投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ネチネチネチネチなんでやねん!


こんばんは~

あ~~~途中で日付変更線を通過しそうですね


バラ、またまた咲き出しました






白いバラ
P1060975.jpg





ピンクのバラ
P1060973.jpg






今日、昼食後アップロードファイル柏餅を食べました。

それが、この柏餅アップロードファイル 巻いてある葉っぱの片方がくっついて取れません!!
桜餅の葉っぱなら、食べちゃいますが・・・
柏餅の葉は食べられません
歯を使い、手を使い!しながら食べましたが
手はネチネチです~~
こんな柏餅、珍しいというより初めてですわ~


その後、外に出していたベンジャミンki2を入れようとすると
なにか・・・ネチャネチャします!
よく見ると、葉っぱに何かくっついています。
葉っぱの付け根にススのようなものがくっつき、白い蝋のようなものもくっついてる~
これ、病気ですね!
以前、かかったことがありますわ
なんてたって・・・このベンジャミン!店の開店祝いにいただいたものなんです!
20年前ですよ~~~

葉っぱも生い茂っていたので、短く切りましたはさみ


スズメの手はまたしても・・・ ネチネチ になっていましたi-mode絵文字風・ペロペロキャンディー


なんでやねん






P1060980.jpg

この目cat なんだか・・・ねちっこい・・・





やっぱり、日付変わってしまいました~


今日は日曜日   jumee☆sunday1

皆さま、如何過ごされますか~~???







ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします




投稿日:2009/07/05
TR(0) | CM(16) | 未分類 | Page Top
NoTitle
スズメさんおはようございます

 日付変更線を通過されるんですか楽しい旅行をしてくださいね。写真を楽しみにしています。
2009-07-05 08:22 : 神戸のスズメ URL : 編集
Pagetop
神戸のスズメさん

おはようございます~e-78

キャハハハ・・・
日付変更線、あっという間に通過しました~
写真・・・いつもと同じですよにゃ~~~e-112
2009-07-05 09:33 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
うるるんな瞳にこんにちは★
バラ、綺麗ですね★綺麗なのに棘あるんですものね・・・

柏餅の葉は、硬いですよねw

自分も、桜餅の葉なら食べれます★

クーちゃん、瞳がうるるんだね★
2009-07-05 11:21 : めきこ URL : 編集
Pagetop
NoTitle
ネチネチで良かったですよ~

バサバサよりましです。

そうでなくとも水分が大分抜けた私たち(スズメは違うで~ってか?)、頑張りましょう・・・何を?
2009-07-05 13:52 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
タイトルで
てっきりお客さんから、しつこいクレームがあったのかと思いました。

クー太ちゃん、サスペンスドラマのワンシーンのようです。

クライマックスは屋根の上ですね。
2009-07-05 16:59 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
NoTitle
くーたん、きょわいよっっおめめがきょわいだすよ~~
スズメママが柏餅に怒り爆発だからって、くーたんまでそんなぁぁぁぁぁv-12

くろすけおばさんがカットレモンお鼻にぴゅーしちゃうだすよ~~v-11
2009-07-05 19:53 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~
手のネチネチ、嫌な気分ですね。
同じ引っ付くなら、どうせなら好きな異性に…失礼しましたm(_ _)m
もうすぐ七夕ですね…。
2009-07-05 21:01 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
めきこちゃん


こんばんは~e-78

棘、痛いですよね~~e-260
もうi-203触れないのもありますよ!!

柏餅の葉は食べれないですよねe-455

黒猫の目はきれいですねv-352

2009-07-05 21:51 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
御寮さん


こんばんは~e-78

えーーーーe-444
ネチネチ・・・手が気持ちわりい~

水分が抜けた・・・お肌も髪もパサパサだよ~
何を頑張るのでっか~???
とりあえず、、、お水飲んでおきます~v-275
2009-07-05 21:56 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん


こんばんは~e-78

へへ・・・引っかかりましたにゃ~~

は~い! しつこい人にお付き合いできないかも~

クー太は見たe-317
お~~~~屋根の上のクー太e-286
2009-07-05 22:02 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん


こんばんは~e-78

クー太のお目目e-317怖いでしょう~
あーーースズメの怒りが伝染したのですかあe-268

きゃ~きゃ~きゃあ~~~~~
カットレモンの刑は許してちょ~~~e-466
2009-07-05 22:08 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん


こんばんは~e-78

手がネチネチ・・・ドアも開けられなかったのです~
お~~同じひっつくなら小判・・・i-278

七夕さまに何をお願いしましたか~?

2009-07-05 22:13 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
NoTitle
おっは~v-521

あたしは性格がネチネチしてますが、スズメはそんなエリーも好きかしら?

2009-07-06 09:51 : エリー URL : 編集
Pagetop
NoTitle
え~~~エリーネチネチやないやん!!!
2009-07-06 14:38 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん


こんばんは~e-78

えーーーーー
えりちゃん、ねちっこい性格だったの~?
にゃ~~んe-266 それでも好き好きですわぁ~~おんv-283
2009-07-06 23:39 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
> え~~~エリーネチネチやないやん!!!

スズメもそう思っていたけど・・・
エリーの裏はネチネチだったのよ~
なんだか、ガムテープみたいだにゃ~~v-394
2009-07-06 23:42 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/435-eb016aab
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
