投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
バラ開く!


こんばんは~

風がピタッと止まり、蒸し暑い夜ですあつい




昨日つぼみだったバラ
P1060992.jpg




P1060997.jpg


バラってこうして毎日、楽しめます







早朝のクー太
P1060990.jpg

早朝、スズメの部屋に入ってきてガサゴソガサゴソするクー太

「悪さをするんだったら・・・出て行って・・・」というと・・・出て行きました。




今日は久しぶりに明日香村の畑に行ってきましたくるま



案の定・・・
P1060998.jpg
 草ぼうぼう雑草

グラジオラスが綺麗に咲いていました絵文字名を入力してください



アップでどうぞ~  
P1070009.jpg  続きは明日まで・・・


お待ちくださいませ・・・すずめ





ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします





投稿日:2009/07/05
TR(0) | CM(10) | 未分類 | Page Top
真剣な
表情で家宅捜索をするクー太ちゃん、いったい何を探しているのでしょう?

グラジオラスの赤が緑の中に映えますね。
2009-07-06 06:24 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
NoTitle
薔薇は綺麗で豪華で華やかですね。

憧れの畑です。

畑仕事をしてみたいです。

自分のきゅうりを食べてみたいです。
2009-07-06 06:41 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん

おはようございますe-78

クー太の家宅捜索、まず紙袋の中からです~

グラジオラス、赤と白があります。
このグラジオラス・・・お楽しみにね!
2009-07-06 08:20 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
御寮さん

おはようございますe-78

バラ・・・ツボミなんですが
今朝見たら、虫に食われていましたe-452
3つも蕾がついていたのに、ばっさり切りましたe-259

畑、暑いですよ~
全ての汗腺から汗が吹き出てきますe-351
自分で作った野菜は美味しいですよね!!
畑付きのお家に引越ししたいかも~v-47
2009-07-06 08:28 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
NoTitle
ほんとだ~バラって、その時との時で楽しめるだすにゃ~~v-10今まで気づかなかっただすよ~
スズメたん、ほんとにお花好きなんだすにゃ~~e-51

くーたん、悪さするつもりだったんだすにゃ~~v-405
2009-07-06 09:02 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
NoTitle
おっは~v-521

やっぱ草ぼうぼうかぁ~。
他に何か植えてたよね?

何だったっけ???
2009-07-06 09:53 : エリー URL : 編集
Pagetop
こんにちは~♪
バラの花きれぃに咲きましたねv-254

クー太君は聞き訳がイイですね~v-238

明日香村の管理は大変でしょ~?

2009-07-06 13:18 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん

こんばんは~e-78

お花、大好きです~
綺麗な花には棘があるし・・・
嫌いな虫もやってきま~~すe-447

クー太、早朝なのに・・・
捜索開始e-119
そして必ず、足i-91を噛みます!
2009-07-06 23:27 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん

おこんばんは~~~e-78

収穫できましたで~~v-221
今日の日記にアップしました!!

収穫物より、草のほうが多いですが・・・ナニカ・・
スギナって何か使えないかな~?
2009-07-06 23:30 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんばんは~e-78

ば~らがさいたぁ~ば~らがさいたぁ~
きれいでしょう~e-420

クー太、最近聞き分けがよくなりましたe-454
けど、油断すると・・・やられますのにゃ~~e-443

明日香村まで遠いですから・・・大変ですe-125
けど・・・いいところなんです~e-319
2009-07-06 23:34 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/436-39e21cd6
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
