投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
靱公園
今日も朝一番でメーカーさんに行ってきました。
お天気もよく爽やかです。
用事も早く終わりましたので、靱(うつぼ)公園に寄ってきました。
1-5153.jpg
大阪市西区(市内のど真ん中)にあります。
バラ園があって写真を撮ったり、写生をしたりされていました。
リタイアした人達っていいなぁ~時間がたっぷりあって、ゆっくり~されていますもんね

1-5154.jpg

1-5155.jpg

1-5156.jpg

バラきれいでしょ
もっと、ゆっくり歩いてみたかった~

道路を挟んだ公園の前に有名なTakeuchiのパン屋さんがあるの
ブランジェリー タケウチっていうのかな!?
1-5151.jpg
11時前なので、まだ少ししか並んでいませんね!!
でも、お店の中にはお客さんでいっぱいでした。
もちろんスズメは違うお店にレッツラゴー
『時は金なり』なもんで~~
違うお店も12時になると、またまた並ぶんだから・・・

さあさあお仕事!お仕事!
今日はニャンコお休みしまっす

今日はレ コパンのTシャツです。
1-5148.jpg
イタリアサイズの42です。


如何でしたか???

素敵なバラの香りをお届けできなくて残念です~~

人気ブログランキング参加中
こちらをポチッと一押しよろしくお願いいたします


今日もお付き合いくださいましてありがとうございました
投稿日:2008/05/15
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
お天気も良くて、お花も綺麗で気持よさそ~~~v-411
ほんと、ゆっくり散策したいですよねv-439

有名なv-366屋さん、いいなぁ~~~~私、大・大・大好きなんですv-366
i-77見てたらi-272値上げらしいですよ~~i-191
何でも値上げで参っちゃいますよねi-230
小麦が値上りしたからでしょ~~i-202

今日のTシャツもお洒落ですねぇ~~v-353
2008-05-16 08:18 : peckmama URL : 編集
Pagetop
テンプレ、変えたんだ!タイトル画面のカメレオン?おもしろいv-10
とっても素敵な公園だわ~。バラも美しいね~。
こういうところで、ゆっくりとお弁当食べるのって幸せそう❤
お散歩もいいな~。
mixiの方で2ニャンズ見たよん!くぅ~ちゃん、いたずらっこだね。
でも、つくしちゃんの事が気になってしかたないんだよね、きっと。
カサブタはがれちゃったのはちょっと…i-241
つくしちゃん、早くよくなってほしいなぁ~。
そうそう、今重い病気と闘っているニャンコのままさんが、
一日一回「元気になってよかったね!」って言ってください!って書いてたの。
だから、そのコのこともルイもことも言ってるんだけど、
つくしちゃんのことも言うね!
言葉にはきっと強いエネルギーがあるんだよね。言霊。
つくしちゃんも「お手手が治ってよかったね!」
ごめん~~~~。今日は長くなってしまっただす(@_@;)
2008-05-16 13:41 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
v-366peckmamaさん

気持ちよかったですよ~

スズメもパンv-366好きです。
新聞や雑誌で取り上げられてるから、いつも並んでたり売り切れてたりで中々買えません。
初めて買えたのは3度目くらいの挑戦の時です。
並べばいいんだけど・・・v-395

ここじゃないけど、値上げしてなかったら、パンが小さくなっていたり・・
やんなちゃいますね~~v-412
2008-05-16 16:41 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-366ひとちんさん

カメレオン、面白いでしょ!!
初夏にふさわしく~な~~んてv-290

「元気になってよかったね!」
ルイちゃんも「あんよが治ってよかったね!!」
ひとちんさん、優しいお言葉ありがとうv-353
言霊かぁ~
最近のスズメは「暴言・悪態」吐いてるかも~v-404
気づかせてくれて「ありがとう」
優しさを失っていましたv-406
2008-05-16 16:54 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/43-9e224f50
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
