投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
7月に入ったら・・・

こんにちは~






ブーゲンビレア
P1060917.jpg


真夏のような暑さだった梅雨の6月が終わり
7月になったら・・・涼しい風鈴

昨日は用事で出かけた「天満橋」から「本町方面」まで歩きました。
蒸してはいたけど、気持ちよく歩けました。

車で出かけることが多いので、大阪の町を歩く事は新鮮ですね~
「あ~~ここ、いつも通ってるところやん!」
でも、歩いていると違った雰囲気なんですね~

船場の生地屋さん、退屈そうでした・・・
つくしのかわいい生地がないかな~?と探しましたが
服地屋さんなので、ちょっと違うのね~
おじさん、「今日は特に暇やから安くするよ~」って言ってくれるけど
「私、洋裁できないわ~」なんて言いながら・・・
ピンクのニットレース地と綿のストライプの生地を買ってしまいました。
あの~スズメ、洋裁できません亜矢ショック

帰りついたら足の指が痛かった~
上等すぎるスニーカーH 何年経っても硬いわ~~~







開かない・・・
P1060942.jpg






あ~~~~あ、つまんねぇ・・・
P1060949.jpg

口の中に クー太が2匹 d







もう・・・週末でっせ・・・

早すぎる・・・

週末の応援よろしく~~~




ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします





投稿日:2009/07/03
TR(0) | CM(16) | 未分類 | Page Top
NoTitle
くーたん、口でっかくあけすぎだすよっぉぉぉぉぉ~
くー太二匹いるのばれちゃったじゃないだすかぁぁぁぁv-12
内緒にしとかないと、取材とかいっぱい来て大変なことになるだすよ~~v-405
だだだだめじゃぁぁぁぁぁぁんんんv-405
2009-07-03 21:25 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~!
確かに涼しいですね。雨模様も続くし、何だか季節が逆転したようです。
クー太殿、退屈なほうが貴殿にとっては安全なんですよ(笑)。
2009-07-03 22:08 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
NoTitle
クー太んのお顔が
ターミネーターの映画のCGみたいになってる!!!

お口の中にまたクー太ん?
ん?
2009-07-03 23:05 : すずめ URL : 編集
Pagetop
NoTitle
こんばんはv-521

どーするのさ、その買った生地は?
考えてから買いなはれ。

たまには歩け~~~!
2009-07-03 23:31 : エリー URL : 編集
Pagetop
うわぁ
クー太ちゃん、そのまま裏返しになってしまうのでは?


車と歩くのでは景色や空気が違いますね。

もう7月、もう週末…
きっとあっという間に年末、お正月になってしまうのでしょうね。
2009-07-03 23:49 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん

おはようございますe-78

ゲゲゲゲゲゲ・・・・・
ヤバイだすか~~~???????
取材が来ても、クー太の口はなかなか開かないだすよーーーー

ケリケリがぶがぶ痛いだすよ~~e-351
2009-07-04 09:26 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん


おはようございますe-78

今朝も涼しいですe-486
夕べなんか、窓が」開いてると寒かった・・・
ホントだーーー
今から、秋・・・?
だったら・・・いいけどな~v-34

クー太、今朝もの~~んびりv-290
2009-07-04 09:32 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
すずめちゃん


おはようございますe-78

にゃんこの顔は百面相~v-319

クー太が2匹もいたのですよ~
ビックリしますたーーーv-11
2009-07-04 09:35 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん


おはようごじゃりじゃり~~e-78

どうするってーーー???

袋に入ったまましまっておくわよ~e-351
チッ! 自分の店でTシャツでも買えばよかった~e-442
バカバカバカバカ…
けど、創作意欲はあるのよね~e-351

歩くの・・・気持よかったわ~~~
東京まで歩いていけたらいいんだけどな~v-439
2009-07-04 09:41 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん


おはようございます~e-78

くる~~っと、裏返せば・・・
綺麗なシルバータビーのアメショーが出てきますe-349
クー太、リバーシブルなんですよ~

そうですね~~
景色が違いますね~
いつものところだと、なかなか気付かないのです。
それだけ・・・ちがいますe-451

そうそう、、、そろそろ・・・
お正月の準備をはじめなきゃ~~e-476
2009-07-04 09:48 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
こんにちは~
いつもは車が多いんですかぁ~
そ~すると、たまに歩くと痛ぃですよね~v-12

わたしゃ~外反母趾なんで長く歩くと痛ぃでつ~v-12

で、生地買ってしまったからには作るんですよね~?
多少は洋裁出来るんじゃ~なぃんでつかぁ~??

クー太君の口すんごぃ~~~あご外れなぃんですかねぇ~?

2009-07-04 11:08 : オーロラマタ子でしゅわっち〜♪ URL : 編集
Pagetop
ナイスショット!!
クーちゃんのナイスアングルですねーっ 
お口の中の2匹のクーちゃん 本当ですねーっ
うちのチビも背中に大きなハートがあるんでけど
大きくなっちゃって 微妙に崩れてます。笑
2009-07-04 15:35 : はる URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんにちは~e-78

そう、ほとんど車だよe-125
スズメも外反母趾なの・・・
ペタンコの靴しか履かないです~

洋裁ね! 学生の時習っていたの~
あ~~た!○十年前よ~
縫えるかな~???

クー太、あご外れませんでした~e-352
2009-07-04 18:36 : スズメ URL : 編集
Pagetop
はるちゃん

こんにちは~e-78

ネッ!! お口の中に「クー太が2匹」いるでしょう!!

背中にv-343なんて・・・
超かわいいですね~~e-415
大きくなって、、、ずれちゃったの~e-351
それも、ご愛嬌~e-266
2009-07-04 18:40 : スズメ URL : 編集
Pagetop
kuあぁーーーーw
この、あくびが
大好き!!むふふふふ

あくびーず猫組を作ってくださーいww
2009-07-04 21:01 : めきこ URL : 編集
Pagetop
めきこちゃん


こんばんは~e-78

ははは・・・
あくびーず猫組ですか~e-350
おもしろいですにゃ~~~

あくびを撮るタイミングって難しいですね!!
「あくびして~! あくびして~!」って、クー太にカメラを合わせている
スズメって~~~~滑稽こっけいコケッココ~~~v-521
2009-07-04 23:46 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/434-73ab6c09
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
