投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
とろけるにゃんこ~
こんばんは~

遅くなってしまいました




今日は猫たちとスズメに嬉しいプレゼントが届きました。


unforgettable の  louismamaさんから・・・



「ありがとうフェア~」に参加して、いただきました。
プレゼントの抽選方法がまたおもしろいの~
ご覧くださいませ~↑




とっても素敵なハンドメイドのにゃんこグッズです
P1060959.jpg

写真のニャンコ アビシニアン ルイちゃんは骨折して、手術して大変だったんですよ~
パパさん、ママさんの献身的な愛情で、
いまでは、すっかり元気になっていますね!
パパさん、ママさん、よかったね!!





袋から出すなり・・・
P1060960.jpg

はなさない~









お魚キッカー
P1060966.jpg
キックキック 




つくしも遊んだけど、すぐにクー太がやってきて~~
クー太、つながれました・・・




スズメへのプレゼントは「ルイちゃんのカード」&「紅茶」&「塩キャラメル」&「ハート型サシェ」
ふふ・・・これは独り占めですよ~~~アップロードファイル



louismamaさん、ありがとうございました~~







ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします







投稿日:2009/07/02
TR(0) | CM(18) | 未分類 | Page Top
こんばんは~♪
あららぁ~可愛っぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい

にゃんこグッズですねv-218
あたちも、ほちぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいい
そりゃ~離さんでつわんv-238

師匠にもプレゼントがありましたかぁ~
塩キャラメルは美味しいですよね~
あたちも、しゅきぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2009-07-03 00:54 : オーロラマタ子でしゅ~ URL : 編集
Pagetop
こんなに
喜ぶなんて、マタタビでも染み込んでいるのですか?

お魚キッカーは、キックするためのぬいぐるみでしょうか。
猫用サンドバッグってことですね。
2009-07-03 06:20 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
NoTitle
可愛くて愛らしいプレゼントですね~

こんな甘~いプレゼントは久しく頂いておりません。

スズメちゃんのにゃんこになりたい~ ・・・きしょいか?
2009-07-03 07:54 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
NoTitle
スズメしゃーん、これからはコメが遅くなっちゃうかもー
携帯からだと入れられないのよん・・・

そこんとこよろぴこ♪

でさぁ~
その、おさかなさんとねこちゃん?のクッション??
とっても素敵
生地の柄も素敵ぃ~~

いいなーー
2009-07-03 11:05 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
マタちゃん


こんにちは~~e-78

にゃに~~???
マタちゃんも「にゃんこグッズ」欲しいの~?

じゃ~今度、「鰹節セット」とか「しらすの詰め合わせ」なんか贈ろうか~?

ふふ・・・
でも、かわいいでしょう~e-266
すっごく、お洒落だしね~e-420

マタちゃんも塩キャラメル好きなの~?
甘いも辛いも・・・なんでもOKだね~
江戸っ子だってね~~e-225
2009-07-03 15:08 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん


こんにちは~e-78

クー太がこんなに喜ぶなんて珍しいです~
マタタビ~?  
「猫にマタタビ」って言いますよね!!
人間に例えれば、、、なんだろう~?

お魚キッカーをキックするのv-355
小さな頃は、手によくやられたけど
最近はしなくなっていました。

でも・・・キックするのです~
猫用サンドバッグ !! 上手い事!言いはりますわ~
2009-07-03 15:15 : スズメ URL : 編集
Pagetop
御寮さん


こんにちは~e-78

かわいいでしょう~e-266
おしゃれでしょう~~e-420

だよね~~プレゼントを頂く事すら・・・
滅多にないですよ~e-443


>スズメちゃんのにゃんこになりたい~ ・・・きしょいか?

