投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
宇宙人? 

こんにちは~



これ、な~~に?
P1060860.jpg  ・・・



P1060861.jpg




P1060854.jpg

ココマグノリア
 でした。


スズメは「お饅頭の花」 って言ってるんですけど・・・

お饅頭というよりも 豚まん に見えますわ~肉まん







夕べのつくし
P1060847.jpg



つくし・・・スズメが正面からケージに近付くと「シャッー」と怒ります。

で、少しの間 保護服を着せるのはお休みします。
そう言えば、つくしは元々、スズメに懐いていない
と言うか、母にしか懐いていない!
代々の外猫に生まれ、母猫にくっ付いて出てきたところを
スズメに見つけられて、それから7ヶ月入院 病院
思春期のほとんどを病院で過ごしたわけです
スズメがお見舞いに行った時、他の飼い主さんに抱っこされるまでになっていた!
7ヶ月になって知らない家に帰ってきたつくし・・・
毎日、薬を塗る母には慣れたけど、なかなか他の家族には慣れなかった泣
そんなスズメがしたことは、いくら「つくし」の為であっても無理があったのかな~?
もっと、時間をかけよう~!
あきらめませんよ~~ぴーす






ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします









投稿日:2009/06/25
TR(0) | CM(12) | 未分類 | Page Top
No title
こんちは~v-521

ゆっくりゆっくりですね。
そのうちスズメの愛情が伝わると思うよ。
2009-06-25 17:01 : エリー URL : 編集
Pagetop
No title
うわ~っっまたまた異星人登場っっっかと思っただすよぉぉぉぉv-11
目なし口なし宇宙人だすにゃぁぁぁぁv-11

うんうん、すずめたん、ネヴァーギブアップっっっっv-91
いつかきっと思いが通じるときがくるだすよ~~v-91
2009-06-25 19:07 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~!
「豚まん」と聞くと反射的に「551」と反応する大阪人の黒田です(^^ゞ
そうですね。何事もあきらめないことです。
長い目で…。
2009-06-25 21:20 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんは!
つくしちゃんの肉球かわいい♪
きっとすずめさんの気持ちはつくしちゃんに
伝わりますよ~
「お饅頭の花」、中華料理に出てくる桃形の
お饅頭みたいで美味しいそう~
応援ぽちぽちです♪
2009-06-25 22:14 : 花湖 URL : 編集
Pagetop
おはようございます♪
アハハ~
本当に~宇宙人みたぁ~~~いv-17
凄~~~い固そうな花びらですね~v-31

つくしちゃん。。。
いつかきっと師匠にゴロにゃ~~~んv-238
なつきますよんv-218

そ~そ~
焦らずゆっくり~時間をかけましょ~よv-218

師匠には【諦める】って言葉は似合いませんよぉーーーーーv-222
ふぁいとーおぉーーーーーーーーーーーーーーv-16
2009-06-26 10:50 : オーロラマタ子でしゅわっち~♪ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん

こんにちは~e-78

はい~~v-221

あら・・・
今日のエリーe-266優しいわんe-446
2009-06-26 14:10 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん

こんにちは~e-78

えへへへへへ・・・
怖かった~???

うん!! 諦めない!
けど、結構手強いかも・・・e-442
2009-06-26 14:15 : スズメ URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんにちは~e-78

「551」の「豚まん」 美味しいですよね!
買って、電車に乗ると匂います~i-277
大阪のおばちゃん、「551」の袋提げている人!多いですね!

気長に頑張りますv-91
2009-06-26 14:21 : スズメ URL : 編集
Pagetop
花湖さん

こんにちは~e-78

ふふ・・・
ピンクの肉球よ~e-276
柔らかくて気持ちいいです。
つくしは賢いにゃんこです!
きっと、理解してくれると思っています!

中華料理の桃形のお饅頭、かわいいですね!

ぽちぽちe-343ありがとうございます。
2009-06-26 14:27 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんにちは~e-78

花の命は短くて~~
昨日開いた花は今日はもう・・・散ってしまいました。
花びらは硬いです~

ごろにゃ~~んe-415は言う時あるんだ~
ケージから意地でも出ないぞ!というかんじぃ~e-444

>師匠には【諦める】って言葉は似合いませんよぉーーーーーv-222

スズメ、こう見えても(どう見えんねん!)執着心0!すぐ諦めますv-393

ま、自分の事ならそうするけど・・・
つくしの為に頑張りたいv-91 ふぁいとーーーーおーーーv-217
あんがとにゃ~~んv-16
2009-06-26 14:37 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
一度『551』の豚まんを食べてみたいです(*´∀`*)

一緒に暮らしていても、猫さんの人間に対する態度の差はあります。
どうしても一緒にいる時間が長い人に懐くんじゃないかな?
うちも下僕と下僕2とでは、ドンタコスの態度が微妙に違います。
一緒に遊ぶけど、一緒に寝ないとかスキンシップの仕方が違うとか(^^;
元々野良気質が抜けてないので、あまり人に懐かないタイプだけど
下僕2なんて顔を近づけると、嫌がられてソッポを向かれます(;^ω^)

保護服は、つくしちゃんのペースに合わせてまたぼちぼち挑戦して下さいね。
2009-06-26 15:08 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん

こんにちは~e-78

大阪では「551」の豚まん、みんな食べた事あるでしょうね!
1度、食べてみてくださいね~
「551」のふかふかの豚まんはないのかな~?
けど、ウチの旦那さん、「豚まん」「しゅうまい」「ぎょうざ」が苦手なんです。
絶対に食べないです~

野良気質・・・ありますねe-263
クー太とは違います・・・
猫らしいといえば、「猫らしい猫」ですよね!
クー太は犬っぽいe-134

ありがとうございます。
どこがダメなのか、つくし!答えてよ~!
ってな、スズメです。

2009-06-26 15:31 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/426-c6b6559e
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
