは。。。す・す・すんげぇ~v-29
早く慣れて着てほちぃ~ですねんv-218

アハハ~
クー太くん熟睡していまつね~きゃわゆぃ~~~v-238

久しぶりのお洋服~
夏のお嬢さんv-238って感じで素敵でちゅ~v-207
涼しそうでヨカ~ばってん~荒川~~~
2009-06-14 00:23 : オーロラマタ子でしゅ~ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

おはようございます~e-78

お店でササッと、、、大雑把に縫いましたe-351
ニットテープも手元になかったので・・・
ふふふ・・・
今日のブログv-216楽しみにしててね!!

クー太の寝顔v-75ブサイクでしょi-278

麻のワンピースv-324 あさ~~~~~~v-281
2009-06-14 10:14 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
可愛いお洋服できたにゃ~。
お店でささっっっっとっっっっ
す、すごいっっっv-12
自慢じゃないけどくろすけ中学の時家庭科でv-911v-91とったことあるだすよ~ないしょだすよ~~v-15

麻のワンピースすずしそ~
どっこも締められなくてらくちんそうじゃ~~v-9

2009-06-14 10:18 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん

おはようございます~e-78

ははは~~~
よく見てちょ~~~
ザクザク、、、すごく荒く縫ってるのよ!!
それが、写真に写ってる~バレテルンダーーーe-351

v-91v-91その代わり、くろすけちゃんは
絵がすんごく上手いんだも~~んv-91v-91
スズメ、芸術的才能はぜ~ぜん無いですよ~v-388

そうそう、、、夏はこんなワンピースが一番です~v-218
2009-06-14 10:32 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/414-9f6fb771
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
