投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
箱入り娘

こんにちは~

大阪もやっと、雨が降ってきましたよ~

今日は、とてもとても腰が痛いです~><

エアコンによる冷えからか?痛 雨による湿度からか?痛






これは、な~に?
P1060903.jpg
くちなしのつぼみ 白薔薇


昨年、友達の家の庭に咲いたクチナシ!
切花にして下さいました。
花が終わって捨てる前に挿し木にしてみました。

見事に根付いてくれましたが、お花はこれ1つだけです。
明日かな~? 開花したらアップしますね!!







箱入り娘
P1060668.jpg
保護服を着てくれた日・・・

やっぱり、置いてあった箱に入りました。









寝顔がぶさいく
P1060902.jpg
よ~~ く 見て下さい~~
やっぱり、寝顔がブサイクです~~」キシャー











TOMASO Stefanelli
P1060904.jpg
麻100%

とっても、上品な真っ白のブラウスです~

夏のお出かけに如何ですか~???






ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします








投稿日:2009/06/29
TR(0) | CM(16) | 未分類 | Page Top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-29 18:06 : : 編集
Pagetop
こんばんは~!
やっと雨ですね…。何日降り続くんでしょうか。
水不足が解消できればいいんですけどね。
「箱入り娘」のつくしちゃん、やっぱり美人猫ですね!
2009-06-29 20:18 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
No title
ちょっと緊張感が漂うつくしちゃんと
まったく緊張感の無いクー太ちゃんの
コントラストがいいですね。
2009-06-29 23:42 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
にゃにゅにょーん
保護服可愛い★

クーちゃん・・・錦な寝顔ですねwww

この寝顔がいいのですよね☆
2009-06-30 00:11 : めきこ URL : 編集
Pagetop
No title
にゃんこの保護服ってなぁに?

くちなしと言えば、あの歌ですね~

♪くちなしの白い花~ お前のような~

いつも古くてすみません。
2009-06-30 06:48 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

おはようございますe-78

今は止んでいますが、まだ降るのでしょうかe-95
夕べは激しく降っていましたね!
水不足、解消できたかな~?

「あたち・・・美人でしゅか!! うれちいでしゅ!ありがとうにゃんe-266」 by つくし
2009-06-30 08:34 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん

おはようございますe-78

ホント! クー太はいつもこうなんです~
結構、神経質なんですが・・・
いざとなったら、つくしのほうが強いのでは~e-271
2009-06-30 08:40 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
めきこちゃん

おはようございますe-78

つくしの保護服スタイル、かわいいでしょう~e-266
けど・・・ね!! 今は着てくれないの・・・e-263

ぶさかわいい・・・黒猫好きにはたまらない寝顔ですよね!!
2009-06-30 08:43 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
御寮さん

おはようございますe-78

つくしは右の手先がないのです。
退院してからずっとケージの中にいるのですが・・・
保護服を着て、普通に暮らしている猫ちゃんに出会って
スズメも挑戦してみました。
中々、つくしは上手くいかないのですが、頑張ります!

保護服を教えてくれた「ドンタコスちゃん」と「ドンタコス下僕さん」です。
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-category-14.html

スズメの日記も遡ってくれたら、保護服の経緯が載っています。

e-343くちなしの白い花~お前のような~
なんて言われてみたいにゃ~~i-278
2009-06-30 08:52 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
スズメちゃん・・・腰大丈夫?
気をつけて下さいねi-229

クーたんのお顔、中々の貫禄だにゃ~~~~i-189
2009-06-30 09:48 : peckmama URL : 編集
Pagetop
おはよ~ございます♪
くちなしのツボミですかぁ~
早く咲くとイイですね~v-253

あらぁ~つくしちゃん保護服来てますねんv-218
箱の中が好きですかぁ?

クー太君。。。イヒヒ~~~
わたしゃ~寝顔もっとブサイクでつが~。。。なにかぁ~(笑)

涼しそ~なブラウスですね~v-238






2009-06-30 10:52 : オーロラマタ子でしゅわっち~♪ URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん

こんにちは~e-78

はい~腰、昨日は最悪でした~
コルセットよりヨガベルトで締めたら
かなり楽になりました~
ありがとうございます!

クー太らしい・・・顔ですにゃんe-443
2009-06-30 15:56 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんにちは~e-78

クチナシの蕾ですら~
今日、咲きましたよ!

猫って箱が好きなんですよ~
あれば、必ず入りますe-144
保護服着てるつくし、かわいいでしょ~e-266

ぎゃはははは・・・
マタちゃん、寝顔がブサイクなの~e-444
あたし、寝起きもブサイクだよ~~e-442

高級ブラウスだよ~~e-420

2009-06-30 16:01 : スズメ URL : 編集
Pagetop
NoTitle
こんばんは~v-521

私も箱入り娘ですがなにか?
2009-06-30 23:46 : エリー URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん

おっは~~~e-78

段ボール箱???
2009-07-01 08:29 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-02 05:15 : : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/430-a57e88aa
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
