投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
熱い? さむい?


こんにちは~




P1060868.jpg






あっという間の週末
そして、あっという間の月末
あっという間に2009年、半年が過ぎました!





なんだか、政界が熱い!のか サムイのか・・・
熱くなられても・・・是か否であっても、スズメには直接関係ないか~
「宮崎から総理を!」って言ってたけど・・・
日本の国全体としては・・・いいの?よくないの?

自民か民主かと言われても・・・
じゃ~この政党に決めた!と思っても、自分の選挙区の立候補者に
1票を投じる気にならなければ・・・

どうすればいいの~???

国民を置き去りにしないでちょ~~~ムスッ






P1060872.jpg
投げやりだね~

槍投げ・・・? 槍








ファッション時計
P1060882.jpg  見易い 

P1060883.jpg  付け易い 手





夏のお洒落に 如何でしょうか~???






ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします







投稿日:2009/06/27
TR(0) | CM(12) | 未分類 | Page Top
No title
いよいよ解散総選挙ですかね?
ある議員が「お笑い芸人が何を言っているんだ」って絶叫していましたが、
人を笑わせるのが芸人ですが、あなたたちは人から笑われているんですよ」って
言ってやりたいです。
2009-06-27 18:21 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
 お久しぶりです。
 まだ暑いと言っても凌ぎやすいですげすがこれから先のことを思うと癒鬱になりますね。
 今は毎日暇なのでデジカメを持って出かけて色んなところを写しています。今筒しに回っているところは数回今までに行っていますがこの神戸を少しでも知ってもらいたいのでこのようなことをしています。
2009-06-27 19:02 : 神戸のスズメ URL : 編集
Pagetop
No title
な~んんか宮○県知事国政行きたくてしょ~~ぉぉぉぉがないのがみえみえだすよにゃぁあぁぁちょっとがっくしっっっv-292

そのてん橋○っっっさんはぶれないっっっv-405v-362どおおおおーなのっっどーなのよぉぉぉぉっっっっだす~~
2009-06-27 21:19 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん

こんばんは~e-78

コメント、ありがとうございます。
ハハハ・・・ですよね~
じゃあ、あなた達は何様なの~??
超名門出身者VS芸能界出身者
総理の椅子はどちらに~?
スズメも座ってみたいなあ~~v-44
2009-06-27 21:59 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
神戸のスズメさん

こんばんは~e-78

お久しぶりです~

コメント、ありがとうございます。

今夜は風が気持ちいいですよ~
明日からは雨らしいです・・・

頑張ろう!神戸!!
みんなのよく知ってる神戸! 知らない神戸!
いっぱいアップしてくださいねe-94
2009-06-27 22:06 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん

こんばんは~e-78

コメント、ありがとうございます。

東○○知事、国政に行かなきゃいかんと~?
総理になったら、国は変わると~?
宮○県民はどげんすると~?

古○さん、人気知事を一人占めにしたらいけんよ~
ヤリテ知事さん、国(自民)に集めて、本当に日本がよくなるの~?
橋○知事が国政に行ったら、大阪の知事はき○し?さ○し?しんす○?
行かないで~~~~~~~e-452
2009-06-27 22:20 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
こんばんは~♪
本当に時の過ぎ去るのが早過ぎィィイイいいいいいいいいいいいいいいいいい
も~来週は7月でんがなぁ~~~v-17しゅわっちぃ~~~

政界ねぇ~~~
誰がやったって同じだと思いませんかぁ???

でも~宮崎のあん人。。。なんかぁ~やってくれそ~な気がv-218
するんですよぉーーーーー

ファッション時計キレィ~~~v-223
お洒落で見易くてv-218ぐぅ~~~


2009-06-27 23:08 : オーロラマタ子でしゅ~ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

おこんばんはe-78

あ~~7月ですね!!
海水浴v-446に行くこともないですにゃ~

誰がなっても、そう変わらないでしょうね!
けど、日本人は変わってきてるよねv-292
なんだか、イライラギスギスしてるような・・・

宮崎のあの人、任期いっぱい宮崎で頑張ってほしい・・・
今が、チャンスだ!ってことはわかるけど・・・
いきなり、総理って~~~v-405

時計、きれいでしょう~
見易くて、付け易くて、値段も安い3800円です!
いかが~~v-352
2009-06-27 23:48 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
ほんと、東さん、どーされるのかしら??
でも、知事を任期いっぱいまではしっかりやっていただきたい・・・とも思いますね~。
まあ・・・ここ最近の総理が情けないので、言いたくもなるのでしょうけどi-229

時計!素敵~i-189
2009-06-28 16:10 : キャンディ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~
遅くともあと2ヶ月先には結果が見えてますからね。
一寸先は闇。候補者の人柄か、政党の公約か、いずれにせよ文句を言うためにも投票だけはしておきたいものです。
以上、投票率過去100%の黒田でした(笑)。
2009-06-28 19:54 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
キャンディさん

こんばんは~e-78

スズメもそう思います。
宮崎県知事、まだ一期も終わっていないのですから・・・

総理、どなたがなられても、すぐにおろそうとされますね!
周りの意見に流されてしまうのでしょうか~
トップに立つということは、我々の想像をはるかに超えるのでしょうね!

ふふ・・・時計、素敵でしょう~e-420
2009-06-28 23:31 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

あと2カ月! アッという間にきますよね~
スズメも必ず選挙には行きますが・・・
今回は悩みますね~
話題の人や魅力のある人が出ても、スズメの選挙区にはいない・・・
2か月の間によ~~く考えましょうe-441
2009-06-28 23:38 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/428-f18da4a1
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
