投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
やきもち・・・?


こんにちは~

梅雨なのに、今日も夏日
朝の様子では、降ってくるかな~と思いましたが・・・





ハイビスカスがピッタリな晴れです絵文字名を入力してください
P1060694.jpg





夕べのつくし
P1060724.jpg
おっ! 慣れてきたかな~?




P1060728.jpg
あ~~やっぱり・・・隅っこですぅ





昨日からクー太の様子がちょっと変 黒猫

きっと、つくしにヤキモチを妬いてるのではないかな~?
つくしの為に自分はリードを付けられたり・・・

気をつけてあげないといけませんね!
クー太、デリケートですねぇ~~




今朝のクー太
P1060729.jpg

寝転んで 「いってらっしゃ~~い」 です!





ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします





投稿日:2009/06/16
TR(0) | CM(12) | 未分類 | Page Top
No title
う~む、やっぱり自由自在に動けるようになるにはすこぉし時間がかかるかもだすにゃ~。
ケージの外はつくしんにとっては相当未知の世界が広がっているのだしょうにゃ~~。
ま、ゆっくりゆっくりだすにゃ~

く~た~ん、デリケートなのだすんかぁぁぁぁ
くーたんにとっても慣れるまでちと辛い日もあるかもだすにゃ~~v-292
んん~くろすけおばさんがちゅ~v-346でもしにいってあげようだすかぁぁぁぁぁぁv-405
2009-06-16 18:47 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~!
あちらが立たずば、こちらが立たず…。
ネコも人間も同じですね(^^ゞ
2009-06-16 20:35 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん

こんばんは~e-78

そうなんです~
時間がかかりそうですi-202
つくし、、、縄張りがとっても狭いですよ~

クー太、今日もふてくされていますi-231
網戸を開けようとするので注意すると 「にゃあi-191」って
口ごたえするのです・・・
クー太、と~~ってもデリケートなのでちゅ~
くろすけおばちゃん、ちゅーv-346してくだちゃい~
2009-06-16 22:34 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

そうなんです~e-351
気を使いますわ~e-441
2009-06-16 22:37 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
隅っこにいるのは悪いことじゃないと思いますよ(*´∀`*)
多分、壁が近いと本能的に安心するんじゃないかな?
お兄ちゃんの心のケア、こっちも大変ですね。
うちは単頭飼いなので、全愛情をドンタコスに注いでたけど
兄弟がいるとそうはいかないものなのかも。
猫さんも人間と同じですね(ノ´∀`*)
つくしちゃんは、トイレの砂掛けはどっちの手でやってますか?
うちは袖の方の手なので、毎日着替えが必要です(;^ω^)
2009-06-17 00:25 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
No title
んーーーん。
やっぱりにゃんこはデリケートだにゃー。
日常の少しの変化に微妙に影響されるんでしょうね。
普段はほとんどの場所がく~ちゃん専用だったからかな・・・。
つくしちゃんもく~たんも、そしてスズメちゃんも
しばらくはがまんくらべだよね。
2009-06-17 12:23 : louismama URL : 編集
Pagetop
こんにちは~♪
つくしちゃんジッ~と見つめている先は何が。。。?

クー太君はヤキモチを妬き始めたんでつかぁ~v-222
本当に人間と変わらなぃんですねv-223

仲良く遊べるよ~になれば一安心ですねv-238
2009-06-17 14:25 : オーロラマタ子でしゅわっち~♪ URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん

こんにちは~e-78

>多分、壁が近いと本能的に安心するんじゃないかな?

そうなんだ~良かった!!

まず、お兄ちゃんに先に声かけをしています。
今朝はスズメにスリスリしてきましたe-257

つくしはケージの中にペットシートを敷いています。
患部が乾いていないと、お砂がくっ付きそうだったので・・・
でも、おちっこのあとシートを掻く手は左かな~??
ドンタコスちゃんも左なのね!
お袖口が汚れてしまうわね!
毎日、かわいいお洋服にお着替えなのね!
お洒落でいいよね~e-266
2009-06-17 15:20 : スズメ URL : 編集
Pagetop
louismamaさん

こんにちは~e-78

そうなのよね!
クー太、楽天的なんだけどデリケートe-348
小声でお話するんだけど、猫って耳がいいからね~e-318

我慢くらべ・・・ハフ~e-442負けないわe-442
2009-06-17 15:26 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんにちは~e-78

つくしの見つめる先ですかぁ~?
なにもないです~
ただ、スズメと目を合わせないようにしているのでつ・・・e-259

クー太、やきもち妬いてるのよ~
ケケケケケ・・・マタちゃんも妬くの~?
スズメは焼餅すきなのよ~i-277
マタちゃんも餡子好きだったよね~

クー太とつくしが仲良くなって・・・
スズメが妬いていたりして~v-15
2009-06-17 15:32 : スズメ URL : 編集
Pagetop
おはようございまつ~♪
同じヤキモチでも焼餅ですたぃ~v-218イヒ~
いそべ焼きでも、あんころ餅でもどっちも好きでちゅ~~~v-207

イヤイヤ~
もしかしたら~師匠とあたちに。。。ヤキモチ妬くかもですよんv-238
2009-06-18 11:07 : オーロラマタ子でしゅわっち~♪ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

おこんにちは~e-78

マタちゃんも焼餅だったのね~
v-369v-306 両方 いっちゃうんだなーー!!

きゃはは・・・
あたちとマタちゃんにクー太がやきもちを妬く~v-41
焼き鳥になってしまうわんたん麺v-373
2009-06-18 14:22 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/417-ce4f2f92
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
