投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
親の心、子知らず・・・

こんにちは~

今日も晴れなんです~

雨が降るより、晴れている方がいいのですが・・・
後で困る事が起きないでしょうか~??







今朝のつくし
P1060786.jpg
お洋服を着せて、ケージの扉を開けておきましたら・・・

タタタタタ・・・
と、ケージに戻っていきました。

しばらくケージの扉を開けたままにしておきましたが
出て行く気配はありません。

つくし~スズメの気持ちをわかってちょ~~
途中、クー太が顔を突っ込んでいました。

この写真を見ると、患部を気にするあまり
袖をキチッと身体に合わせて着せていないように思います。
服を脱がせた時、薬をつけたからか・・・
カサブタが取れちゃった

猫の心、スズメは知らず・・・
なのかも~~しゅん








おねだりクー太
P1060741.jpg

「ハム、ちょうだい!」











TOMASO Stefanelli
P1060789.jpg
レーヨン94% ポリウレタン6%


黒の透かし編みのプルオーバー

お洒落ですよね~~






ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします





投稿日:2009/06/20
TR(0) | CM(7) | 未分類 | Page Top
No title
なかなかむずかしいだすにゃ~
かさぶたとれちゃったんだ~e-263

ケージの中にもどっちゃうにゃんて……
ケージ生活長かったからそこがつくしんのテリトリーになっちゃったのかにゃ~v-409
つくし~んっっっ
これから広くて素敵な世界がまっているだすよ~~~
スズメままの気持ちわかってちょ~~e-451
2009-06-20 20:11 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-20 21:48 : : 編集
Pagetop
くろすけちゃん

こんばんは~e-78

きれいに、毛のカサブタ取れちゃいました~e-259

ケージを閉め忘れた時は、つくし脱走していましたが・・・

今日もしばらく開けたままにしていましたが
出ようとしませんでした。
クー太が入ろうとしていましたが・・・

「ケージはつくしのお家よ!!」な~~んて、言いません。
2009-06-20 23:08 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
こんばんは~
今日は暑かったですね。
早番だったんですが、通勤の「登山」で大汗を書いてしまいました(^^ゞ
明日からは雨みたいですが、続くのもどうかと…。
つくしちゃんも一種の梅雨状態かも!?
…だとすると、晴れやかな梅雨明けが待っている、ということですね(^_^)v
2009-06-20 23:17 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

朝起きた時は、涼しかったのですが・・・
暑くなりましたv-278

夜から、少しですが雨が降ってきました。

つくしも梅雨状態ですか~v-388
そう! 雨も必要です!!
雨降って地固まる!
つくし、、、晴れやかに、、、お部屋デビューしますv-344
2009-06-21 00:54 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
つくしちゃん、お洋服よく似合っててかわいいe-266
このつくしちゃんのケージ・・・ピンクですかぁ?!
きゃ~e-266うちのなんかフツーにシルバーですぅe-263いいな~~e-343
2009-06-21 22:21 : キャンディ URL : 編集
Pagetop
キャンディさん

こんばんは~e-78

ありがとにゃんです!!

ケージ、ピンクですe-266
スズメは壁に合わせて、ホワイトがよかったのですが、
ペットショップに無かったので、ピンクにしました。
退院した時、獣医さんがくださったのもピンク(これと同じ!)でした。
獣医さんが使っているのが丈夫でいいかな?と思いました。
かわいいですか!? ピンク大好きですので・・・よかった!!
シルバーもかっこいいですよ!!
2009-06-21 22:40 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/421-06080ffa
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
