投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
明日香村にバナナの木~~~


こんにちは~

今日も暑いですね~




バナナの木
P1070024.jpg

この木さとと-バナナ明日香村にあるのです!


なんで、、、こんなところにバナナの木があるの~???


冬を越したのですね!
この夏また実をつけるでしょう~

温暖化なんですね!
明日香村でバナナの木が育つなんて~jumee☆surprise11








P1060945.jpg

黒い素敵な毛皮・・・温暖化が進めば、どうなるの~?


進まないように・・・気をつけようね~
今夜はエアコンつけるの・・・我慢する?





ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします










投稿日:2009/07/08
TR(0) | CM(14) | 未分類 | Page Top
No title
かなぁ~~~り昔、私が小さい頃、家にもバナナの木ありましたv-399
たしか、ち~~~~さいバナナが生った気がするんですよ・・・。
今考えると、何で敷地にバナナなんだろうと不思議ですv-394

クーたんも、こうジメジメしてると、グッタリしちゃうよね~~v-394
いっその事、サマーカットにしてみたらぁ~~~~~~~~v-405
ごめん・・・・・・クーたん。。。
2009-07-08 18:16 : peckmama URL : 編集
Pagetop
こんばんは!
お月さんが綺麗なテンプレですね(^_^)v
ウチはいつでもエコですよ。
エアコン使っていませんから(笑)。
2009-07-08 21:12 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん


こんばんは~e-78

へぇぇぇぇぇぇぇ
バナナi-263暖か地方でなくても育つのね!
冬、部屋に入れるのならわかるけど、地植えでも育つのですね!
昔、もっと寒かったよね~

クー太、サマーカットe-196ですか~
たしか・・・昨年、くろ○けちゃんがしてましたよね!
黒くなくなるのです~~e-258
2009-07-08 22:03 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん


こんばんは~e-78

テンプレート、きれいですか~?
評判がいいみたいで嬉しいですe-257

エアコン入れちゃうと、切れないですよね!
いつまで、我慢できるかな~?
早く、涼しくなって欲しいですね!
って・・・夏は今からでしたe-351
2009-07-08 22:10 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
ついに
関西も常夏になったのです。
よーく探せば、やしの木もあるはずです。
2009-07-08 23:02 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん

こんばんは~e-78

椰子の木v-301 本当にあるかもしれませんね!
探してみようかな~
タイより暑い! 大阪ですから・・・
2009-07-08 23:23 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんはv-521

マタ子がね、バナナケースもらってたのよ。
こいつは使い道を間違えそうでヤバいんよ。
ってバナナの木の話しだったのね~。
2009-07-09 00:14 : エリー URL : 編集
Pagetop
おはようございます♪
明日香村にバナナの木が。。。素晴らすぃ~v-238
なにかぁ~バナナづいている今日この頃でつ~v-238

クー太君の毛並みは艶やかですね~v-218

夜は未だクーラーをつけていませんが。。。
そろそろ寝苦しくなるでしょ~ねv-17しゅわっち~

2009-07-09 10:35 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
No title
いやんばなな・・・・・v-10

クーちゃんを首に巻きたい~~~
冬はあったかそ。
クーちゃんと一緒にお散歩するんだーv-238
2009-07-09 12:34 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん


こんにちは~e-78

今日も暑いね~

うん!! 知ってる!
使い道って・・・
マタちゃん、バナナケースをお財布にするとか~?
だよ!! 明日香村の バナナの木
2009-07-09 13:56 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん

こんにちは~e-78

そんな、、、バナナ~(ふるっ)

クー太、首に巻いたら・・・黒い毛がいっぱい付いて
気持ち悪くて、痒いよ~~
うん!一緒にお散歩したいよね~~v-439
2009-07-09 14:03 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんにちは~e-78

あれ~~?なんでコメント入ってなかったの~?

バナナづいてるねぇ~i-278

クー太の毛皮は艶々黒々ですよ~v-352

スズメも寝る時はまだクーラーつけていません!
我慢できますが、汗をかくのが気持ち悪いです~
2009-07-09 15:10 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
下僕の地元は福岡なのだけど、なぜか中学校にバナナの木が
植わってました(;^ω^) 何のためだろう?
でも一回も実をつけた所は見たことがないです。
下僕はエアコンが苦手で普段もあまり使わないのだけど
今年は猫さんのために我慢しないとかなって思ってます。
クー太君、艶々の素敵な毛皮ですね(*´∀`*)
2009-07-09 15:36 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん


こんにちは~e-78

結構、日本にもバナナの木があったのですね!
スズメはバナナ=台湾・フィリピンってイメージがあったので・・・
明日香のバナナの木は、昨年i-263実がなっていました。
けど、以前はあそこには無かったんだけどなあ~

エアコン、苦手な方っておられますね!
スズメは朝までエアコン派だったのですが
昨年は2時までタイマーにしました。
昼間はお店ですので、ずっとヒエヒエ~ですi-275

クー太、お風呂に入らないので・・・
近くでみたら・・・バッチイ猫ですi-240
2009-07-10 13:57 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/439-428af381
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
