投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
一目惚れ♪


こんにちは~

梅雨なのに、雨が降らないです~



P1060876.jpg
花の終わった ギー サヴォア 新芽が勢いよく出ています。




2日続けて、一目惚れという言葉を聞いた

一目惚れの人と結婚したが、上手くいかなかった・・・
結婚が決まったあと、海で出合った人に一目惚れをしてしまった・・・


「一目会ったその日から、恋の花咲くこともある」

「懐かしいな~」とか「聞いたことあるわ~」なんて方・・・
年がバレちゃいますよ~~汗


スズメはそんな経験ありませんが・・・
猫に対してはあるんです!!


ブログをまわっていると、何故だかわかりませんが・・・
好き!になったり、ものすごく気になったり・・・
猫にですよ・・・不思議ですね




P1060792.jpg
この猫もそう
なぜだか、わからないけど・・・大好きハート









ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします










投稿日:2009/06/26
TR(0) | CM(17) | 未分類 | Page Top
No title
恋ってどうしてある日突然、その落とし穴に落ちるのでしょうか?

昨日までなかった落とし穴なのに。

一度落ちると這い上がるのが大変なんですよね~

もうそんな気持ちになることもないかな? いやいやまだまだ。。。。

「一目会ったその日から~」の公開番組は大学時代に友達と見にいきました。

年がばればれですが・・・




2009-06-26 20:22 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
こんばんは~!
私も「パ○チDEデ○ト」世代です(笑)。
ネコに一目ぼれですか。可愛いネコを二匹も飼ってらっしゃるスズメちゃんさんならではなんでしょうね(^^♪

ちなみに、私はまだあきらめておりません(何を?)
2009-06-26 21:01 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんはv-521

スズメ、私に一目ぼれしたでしょう?
分かってるって・・・
2009-06-26 21:42 : エリー URL : 編集
Pagetop
No title
分かります~ネコに一目ぼれv-398

とら子さんがそうでしたから・・・・。

このニャンコも可愛い~~私も好きだにゃ~~~~~~~v-344
2009-06-26 22:39 : peckmama URL : 編集
Pagetop
御寮さん

こんばんは~e-78

きゃ~~御寮さん、、、
這い上がるのが大変なを経験されたのですか~

いやいやまだまだこれからですよe-266
情念の唄を唄えるように~
♪ 恋をしましょう~恋をしてぇぇぇぇぇ・・・

あら、大学時代ですか・・・
年がばれていますよ~~e-443
2009-06-26 23:12 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

あら・・・「パンチ○デート」世代ですか・・・
私もそうですわ~(もうちょっと、お姉さんですが・・・)

気になってしまう猫e-251かわいい~~e-266
これって、一目惚れですよねv-9

まだまだ、お若い!
♪ 恋をしましょう~恋をしてぇぇぇぇ
2009-06-26 23:19 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん

こんばんは~e-78

うん!エリーのユニフォームのお尻に一目惚れe-420

バレてた~~e-446
2009-06-26 23:22 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん

こんばんは~e-78

とら子ちゃんに一目惚れe-266
う~ん、わかるわ~!
とら子ちゃん、スズメも好きです。

この子は「きーこちゃん」
きーこちゃん、逃げないでくれました。
距離が縮まったかな~e-349
2009-06-26 23:30 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
こんばんは~♪
一目惚れってしますよん(笑)
取り合えず1~2回位はデートしますよんv-238イヒ~
で。。。自然消滅v-17お互ぃ~追い駆けるほどじゃ~なぃって
ことですなっv-222
まぁ~友達以上、恋人未満ちゅう仲が楽しぃ付き合いが出来ますなっv-218

師匠はニャン子ちゃんに人目惚れかぁ~v-238
2009-06-27 00:25 : オーロラマタ子でしゅ~ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

おっはーーーe-78

きゃ~~~~
マタちゃん、、、デ、デートするんですか~v-9
一目惚れした相手に、告白するの~?
きゃ~~ステキe-420

友達以上、恋人未満・・・
お付き合いしなくても、恋をするってステキe-420

にゃんこv-283 すきすきすき~~v-343
2009-06-27 08:27 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
あ~、懐かしいなぁ~。
私もよ~くその番組見ていましたよ^^
きーこちゃん、うんうん!可愛い!
うちにも以前茶とらいました。タローっていう可愛いコでした❤

↓負けるな、スズメ!あきらめるな、スズメ!
いつかはわかる、スズメの心。
いつかは届く、つくしの胸に。

呼び捨てでスミマセン…。応援歌でした^^;
2009-06-27 11:54 : louismama URL : 編集
Pagetop
louismamaさん

こんにちは~e-78

「パンチ○デート」e-272 全国区だったのね~
懐かしいよね~~あれから、何年経ったのでしょう~??

タローちゃんも茶とらだったの~
スズメ、茶とらって飼った事ないの!
かわいいよね~e-266
きーこちゃん、大きくなったでしょう!

応援歌♪ ありがとうv-409
頑張る!頑張る!頑張るわ~~v-220
2009-06-27 16:42 : スズメ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~♪
えっ~!?
まぁ~そりゃ~いっちょ~まえにデートしましたよ~(過去形(笑))
ハィ~v-222
告りますよんv-218

で、アッサリ~振られちゃうのらぁ~~~v-239
わっはははははははははははははははははははははははははははははは
2009-06-27 23:02 : オーロラマタ子でしゅ~ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんばんは~e-78

わあ~告るんだ~~v-398

スズメは言えないなあ~
振られるのが嫌なのかな~
恥ずかしいのかな~
反対に冷たくしちゃうかも~v-395
ま、過去形だわさーーーv-414

霧にむせぶ夜かにゃ???
2009-06-27 23:33 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
かわいい、このニャンコ。
ちょっときーこちゃんにも似てる?
スズメしゃんが好きになる猫の感じが解るような。


ちゅーかさ~いつの間にこっちのブログだけにしたん?
知らなかった・・・・・
2009-06-29 11:15 : URL : 編集
Pagetop
No title
名前入れなかったのでもう一度。


かわいい、このニャンコ。
ちょっときーこちゃんにも似てる?
スズメしゃんが好きになる猫の感じが解るような。


ちゅーかさ~いつの間にこっちのブログだけにしたん?
知らなかった・・・・・
2009-06-29 11:17 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん

こんにちは~e-78

さすが、ぢぇにちゃんv-218
この子はきーこちゃんですよ~e-251

あらら・・
mixiの日記「お知らせ」で言いましたよ~

最近、mixiの日記書いてなくて・・・
ブログは毎日、更新してるので
mixiからも来れるようにしました。

こっちの日記が載ったとたん、以前の日記は消えちゃいました~e-236
これからもよろしくお願いしますね~e-78
2009-06-29 18:39 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/427-75e0ab36
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
