投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
七福神
今日は爽やかに晴れています
外に出れば、気持ちがいいですが・・
店の中は結構 冷えます。

まあまあ・・昨日(今日か!)の夜中、ゴロゴロピカピカすごかったですねぇ~
サイクロンや地震・・・最近の災害は規模が大きすぎる~~
日本でも竜巻の被害が出たり・・災害の傾向も変わってきている・・・
天は私達に何をおっしゃりたいのでしょう
何をお怒りなんでしょう
あ、スズメどこかの宗教家ではありませんよ~~
でも、天の警告に耳を傾けなければいけない瀬戸際まで来ているような気がします。
私達はどうすればいいのでしょうか???

多肉植物の「七福神」です
名前に惹かれ2年程前に明日香村で買いました。
1-5144.jpg
下に子供がいっぱい出来ました。

白いクレマチス綺麗でしょ
1-5143.jpg


最近ニャンコのツーショットないですねぇ~
1-5142.jpg

1-5145.jpg
今日の別々の2匹です。

今日のお洋服はPEGORERのワンピースです。
イタリアサイズの46です。
1-5149.jpg
かわいいでしょう早くこんなワンピースが着たいですね!!


人気ブログランキング参加中
こちらをポチッと一押しよろしくお願いいたします。


今日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました
投稿日:2008/05/14
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
おぉ~!「七福神」って名前がいいですね~。
「金のなる木」(?)が横に広がった感じかな?
くぅ~ちゃんもつくしちゃんも、今日もこんにちは~♪
神様は世界に、人間に怒っているけど
君たちには罪はないよね~。
ノアの方舟は君たちのものだぞよ!(ヘンな私、スミマセン)
今日のお洋服もぐぅ~~~v-218
こういう袖の洋服が着られないなって久しいです…。
2008-05-14 16:10 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
e-399ひとちんさん

『七福神』っていいでしょうe-461
今度、上から撮ってみるねe-94

大きな災害が起きて避難しなければいけなくなったら・・
私達、困るよね~v-356『猫』って~~v-11

スズメも腕パンパンv-91
けど・・・暑くなってきたら・・・なんでもアリになっちゃうよ~v-218
2008-05-14 16:59 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
わ~~七福神と言うんですかぁ~~i-229
多肉植物好きな生徒さんがいて、私に「多肉植物って可愛いでしょ~」と言われた時、
知らなかったんです・・・。恥ずかしかった~~i-230
増えるらしいですねi-184
クレマチス綺麗ですぅ~~~i-189
スズメさんのお家には沢山のお花がありますが、お手入れもスズメさんが・・・?
いつも綺麗なお花楽しみにしていますi-262

そうですね~2ニャンショットみたいです~~i-176

今日のお洋服可愛いですね~~i-178
何年スカートはいてないか・・・・・・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ


2008-05-14 17:47 : peckmama URL : 編集
Pagetop
e-399peckmamaさん

多肉植物は放っておいても余程のことが無い限り枯れないので楽です。
可愛い(?)ものも中にはあります。

狭い庭(庭と言えるかe-263)にギュウギュウ詰めですv-356
手入れと言ってもたまに肥料あげたり殺虫剤まいたりするくらいです。
母流とスズメ流がありますので「これは私の!触らないでね!」とバトルもありますよ~e-269
なにせ・・狭いので・・v-404

2ニャンショットe-94頑張ってみるにゃ~e-271
2008-05-14 18:27 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
最近、くろすけ(↑ぺっくままも)周辺、地震多発。な~んか嫌なかんじだすよ~~。すんごい天変地異がおこるのではと心配だすよ~~。
地球ってそう長くもたなかったりしてええええv-11

2008-05-14 19:09 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
e-399くろすけさん

そうですよね~~
大きな地震でしたよね~v-399
怖いし気持ち悪いでしょ!!
神戸の地震のあと、長い間電気を消して寝られなかったよ~v-395
中国の地震から又、被害の想定をしてるけど・・・
そんな大災害v-40生き残ってもどうやって暮らすの~~v-12
地球も末期ってこと?????v-404
2008-05-15 14:31 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/42-02461637
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
