投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
おおまたびらき~


こんにちは~




これは、な~~に?
P1060841.jpg

クレマチスの花の後!
花びらが散った後です!
結構、硬くて転がせるくらいですグリーンボール






大股開き
P1060827.jpg
糸くずまで、ついちゃって~~





P1060839.jpg
どちらも、今日の午前中!
向きを変えても、大股開き~~大







これは、な~~に?
P1060843.jpg きゃ~~ 見たくな~い!!







ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします





投稿日:2009/06/24
TR(0) | CM(14) | 未分類 | Page Top
No title
黒いとお腹のチャックが見えないのですね。
腹出し大歓迎です。お代わりください(*´∀`*)
くーちゃんは、お腹ナデナデOKですか?
それとも、1ナデナデ、10ガブガブですか?(;´Д`)

下の画像が何だか、激しく気になるのですが…虫系?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2009-06-24 17:28 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん

こんにちは~e-78

お腹のチャック、見えないですね~
今度、写せるか試してみます~e-94
お腹ナデナデOKです~
どこをナデナデしても、ガブガブとキックキックは付いています!
甘えっこだけど、抱っこされたり、ナデナデされるの嫌いみたいです。

店に来る途中の塀にくっ付いていました。
なにかのサナギだと思いますe-351
ウチの金柑やレモンの木にも、
アゲハ蝶の幼虫がくっ付いています。
糞にみえる幼虫ですe-443
2009-06-24 17:53 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
お久しぶりです・・・。
ご心配おかけしましたがボチボチ元気になってきました。。。
スズメちゃん、コメントありがとうねぇ~。とっても嬉しかったですi-237

元気なクーたんとツクシちゃん見にきました~~i-101
大股開きで、暑かったのかにゃ~~i-202

↓の写真・・・・幼虫でしたかv-12
2009-06-24 19:25 : peckmama URL : 編集
Pagetop
No title
ぎゃ~クレマチス星から来た謎の生物じゃぁあぁぁぁぁぁ~~

あやしいだすよ~

さなぎ状のものをやぶって大股開きの黒猫みたいんがでてきただすかぁぁぁぁぁぁv-12
2009-06-24 19:48 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~!
クー太殿の大股開き、安心しきっているからこそでしょうね。
気持ち良さそうです(^^♪

この間の青虫といい、最近は幼虫ばかりですね。
虫だけに無視できないのが残念です……失礼しましたm(_ _)m
2009-06-24 19:59 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
No title
ほ~e-451クレマチスって、こんなになるんですか~!
おもしろいですね~~i-179

大股開き・・・うちの子もやります^^女の子なのにねえ~i-229
2009-06-24 21:35 : キャンディ URL : 編集
Pagetop
No title
こんちは~v-521

実はスズメもおおまたびらき~してんだろ?
知ってるのよーーー。
2009-06-24 22:35 : エリー URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん

こんばんは~e-78

ハーイv-222 お久しぶりです!
時間をかけて・・・ゆっくりでいいですよ!
ご飯をいっぱい食べて、元気になってくださいね!

面白いクー太とおすましつくしを見てやってくださいね!
他のブログの猫チャンもこのスタイルが多いですね~
涼しいのでしょうねe-486

サナギだと思いますe-351
2009-06-24 23:26 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん

こんばんは~e-78

ウシシシシ・・・
クレマチス星からの贈り物e-144
今夜、そちらに飛ばしますe-200v-193

このサナギから~
ちっちゃい、ちっちゃい黒猫が出てきたら・・・v-9
くろすけちゃんにもお送りしますね~e-286
2009-06-24 23:32 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

最近、このスタイルが多いです~e-228
涼しいのでしょうかねぇ~?

無視できない・・・i-278
シリーズ化しようかな~?
きゃ~みんな逃げてしまうでしょうか~e-447
2009-06-24 23:41 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
キャンディさん

こんばんは~e-78

クレマチス、いろんなお花があるように
これ(なんていうのかな?)も色々あります。
これって、実なのかな~?種なのかな~?
面白いですねe-257

大股開き、他のブログの猫ちゃんもしていました!
夏の定番スタイルなのかな~v-411
2009-06-24 23:49 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん

こんばんは~e-78

なぬ~~e-442
スズメがするわけにゃ~~ずらe-455

エリーちゃんは絶対してると思うわ!!
2009-06-24 23:52 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
お暑ぅ~ごぜぇ~ますだけぃこ~
タイトルに飛びつきましただぁ~(笑)

クー太君暑ぃ~のは苦手ですよね~
当り前田のクラッカ~~~

ん!?
虫のミィラ?

2009-06-25 16:23 : オーロラマタ子でしゅわっち~♪ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

おっはーーーe-78

だよね~!だよね~~!
タイトルにマタちゃんの名前が入っているんだもんねv-413

ニャンコは家の中で一番涼しいところにいます。
風の流れをキャッチするのよね~i-6

これはサナギでつよんe-447
2009-06-26 09:49 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/425-897935a9
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
