投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
クチナシの白い花♪


こんにちは~

やっと、梅雨らしくなってきました。
昨日も一時晴れ間を見せましたが・・・
激しく降っていました雨降り

今日も降ったり、止んだり・・・
ムシムシしていますjumee☆RainyDay1g

皆様、カビにご注意を~~カビルンルン







クチナシの花
P1060913.jpg
雨がかかって重くなっています。
オマケにピンボケ
真っ白で綺麗ですよね~~~姫系キラキラ










こちらもピンボケ
P1060911.jpg
真っ黒で可愛いですよね~~~onpu













TOMASO Stefanelli
P1060909.jpg
麻100%

真っ黒でシックでお洒落でかっこいいですよね~~~もこもこハート






きゃ~~~明日はもう7月ですよ~~天の川


夏のご準備できていますか~???







ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします





投稿日:2009/06/30
TR(0) | CM(27) | 未分類 | Page Top
No title
クーちゃんの後ろのガラス扉の中にも黒猫さん発見(*´Д`)
黒猫さんは写真の納めるのが難しいですよね。
でもクーちゃんは縫いぐるみみたいに可愛く写ってますよ。
2009-06-30 17:11 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
NoTitle
こちらも、ムシムシです・・・・。

くちなし綺麗ですねぇ~~プリザにもあるんですよ~~~v-353

クーたんもダラダラかしら~~(=^・^=)

きゃ~~~このシャツかなり好みですv-353
カッコイイ~~~~~~~~~~~v-353
2009-06-30 17:50 : peckmama URL : 編集
Pagetop
こんばんは~
テンプレ変えたんですね。これからの季節にピッタリです。
クー太殿、目が綺麗ですよ!
ここ数日はこんな天気が続きそうですね…。
2009-06-30 19:55 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
NoTitle
こんにちは!
テンプレート素敵ですね。夏の風情が感じられ涼しげな雰囲気がします。
今コンドではインターネットの切り替えがなされて日本のテレビ番組がリアルタイムで見れるようになりました。(ただしPC画面なので小さくて迫力もなく音も悪く疲れるのですが)
NHK以外の民放が見れるので短時間なら気分転換にちょうどいい感じです。
同窓会は残念ながらちょっと無理っぽいので色々と話を聞かせてくださいね。
2009-06-30 21:56 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん

こんばんは~e-78

わあ~これって、向かい側に飾ってる黒猫人形です。
母に作ってもらいました。
黒猫さんは目が命 e-317
目がパッチリ開いていればOKですv-221
2009-06-30 21:59 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん

こんばんは~e-78

大阪の夜は雨が降ったり、止んだり!
気温は低く、風もあるので過ごしやすいです。

ブリザーブド、どんなお花もあるのですね!
純白でバラのようなお花です。

クー太、だらだら寝てばかり~
かと思ったら、急に走りだす時がありますよ~v-29

トマソのシンプルなシャツです。
カッコいいでしょう~v-352
白もあります。
如何ですか~?
2009-06-30 22:10 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

七夕バージョンですv-352

親ばかですが・・・
クー太の目はきれいです。
クー太を見たほとんどの人がそう言ってくれますv-290

今夜は気温も低く、過ごしやすいですね!
明日も雨ですかね~?
2009-06-30 22:16 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
ハイサーぃ
まだできてませーんww
頭の中だけヒートww
くちなしさん、ピンボケが良い味だしてるように見えるのは。。。私だけですかねww
綺麗だなぁ★
2009-06-30 22:52 : めきこ URL : 編集
Pagetop
NoTitle
くちなしの白い花~♪
まさに唄の歌詞そのものですね。

おおっと、クー太ちゃんの後ろに
守護霊が…
2009-06-30 23:08 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
プルメリアさん

こんばんは~e-78

もうすぐ七夕さまです~
七夕さまのテンプレート素敵でしょう~e-420

日本のテレビ番組がリアルタイムで見られるようになったのね~
これで、日本の情報もバッチリね!!

スズメも朝のワイドショーやNHKの朝ドラを見るくらいです。

同窓会、残念だけど・・・
仕方ないよね~
また、お話するわね~
2009-06-30 23:15 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
めきこちゃん
はいさ~~いv-222

夏の準備はまだですか~
この間、沖縄に行ってたので
予行演習はお済ですね~v-323

クチナシ、いい味出てますかv-221
柔らかな感じが出ていますね!
2009-06-30 23:23 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん

こんばんは~e-78

クチナシのような女性ってどんな人でしょうか~?

