投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
たった・・・1日で・・・


こんにちは~

今日も晴れ~太陽

夕べ、ヒューヒュー大荒れに荒れていましたが・・・
雨量はたいした事なかったでしょう~バケツ




キボウシ
P1060818.jpg
爽やかなグリーン! 葉っぱがとっても綺麗でしょう~

お花は今、小休止!
同じものしか咲いておりませんションボリ




真夏の暑さには程遠いけど・・・
湿度の高さ ぴかちゅ には参りますわ~

スズメは猫毛なので、髪のボリュームが無くなってしまうのです。
猫より柔らかいスズメの毛きーちゃん
汗ばんだ顔にくっ付きます!
猫の毛もくっ付きます!
本当は21日の日曜日、美容院の予約をしていましたが
母の用事に付き合って1週間伸ばしました。
「ま、今 丁度よい感じだし・・・まだ短いくらいだし・・・」
なのに・・・その日の夕方には・・・
「あー!鬱陶しいわ~」と、短い髪なのに、
柔ちゃんのように前髪を括ったスズメです。
予約の変更から、たった1日・・・
髪が1日で急に伸びたわけでもないのに~
わがままですね! 人間って・・・(じゃない、スズメって・・・)
そんな事、ないですか~~~???






つくしもわがまま・・・
P1060765.jpg
どうよ~このお尻! このシッポ!!






クー太・・・寝ています
P1060706.jpg
変な格好・・・






ジメジメ不快な日々です。
体調の管理もしっかりいたしましょうね~





ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします












投稿日:2009/06/23
TR(0) | CM(12) | 未分類 | Page Top
No title
こんちは~v-521

いっそのこと坊主にでもしたらいかがでしょうか?

私も梅雨時の髪の毛は変なウェーブが入りイヤなのぉ。

いいわぁ、つくしちゃんのお尻v-343


2009-06-23 16:31 : エリー URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんちは~e-78

今日はe-233お休みですか~?

坊主ですか~e-260
したいけど、、、似合う服がなくなるよ~
エリーちゃんの毛は雨で膨らむ派 なのね!
どんだけ、膨らむのかにゃ~e-242
スズメは ぺちゃんこ派なのよ~

きゃ!!エリーのHe-449 by つくし
2009-06-23 17:04 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
下僕の髪の毛は剛毛で、何かの拍子に指に刺さったこともあります(^^;
下僕2の方が細いので、床に落ちた毛はどちらの物がすぐわかります。
事件の場合、鑑識班を呼ばなくてもいいです(笑ヾ(・∀・;)オイオイ
猫さんは我侭で自分勝手な生き物なのです。
でも、ほんのちょっとのスリスリで全てがチャラになる可愛い生き物でもあります。
猫さんの丸いおちりは大好物です(*´Д`)ハァハァ
寝転がった時の無防備なお腹も大好物です(*´Д`)ハァハァ
2009-06-23 17:20 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん

こんにちは~e-78

スズメの髪の毛、柔らかくて明るい色で・・・
カラーリングしなくてもいいの!
ストレートでも巻き髪でも、綺麗だったの(若い頃)
それが今は、なんとかイブモアとかレディスなんとかを
乗っけたいくらいなの~e-260
剛毛、羨ましいです~

猫さんはいいよね~
ウチのわがまま娘でさえ・・・猫なで声で
「くぅ~」とか「つくしぃ~」なんて言ってる!

下僕さんもH(これ↑、カタカナで書いたら禁止用語だったのよ~)e-449でしゅ~  by つくし
2009-06-23 17:45 : スズメ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~!
ホンマにジメジメしたうっとうしい天気ですね(ーー;)
私の場合は、湿気が多いと髪の毛がふくらみます(笑)。
ボリュームがありすぎるんですよね。
白髪はだいぶ増えてきたんですが…。

私は「おいど」の話にはノーコメとさせていただきます(^^ゞ
2009-06-23 21:48 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~!

今夜もジメジメ暑いです!

膨らむ派なんですね~!

猫毛派は少数派なんですね~

ボリュームがあると白髪がでますね。
ぺったんこ猫毛は薄くなってきます。

「おいど」と言われれば・・・
「まいど」と答えてしまいます。

今日は何故か?絵文字が出ないです・・・


2009-06-23 23:19 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
こんばんは~♪
キボウシ凄い鮮やかですね~v-218
マジ目がサッパリする感じですわんv-238

師匠もこの時季は髪が大変なことに。。。なるのですね~
あたちだけじゃ~なかったんでつねv-222
も~夏は汗で髪はくるん~くるん~ になって。。。
パーマかけたの?って言われるくらぃですわん(大泣)
髪切りたぃと思うと、も~アタマん中はカット~カット~
と駆け巡る~青春になっちまうんですよぉーーーイヒヒ~

つくしちゃんイイおケツしていまつね~おいしそ~~~イヒヒ~~
クー太君は、キョンシー?みたぁ~い(微笑)

2009-06-24 01:02 : オーロラマタ子でしゅ~ URL : 編集
Pagetop
No title
つくしちゃんのおしりとシッポ、かわいいですねv-238
うーんとっても猫ちゃんらしい!
いちごのシッポはビーバーやカワウソみたいなんです。
でもそれもまたLOVE(もう猫のパーツならなんでも好き)

梅雨の前に恒例のストレートパーマ、かけました。
カードの支払いが恐ろしい、、
コストのかかる髪質で困ります。かけないとどんなにブローしても
ボンバーヘアーですもん!スズメさんと正反対の髪質です!
お互い鬱陶しいケド乗り切りましょう~v-111
2009-06-24 01:30 : Robin URL : 編集
Pagetop
No title
つくしちゃん、オチリもシッポも立派だわぁ~。
ママの言うこと、ちゃんとわかってね、つくしちゃん!
く~たん、首輪かっちょいい!
私はオバサンになってから髪が癖っ毛になっちゃって
苦労してますー(;一_一)
2009-06-24 03:22 : louismama URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんにちは~e-78

お目目、スッキリしましたか~

あ~マタちゃんは天然パーマなのね!
いいでしゅよ~
スズメはパーマをかけないと、
ますますペッタンコ髪になりますe-259

マタちゃんもつくしのお尻を狙っていますね~
Hでしゅにゃ~~~e-449

クー太、キョンシーですか~?
うらめしや~~~v-39
2009-06-24 16:13 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Robinさん

こんにちは~e-78

いちごちゃん、カナちゃんのシッポ好きだよねe-266
つくしのこのシッポを見ても、チョイチョイしちゃうかな~?

ストレートパーマ、お金もかかるけど
時間もすごくかかるのでしょう~?
ブローしても思い通りになってくれないですよね!
だから、ブローなんかしないです!
日帰り温泉に行っても、手櫛で乾かすだけ~
冬は風邪引くから、シャンプーのあと乾かすけど
今はタオルドライのみ・・・
髪には何もつけません!
しっとりトリートメント、絶対しないです!!

2009-06-24 16:27 : スズメ URL : 編集
Pagetop
louismamaさん

こんにちは~e-78

最近のつくし、スズメを避けていますe-351
クー太の首輪は娘からのプレゼント!(珍しいことです!)

癖っ毛の人、多いですね~
スズメからすれば、羨ましいんだけど・・・
みなさん、苦労されていますねe-351
これから、ますます暑くなってきます!
スッキリかっこよくなりたいですにゃ~~e-50
2009-06-24 16:34 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/424-f8be9e19
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
