投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
乱れてきました!


こんにちは~

待望(?)の雨が、夕べ降ったみたいです雨のカエル

今日は晴れていまっすよ~
ムシムシして参ってしまいます絵文字名を入力してください




P1060811.jpg
これ、なんて名前なんでしょう~?

小さな鉢を買って、3年くらいになるのですが
なかなか大きくなりません。
あまり、お水をあげなくていいのでとっても楽ですが
その分、成長は超遅い!

ここは、階段上の小窓で南向き
ここを定置にしていた観葉植物が大きくなり過ぎたので
この鉢を置きましたら・・・
横から小さいのがドンドン出てきます観葉植物
まっすぐ伸びていくはずなのに・・・
好き勝手に伸びています!!
お日様に向かって伸びているのでしょうかね~??
シュッとシャープな鉢だったのに・・・
乱れてきました観葉植物







昨日の写真の続きです・・・


今朝のクー太
P1060806.jpg
あっ 入ったな!




P1060805.jpg
箱、好きですね~~




P1060807.jpg
バレテいますよ~~~クロネコ


大きなスイカ まるいスイカ 甘いかな~~スイカ






ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします




投稿日:2009/06/22
TR(0) | CM(11) | 未分類 | Page Top
No title
いつだったか、テレビで鳥取のスイカがドバイに輸出されたって
ニュースを見ました。
日本の果物って海外だと高級品らしいですね。
ちなみに下僕2は、その県出身だったりします。
クー太君のちら見せ尻尾、可愛いです(*´∀`*)
2009-06-22 17:26 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
雨、降らないです…
降ったかと思えば少ししか降らないし、急に天気になるし…。スッキリしませんねぇ…(ーー;)
クー太殿、「尻尾隠さず頭隠さず」ですか!?
これじゃぁバレバレですね(^^ゞ
2009-06-22 20:04 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
No title
う~む、箱からのぞくしっぽとお耳がきになるだすよ~
どちらもぱくぱくしたくてたまらないだす~~v-12

くろすけおばさんは凶暴だすよ~~v-11
2009-06-22 20:27 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん

こんばんは~e-78

クー太、入っていたスイカを出したとたん、入りました。

鳥取のスイカがドバイに輸出されるのですか~?!
ドバイの大金持ちが食べるのですか~?
日本の食べ物は人気がありますね!
下僕2様は鳥取出身ですか!!
鳥取は何度か行ったことがあります。
夏、蛍を見るために行ったり
冬、砂丘にいきました。
砂丘のテッペンに長靴を借りて登りました。
めっちゃ、しんどかったです~e-351
2009-06-22 23:30 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

ホント!雨、降らないです。
先程、急にザーーーーッと降ってきましたが
もう、小降りです!
ムシムシ、暑いですね!

へへへ・・・
チラリズムe-446ですよ・・・!」
2009-06-22 23:36 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
こんばんは~♪
観葉植物は程よく水をやり陽に当てるだけで
大きくなりまつね~v-218
緑は目に優しいですよね~v-238

ん!?
クー太君は箱入り息子?
箱好きでつか?

2009-06-22 23:37 : オーロラマタ子でしゅ~ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん

こんばんは~e-78

お~~ぱくぱくe-447

スズメも時々、頬や耳を噛みますe-458
後で、口の中・・・
けっこう毛だらけ、ねこ灰だらけ・・・
たまらないです~~~v-292
2009-06-22 23:42 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんばんは~e-78

そうそう、観葉植物 楽ちんでつv-221
買ってすぐに、クー太に齧られました。
歯型がついていますe-458
パソコンしてると、目v-416疲れますよね!

クー太、箱入り息子! 新しい箱e-144があれば
大小問わず、必ず入りますe-287
2009-06-22 23:54 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんは~v-351

乱れてきた?
育てる人に似るのか?

スイカ、甘かった?
2009-06-23 00:07 : エリー URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん

オッハーーーe-78

ゲゲゲゲゲ・・・・・
育てる人???
スズメってこと~?

スイカ e-238 お参りに来てくれたお寺さんに
持って帰ってもらいましたよ~
スズメんちは小玉スイカ(うり坊)を食べましたe-257
甘くて、美味しかったよ~~i-277
あ、スズメの畑の小玉スイカv-381 どうなったのかな~?
2009-06-23 09:19 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-23 11:45 : : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/423-f4042802
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