そうなんです~
守護霊がぁぁぁぁぁ

アップして初めて気付きましたe-286
2009-06-30 23:30 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
NoTitle
クチナシの花さいたんだすにゃ~~
子供の頃実家の庭にもあったにゃ~
濃厚な香りだすよにゃ~~e-257
匂いの記憶って鮮明だすよにゃ~~

くーたんの匂いも嗅いでみたいだすにゃ~~v-11
2009-06-30 23:40 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
NoTitle
こんちは~v-521

こっちもジメジメしてまっせ~v-279

スズメの頭もピンボケとちゃうんか?
2009-06-30 23:44 : エリー URL : 編集
Pagetop
こんばんは!
おお~ テンプレ?夏らしくていいです。
(エキ・ブロではスキン変えたって言います~)

くちなしの花、匂い立つようですよ~v-254

クー太ちゃんはぬいぐるみみたい。
まんまるの目v-10
2009-07-01 00:25 : Robin URL : 編集
Pagetop
NoTitle
豪華な花ですね。

写真からいい匂いもしてきそうです。

ニャンコとお花と綺麗なお洋服。

素敵な生活と思います。
2009-07-01 06:54 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
NoTitle
「笹の葉さ~らさら♪」七夕様のテンプレート
綺麗ですね~
クー太ちゃんもつくしちゃんも
元気そうで嬉しいです!
くちなしの花。
香りが高く、高貴な雰囲気が大好きです♪
コメントのお礼にポチポチです~

2009-07-01 10:06 : 花湖 URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん

こんにちは~e-78

そう!匂いの記憶って鮮明ですよにゃ~
濃厚な甘~い香り・・・
けど、実際いまのスズメはあまり匂わないにゃ~e-452

クー太の匂いもそうだよにゃ~
娘はよくクー太に鼻をくっつけて匂いを嗅いでるわ~
「あ~~かわいっ!」ってね~~
2009-07-01 13:28 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん

こんにちは~e-78

今日の大阪は晴れてます~v-278
暑いよ~~~v-388

お~~~そうよe-442
スズメの頭はピンボケですわ~~いe-275
ぶひーーーv-16
2009-07-01 13:34 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Robinさん

こんにちは~e-78

ふふ・・・
夏らしくていいでしょう~
七夕様まで~楽しんでください!

スキンを変えた・・・
スズメも顔とお腹のスキンを変えたいなあ~
お腹の皮膚って年取っても綺麗ですよね~
って、、、スキン違いですね!
こりゃまった、すつれいすますた~

ブログから匂いも出るといいですね~

クー太、こうしていると・・・
かわいいよね~~~e-348
2009-07-01 13:41 : スズメ URL : 編集
Pagetop
御寮さん

こんにちは~e-78

今日も暑いね~~v-278
ジリジリ、日差しが痛いです~

豪華でしょう~
これ1つだけ咲きましたe-420

>素敵な生活と思います。

はは~~ん! 引っ掛かったな~i-278
全然、素敵じゃないですわ~~
スズメはダラダラ生きてます~
気合をいれなくっちゃ~~
御寮さんを見習わなくては~e-271
2009-07-01 13:47 : スズメ URL : 編集
Pagetop
花湖さん

こんにちは~e-78

花湖さんのお宿「花街道」の七夕飾りも素敵ですよね!
皆様の願いが叶いますように~v-352

クー太もつくしも暑さに負けず元気です!

この八重のクチナシは友達が綺麗に咲かせたのを
花束にしてプレゼントしてくれました。
それが根付いたのですよ~
素敵でしょう~v-352

ポチポチ♪ありがとうございます~
2009-07-01 13:54 : スズメ URL : 編集
Pagetop
雨~っ
くちなしにクーちゃんとてもキレイですねーっ^^
こちらは昨日からの雨で大変みたいです。我が家は国道沿いで川も山もあるけれど災害には少し安全なところだけど・・・
土砂崩れや水害が多発してるみたいです。水がめは干上がってる所もあるのに・・・・難しいですね。
2009-07-01 14:54 : はる URL : 編集
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-01 15:02 : : 編集
Pagetop
うっおぉ~
ブログ見易くなりましたねっv-218

くちなしの~白ぃ花~おまぇのよ~な花だったぁ~~~v-238って歌があるよ~に真っ白い清楚な花ですねっv-253

クー太君は伸びちゃっていまつねん(笑)
師匠はクロがお好きですかぃ?

今日のお洋服もマタ大人っぽくて素敵ですわんv-218ぐぅ~

2009-07-01 15:27 : オーロラマタ子でしゅわっち~♪ URL : 編集
Pagetop
はるちゃん

こんにちは~e-78

ブログのコメント、ありがとう~

白と黒、どちらもピントが外れていますが・・・
誉めてくれて嬉しいです~

九州は大雨だったのですね!
ホントに降るっていうと、どしゃ降りe-260
なのに、水がめは干上がってるなんて・・・

はるちゃんも、被害がなくてよかったけど、気を付けて下さいね!!
大阪も夕方から雨風がきついらしいです!
気をつけないとね!!
2009-07-01 16:28 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんにちは~e-78

オッ!見易いですか~
目にいいブログですたい!!

クチナシの花のような女性ってどんなだろう~?
マタちゃんやスズメの反対のタイプだぜ~e-444

スズメはピンクが好きなのですよ~e-266
黒は嫌いじゃないけど、パステルカラーや白が好きなんです!
マタちゃんは黒好き~?

犬猫は黒が好きですe-415
2009-07-01 16:33 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/431-1665b771
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