ノーコメント・・・e-78
2009-07-03 15:19 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん

こんにちは~e-78

携帯からだとコメ、入らないのね・・・
他の方にも言われちゃった~

もう少し、時間に余裕が出来たら戻るかも~サクラ・・・
ぢぇにちゃんも、気にしないで~

猫ちゃんグッズ、かわいいでしょう~
お魚はキッカーなんだって・・・
クー太、蹴る蹴る v-355 おもしろいよ~
猫ちゃん型はニャンコの枕です!
生地もお洒落で嬉しいです~v-290
2009-07-03 15:31 : スズメ URL : 編集
Pagetop
NoTitle
ルイちゃんの記事は、morrisさんの所から飛んで
読んだ事があります。よかったですね(*´∀`*)
プレゼント、可愛いですね。
下僕もキッカーを作った事があるのだけど、こんなに可愛い布じゃなくて
チューブ包帯を結んで作った手抜きでした(^^;
やっぱり、猫さんのオモチャも可愛い方がいいですね(;^ω^)
2009-07-03 15:41 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
NoTitle
拝見させていただきました。
応援クリック!
2009-07-03 17:05 : オラクル URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん


こんにちは~e-78

かわいいでしょう~e-266
ルイちゃん! 元気になってよかったですね!!

包帯キッカーですか~e-446
スズメ、ニャンコの為に何かしてあげたことないです・・・
反省です。。。



2009-07-03 17:44 : スズメ URL : 編集
Pagetop
オラクルさん


こんにちは~e-78


応援クリックありがとうございますe-343
2009-07-03 17:46 : スズメ URL : 編集
Pagetop
NoTitle
スズメちゃん、遅くなっちゃったぁーーー(>_<)
mixiでもメールでも、あっちこっちでたくさんご紹介を
本当にありがとね~~~(*´∇`*)!
く~たん、いい子いい子❤
つくしちゃんも遊んでくれたんだ!
うれしいなぁ。私、とっても幸せです。
スズメちゃん、こちらこそありがとぉ~~~❤
2009-07-03 18:24 : louismama URL : 編集
Pagetop
NoTitle
こんばんはv-521

お魚キッカーの動きがめっちゃ可愛いv-343

スズメへのプレゼント
エリーにもくれ~~~
2009-07-03 23:26 : エリー URL : 編集
Pagetop
louismamaさん


おはようございますe-78

いえいえ~~
こちらこそ、ありがとうございます!!
かわいい!って!!
お洒落だ!って~評判いいですよ・・・v-221

つくしも興味津々なの・・・
で、遊ばせてあげたら・・・お兄ちゃんがやってくるe-443

クー太、おもちゃであまり遊ばないのに・・・
キッカーv-520蹴るv-355蹴るv-355
見てるスズメも超ハッピーe-266

ありがとにゃんです~  クー太・つくし

2009-07-04 09:09 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん


オッハーーーe-78

エリーちゃん、ネットで蹴りi-91i-203蹴りi-91i-203してるよね~
得意技だもんね!!

何が欲しいの~?
○○キッカー作って送ろうか~?
かなり大きいの作らなきゃ~~ねv-523
スズメの写真?
2009-07-04 09:16 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
NoTitle
おおおお~~夏らしくきゃわゆいキッカーだすにゃ~~
くーたん大喜びっっっ
人珍さんはまってるだけあって、すてきじゃ~~v-9

んんでもってくろすけの恐怖の体験一つは
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=472931285&owner_id=8808277&org_id=471788861
友達と那須旅行にいったときのこと……

でもでもこれは大してきょわくないほうなんだすよ~~v-11
2009-07-04 09:35 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん


こんにちは~!

オモチャなんてあまり持っていない
クー太&つくし・・・
キッカーに大喜びですよ~~
ひとちんさん、センスいいから~e-420

くろすけちゃん、お家に帰りつくまで
生きた心地しなかったわね~e-259
皆さん、優しくて一緒に帰ってくれたけど
1人だったら、何してるかわからなくなってしまいますよ~e-350

で、なに・・・e-351
もっと、、、こわいお話があるの~?????
2009-07-04 18:47 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/433-98331a77
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
