投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
レモンの赤ちゃん♪

こんばんは~

今日も雨は降りませんでした!

先週、都合によりキャンセルした美容室  今日、行ってきました。
パーマをあてて、カットしてもらって・・・すっきりしました

久しぶりに行った心斎橋  疲れてしまいました~
心斎橋そごうも、もうすぐ閉店です。






レモンの赤ちゃん
P1060886.jpg
花が咲いて、ほぼ1カ月ふるーつ☆Cultivation・レモン まだまだ大きくなりますよ~







久しぶりにケージから出たつくし
P1060896.jpg
警戒しています・・・


P1060900.jpg
スズメはいないかにゃ~?






やってきました! クー太君!!P1060898.jpg
あらら・・・





予報では、明日は雨

週明け、頑張りまっせ~~






ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします




投稿日:2009/06/28
TR(0) | CM(12) | 未分類 | Page Top
No title
心斎橋そごうも閉店ですか。東京も池袋三越など
今年に入ってからもビッグネームのデパートが
次々と閉店しています。

やはり景気回復は、まだまだなんですね。

クー太ちゃん、不景気をくわえて遠くに捨ててきて~
2009-06-29 06:13 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
おおっっレモンの赤ちゃん出てきましただすにゃ~
早く大きくなってくーたんに意地悪してくださいにゃ~~っっe-454

つくしんお目目おっきいにゃ~
しかもたれめ~~v-411そんなに警戒しないでちょ~よ~
2009-06-29 06:26 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No title
おはよう~

やっと雨ですね~

そごうがなくなるなんて、寂しいけど。

心斎橋はお子さま向きになってしまい、どこにお買い物に行っていいかわかりません。
2009-06-29 08:29 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
No title
レモンの赤ちゃん、可愛い~~アレンジに使えそうですねv-350

ツクシちゃん、お目目が大きくて、とってもチャーミングv-410
少しづつ慣れてきたのかにゃ~~~~(=^ェ^=)

こちらは、お天気v-278ですv-410
今日もお仕事頑張って下さいねぇ~~~~~~~v-324
2009-06-29 09:05 : peckmama URL : 編集
Pagetop
お疲れ様でしゅ~♪
パーマをかけたのですねv-218イェ~~~
心斎橋のそごうも閉店ですかぁ~不景気まっしぐらぁ~~~v-12

私は昨日ひろみ~GOーーーのコンサートに行きましただぁ~v-218ぐぅ~

レモンも花が咲くのですかぃ?知らなかったですわんv-254
もぎたてレモン爽やかなぁ~味なんでしょ~ねv-218ぐぅ~

オッ~つくしちゃんケージから出ましたね~
植木の陰から覗いているのが、なんとまぁ~可愛らしぃのでしょ~v-238

2009-06-29 13:32 : オーロラマタ子でしゅわっち~♪ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん

こんにちは~e-78

ここ心斎橋そごうは1度潰れて・・・
なのに・・・古いそごうを新築に建て替えたのです。
でも・・・隣の大丸に売却しました。
どうなのよ~~e-442

大阪の景気は最悪だと思いますよe-452

クー太、ペッペッe-455と不景気捨ててきて~
2009-06-29 18:01 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん

こんにちは~e-78

このレモンの赤ちゃん、1つ間引いて
早速、クー太の鼻の穴に・・・いや・・
スズメの鼻の穴に入れてみようかにゃ~~e-442
鼻スースーe-442通るかもですよ~~

つくしのオメメは垂れ目v-165v-164
警戒警報発令v-80
2009-06-29 18:06 : スズメ URL : 編集
Pagetop
御寮さん

こんにちは~e-78

やっと、雨降りました~v-279
そごうが大丸に変わります~(なんかヘンダー)

そうそう、心斎橋筋は若い子の店が多いし
御堂筋は自転車が多いし・・・
心斎橋v-455難波は地下鉄で移動します。

プルメリアさん、更新していました。
v-306連絡しておきましたよ!
御寮さんのこと、言っておきましたよ~
2009-06-29 18:14 : スズメ URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん

こんにちは~e-78

レモンの赤ちゃん、アップでアップしてるけど・・・へへ・・
まだ、すっごく小さいのですよ~
一番大きいのでも、1センチくらいです~

つくし、警戒心強すぎ~~e-259

そちらは晴れですかv-278
大阪は雨v-279です!!
2009-06-29 18:19 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんにちは~e-78

ほほ・・
これでe-410きょうの雨も快適ですよ~

そごうは1度潰れたのです!
なのに、新しく建て替えて、今度は売却!
なんか変でしょう~e-442

きゃ~~ひろみGOe-282
カッコよかった? 男前だった~?

以前、お家で取れたレモン! 小さかった~固かった~
花、咲きますよ~

つくし、ケージから出ました。
可愛いでしょう~~e-266 チュe-266
2009-06-29 18:32 : スズメ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~♪
ひろみ~GOーーーカッコ良かったですよんv-238
53歳には見えませんでしたよv-218
2009-06-29 23:56 : オーロラマタ子でしゅ~ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんばんは~e-78

君たち女の子GOv-355GOv-355
僕たち男の子GOv-355GOv-355

53に見えないi-278 
あたちもみえないわんつーすりーe-455
2009-06-30 00:25 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/429-2a7beba5
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
